こんにちは桜

"こりちゃんはブログっくま" へお越し頂き & 

いいねグッフォローもありがとうございます✧*。

フォローしてね

Date…2024.4.10-4.14

みなさま、お久しぶりです…*ᴗ ᴗ)⁾⁾アセアセ

更新が出来ないまま、気づけば1週間近く経ってしまいましたアセアセ 

最近の出来事をまとめて書いておこうと思います★⡱

この一週間、なにか大きな出来事があったかというと、そういうわけでもないのですが。。。



一つは、単純に風邪です(˃᷄_˂᷅ )𖦹


熱はなく、鼻がキーンとして、お腹がゆるい、長引きそうな感じ…。(まだあんまり治ってない)



寒暖差かな?黄砂?花粉?


結構部屋が寒い日がまだまだ多いですよねアセアセ



で、もう一つは、旦那さんのストレス。


遂に爆発してしまい炎 酒癖の悪さも相まってか、突然癇癪を起こしまして。。


私は夫の激しい暴言に傷ついてしまいました…。



悲しくて、結局1日は布団から出れず。。。ケンカみたいなもので、その間、まったく口を聞くこともなく…。

思い返せば、風邪もあったからかな?よく眠れた気はしますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ʷ



そして、こういう時は、いつもそのうちなんとなーく…いつも通りに戻ります…。(´・_・`) そんなもんですよね。。。



仲直り?ごはん…地味… (餃子は旦那さんが焼いてくれた)

作り置きしといて良かった。。

風邪気味なので、ちゃんとごはんが食べたくて。。。

出前館キャンペーンで、ジョナサン弁当を…

一応栄養バランスもチェックしてみたら、意外と良かったですびっくり

旦那さんはタンドリーチキン弁当。ジョナサンのタンドリーチキン、美味しいですよねぇ⟡.·

ちょっと食べたかったけど貰えなかった…ハートブレイク


ケンカの件は、結局根本解決になっていないので、本音ではそんな風に思ってるのか…というモヤモヤ感はいつも残りますが…


この数日はいつもの夫に戻ってくれたので、とりあえず良かったです(•︠ˍ•︡)ダッシュ



いつものお魚居酒屋に行ったり…

海老や棒ヒレもコンディション復活していた気がする口笛*:.*



日曜日は、久しぶりにケバブカレーカレー

安定の美味しさでしたおねがい

めっちゃ胃が痛かった…


初めて、家で舟盛うお座食べてみたり…

このボリュームで1,000円というお買い得品🉐 とっても美味しかったですが、定価では普段買えないなぁ…


ほかにも、居酒屋へ行ったり、家で飲んだり生ビール


楽しかったけど、ちょっと、無理して飲んで食べた気がする…。もうちょっとお酒控えないと…


今週はおうちご飯でデトックス頑張ろうと思います…( ˃ ˂ഃ )



今回は、以上です星

 

 

アメブロ用ボタンです★

フォローしてね

ブログ用 X/Instagram/Tumblrなど色々やってます★⡱



Snapdish⭐︎公式料理ブロガー
認定いただきました *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

楽天で買ったもの欲しいもの

 
イベントバナー

 

こんな記事が読まれています⭐︎

まじかるクラウン献立アプリを使うより、レシピ管理はメモ帳一択!(iPhoneなら)

 

まじかるクラウン3,000円以下で長年の肝斑が消えた『メラリス・アンプル』韓国コスメ

 

まじかるクラウンジブリな夜。キャンドルライトコンサートに行ってきました♪

 

 

ナイフとフォーク食事のアレコレ

献立のまとめ・健康のこと・気づいたことなど⭐︎もしご興味ありましたら覗いてくださいおねがい

【お肉代】今週ひとり一食300円でした⭐︎ 高い?安い?おしゃれで便利なお皿たち♡"栄養管理アプリ" を入れてみた結果 〜②栄養レビュー編〜お味噌汁の具⭐︎アイデア集② 〜更新中〜 #レシピ料理用の『お砂糖』は、スティックシュガーが便利!わが家のカレーたち♡    などなど。

 

ナイフとフォークレシピ

お気に入りごはんが上手く作れた時に更新しています𖤐*。

 

 

 

このブログについて電球

 
  • 毎日の食事・健康・お料理・レシピ
  • デリバリー・外食
  • 美容・コスメ
  • "これ良いな!" をあれこれ
  • アラフォー夫婦の日常 
 

  …など、気ままに綴っております。

夫婦の趣味は、アニメやドラマみながらの晩酌。土日は、外食や出前が多めです。

土日のごはんは夫婦の時間で更新中♪

 

 

●旦那さんのご紹介

わが家の主。またの名は「にー太郎」。

だらしのない妻を支えるしっかり者。温厚な見た目に反し、情報収集能力と鋭い観察眼を持ったデキル男。

好物を食べると目を閉じて味わう癖がある。卵・納豆・海老・魚介・キノコが好きなカルシウム・ボーイ。実は料理上手🍳

 
サムネイル

 

 通常時。

 

 美味しいものを食べた時、ウマー!と唸り、目をギュッと閉じる。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます星

 

ダイヤグリーンつづくダイヤグリーン

 #お出かけ #旦那さん #デート #飲み歩き #土日の過ごし方


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
おうちごはんランキング
Snapdishやってます⭐︎