こんばんはトナカイ

"こりちゃんはブログっくま" へお越し頂き & 

いいねグッ・フォローをありがとうございます。

フォローしてね


今回はみんな大好き!カレーカレーのまとめ音符


次はどんなカレーを作ろうかなキラキラ


早速、はじめまーす星



カレー豚しゃぶカレー


カレーカツカレー

ブログ始める前だったため写真のみで失礼します


カレーシーフードカレー


カレートッピングカレー


カレーチキンカレー



出前・外食編


カレーケバブカレー


カレープーパッポンカリー


カレーカレーピザ


カレーCoCo壱


カレータコライス




旦那さんのひとこと


 ハート(旦那さん)『1番はやっぱり角煮とマッシュルームのカレーかな♡


角煮大好きな旦那さん爆笑




今回は、以上です星




もし気に入って頂けましたら…

フォローしてね


楽天で買ったもの欲しいもの



こんな記事が読まれていますぶーぶー

まじかるクラウン献立アプリを使うより、レシピ管理はメモ帳一択!(iPhoneなら)


その他、自分の備忘録を兼ねて…

 食事のアレコレ にまとめています♪

 
お気に入りレシピこちら
 
このブログは…電球

  • 美容・お料理/外食・時々アニメ
  • "これ良いな!" をあれこれ
  • アラフォー夫婦の日常

  …を気ままに綴っております。

夫婦の趣味は、アニメやドラマみながらの晩酌。土日は、外食や出前が多めです。

星旦那さんについて


わが家の主。
だらしのない妻を支えるしっかり者。温厚な見た目に反し、情報収集能力と鋭い観察眼を持ったデキル男。

好物を食べると目を閉じて味わう癖がある。卵・納豆・海老・魚介・キノコが好きなカルシウム・ボーイ。実は料理上手🍳

 
サムネイル

 

 美味しいものを食べた時、ウマー!と唸り、目をギュッと閉じる。

 

最後までお読み頂きありがとうございます星

 

ダイヤグリーンつづくダイヤグリーン


にほんブログ村 料理ブログへ