こんにちは!アラフォー主婦のこりちゃんです。

 

サムネイル
 

お越し頂きありがとうございます。

コリラックマに似ていることから "こりちゃん"と命名されました。

このブログは… 
・美容・料理/レシピ・時々アニメ
・"これ良いな!" をあれこれ

・夫婦の日常

いつも、いいねグッ・フォローくださる皆様、ありがとうございます。

 

不必要なpick(広告)は控えております。


三連休。みなさまは楽しい時間を過ごされましたでしょうか?


全然ブログを更新できませんでした。不安

(えっ4日も!)



たいして何もせず、相変わらず休み中は不健康な食事や飲み歩きで過ごしました…不安 


お恥ずかしながら、平常運転です…キョロキョロ笑い





①磯丸水産


こぼれ寿司🍣

ウニ・イクラ・ネギトロ・海ぶどうの贅沢なお寿司。

海臭いのが苦手な私も美味しく食べられる一品。

蟹クリームコロッケ

タルタル・蟹味噌・カニ缶風な蟹の身が

乗っかっていて色んな味を食べられる音符



ほかにもホッケやピザなど

頼みましたが割愛。




②ケバブカレーとピザーラ


夫婦揃って、どうしてもケバブカレーが食べたくて仕方なくなり、朝から出前で頼んだ…。😆笑



ケバブカレー

左はバターチキン・右はマトンハート

ピザーラ🍕はいつもの半額祭。

珍しく蟹ポテト入り!




③いつもの魚屋さんうお座


↓の2軒目


この間もいったばかり。↓


旦那さんがすごく好きなんですよね…


相変わらず

すっごく汚いし、臭いけど…


正直オシャレしてる日はやだなー…


でも、美味しい爆笑




鮪の脳天

これは滅多に食べられないですよねぇ。

筋が苦手だけど身はトロトロで美味しい。

金目鯛煮付け

身は美味しかった。味付けはちょっと甘すぎかなぁ?

旦那さんは甘いの好きだから喜んでた。


ほかにもいつも通り

鮪の竜田揚げなどを頂きました。


飲みすぎて、

べろべろ。スター




ああっ。また肌荒れしそう赤ちゃん泣き




飲み歩きが趣味の、子なし夫婦の日常でした。生ビール


旦那さんは家にいるとテレビを見たがるし、夫婦の会話って飲んでいる時が1番多いんですよね…知らんぷり




私が働いている頃はほぼ毎日居酒屋で過ごしていたので、その時から比べれば少しは健康になったはずではあるのですが、夫婦の会話も少しずつ減っているような?




もっと話したいよー聞いてよーって思ってもおうちごはんだとテレビに集中されちゃって悲しい…悲しい



ごはんが美味しいかどうかだけは聞いてみますけどね…



夫は在宅勤務なので、ふつうの人よりかは夫婦の会話時間多めのはずなんですけど…



やっぱり面倒くさい話やどうでも良い話はしたくないんだろうな〜真顔



テレビは仕事のストレス発散なのかな?



悩める主婦です…凝視






フォローしてね


旦那さんはこんな人♪

ハギ家の主。
だらしのない妻を支えるしっかり者。アニメ・ゲームに詳しい。温厚な見た目に反し、情報収集能力と鋭い観察眼を持ったデキル男。
卵・納豆・海老・魚介・キノコが好きなカルシウム・ボーイ。
実は料理上手🍳

 
サムネイル

 

 通常時。

 

 美味しいものを食べた時、目をギュッと閉じる。

 

 かなり寝言が多い。
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございます星

 

ダイヤグリーンおしまいダイヤグリーン


フォローしてね