こんにちはひまわり


フォローしてね


Date…2024.8.3-4

週末の食べたもの(暴食)日記です星

さあ、お酒解禁だ〜生ビール決定権は夫。

(旦那さん)『今日は魚(居酒屋)にする!

餃子が食べたいようでした。
候補のお店は餃子のあるお店ばかり𐤔

上野へ行こうと言っていたのですが、なんだか気分ではないようで、結局魚屋さん(居酒屋)へ。

蟹味噌・チューリップ揚げ・鉄板餃子・味噌カツ…


夫が好きで以前はよく伺っていたお店。一時期すんごい味が落ちたな〜(コストカット?)という時があり、行くのを躊躇うようになっていました。汚いし、臭いし、高いし…


少し復活したかな☆



外が暑く、ビールがウマイ…生ビール


これは… 飲み過ぎちゃいそう…不安

ボトルの向きをこちらに向けることを覚えてくれた!𐤔


2人ともハイペースで飲み…生ビール生ビール生ビール


夫が…酔い始めた。



(旦那さん)『やっぱさぁ、社外より社内のストレスのほうが大きいよね!

うんうん、そうだよねダッシュ 


最近の不機嫌の理由(愚痴)をたくさん聞かせてくれました。


こういうこと、話してくれるのはとても嬉しいキラキラ

そういえば最近あんまり聞けてなかったかなー


ストレス発散になっていたら良いなキラキラ

話してた内容、本人も覚えてないと思うけどチュー


〆は蟹チャーハン🦀


夫。酔いすぎて、ベロベロ…。


チャーハンはほとんど私のおなかの中へ…キョロキョロ

信じられないくらい、食欲すごい。



ミスドを買って帰宅。


(旦那さん)『外…まだ明るいよぅ…

無念そうなつぶやきが聞こえました…キョロキョロ

もう歩けてないし、家でゆっくりしようね…


ミスド!🍩

久しぶりだわぁぁ♡


みなさんのブログを拝見すると、ミスドの登場率高いなぁと思う。お店も常に激混みだし、みんなドーナツ好きなんですねニコニコ⟡.·


私も、クリスピークリームドーナツよりはミスド派かなルンルン


最近食欲がすごいんです…。


食べても数時間でお腹が空く。


ホルモンバランスの変化なのか、歳を重ねるごとに甘いものが食べたい日が増えている気がしますタラー

甘いものあんまり好きではなかったのにな…


これは一体何なんだろう。

40代あるある?



居酒屋行って、チャーハンもりもり食べてミスドって。。デブやん。


おそるべし、食欲モンスター宇宙人くん




日曜日は、スーパーのお惣菜飲み生ビール

お手製の〆さば

脂が乗っていて美味しかったです♪


つまみに!?ドーナツの残りも…


日曜も、モンスター健在。宇宙人くん



SPY×FAMILYの映画、レンタル開始していたので、早速観ました〜音符

とっても可愛い&楽しい映画でした照れ⟡.·


アーニャ、可愛い。


ほのぼの。



今回は、以上です星


 

 

アメブロ用ボタンです★

フォローしてね

ブログ用 X/Instagram/Tumblrなど色々やってます★⡱



Snapdish⭐︎公式料理ブロガー
認定いただきました *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

楽天で買ったもの欲しいもの

 
イベントバナー

 

こんな記事が読まれています⭐︎

まじかるクラウン献立アプリを使うより、レシピ管理はメモ帳一択!(iPhoneなら)

 

まじかるクラウン3,000円以下で長年の肝斑が消えた『メラリス・アンプル』韓国コスメ

 

まじかるクラウンジブリな夜。キャンドルライトコンサートに行ってきました♪

 

 

ナイフとフォーク食事のアレコレ

献立のまとめ・健康のこと・気づいたことなど⭐︎もしご興味ありましたら覗いてくださいおねがい

【お肉代】今週ひとり一食300円でした⭐︎ 高い?安い?おしゃれで便利なお皿たち♡"栄養管理アプリ" を入れてみた結果 〜②栄養レビュー編〜お味噌汁の具⭐︎アイデア集② 〜更新中〜 #レシピ料理用の『お砂糖』は、スティックシュガーが便利!わが家のカレーたち♡    などなど。

 

ナイフとフォークレシピ

お気に入りごはんが上手く作れた時に更新しています𖤐*。

 

 

 

このブログについて電球

 
  • 毎日の食事・健康・お料理・レシピ
  • デリバリー・外食
  • 美容・コスメ
  • "これ良いな!" をあれこれ
  • アラフォー夫婦の日常 
 

  …など、気ままに綴っております。

夫婦の趣味は、アニメやドラマみながらの晩酌。土日は、外食や出前が多めです。

土日のごはんは夫婦の時間で更新中♪

 

 

●旦那さんのご紹介

わが家の主。またの名は「にー太郎」。

だらしのない妻を支えるしっかり者。温厚な見た目に反し、情報収集能力と鋭い観察眼を持ったデキル男。ヤギに似ている。

好物を食べると目を閉じて味わう癖がある。卵・納豆・海老・魚介・キノコが好きなカルシウム・ボーイ。実は料理上手🍳

たまにセミの真似をする。

 
サムネイル

 

 通常時。

 

 美味しいものを食べた時、ウマー!と唸り、目をギュッと閉じる。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます星

 

ダイヤグリーンつづくダイヤグリーン

 #お出かけ #旦那さん #デート #飲み歩き #土日の過ごし方


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
おうちごはんランキング
Snapdishやってます⭐︎