体臭・口臭から嫌われるパターン | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

ニオイで別れる恋人や夫婦

男性・女性を問わず「清潔感」って恋愛に大切ですよね。
その中でも臭い・匂いは距離感を判断する要素となるので重要です。
ですが...
困ったことに自分から発せられる匂いって自覚しずらい事がございます。
口が臭い!
体臭が臭い!
汗臭い!
足が臭い!
加齢臭もそうですね。
「あなたクサイですよ」って教えてくれる人が少ないので自覚が遅れがち。
なので理解した時には恋人の気持ちが冷めている。
このような臭いで破談した恋愛も多いのです。

恋愛を作る上で「パーソナルゾーン」の意識がございます。
人が不快に感じる・感じないの境界線です。
勿論、関係が深まると距離感ってどんどん近くなるじゃないですか。
この時に...「クサッ」となっては雰囲気も台無しですよね。
なので、自分の体臭・口臭って常に意識した方が良いと思います。

実際、「別れたい」と女性・男性が相談に来た場合。
その相談者には新恋人が居るケースが多いのですが、その原因を突き詰めると?
”口臭や体臭”が我慢できない。と言われるケースも多いんですよ。
だからこそキスしたくない・寝るのは別がいい...とレス関係へと発展します。
そこがスタートであり、
新恋人(浮気・不倫)は2番目の行動なので、本題の解決としては当人らの問題です。

体臭・口臭から嫌われるパターン

画像のように露骨に「クサイ!」って遠慮があり中々アピールできません。
遠回し、遠回しにオブラートに包んで伝えようとする。
だけど?
本人には伝わらないばかりか、「受け入れてくれている」と誤解も発生しています。
イヤなものはイヤと言える関係を作らないと、
お互いにストレスとなるので長期化する恋愛にはなりません。
差別区別ではなく、恋人が深いと感じる部分は解決が必要ですからね。
開き直らずに病院への相談もしてみましょう。

● 関連ブログ10選
我慢の限界ボタンっていつ押すのか?
恋愛力を高く刷る練習方法です
表の顔、裏の顔を知っても好きなの?
彼女や妻の浮気事情
美人・可愛い女性がモテる理由
意識させる恋愛テクニック
体型コンプレックスが性格を変える
男の下心を理解して本命になる
「理想の恋愛」は何から作られるのか?
人生の勝ち組・負け組の違い

私が恋愛コンサルタントをさせて頂く場合。
基本的には「タバコ」は辞めて頂く事を推薦しています。
現代社会において喫煙と言う行為は隔離されつつある行動ですよね。
今後はもっと、もっと、吸う・吸わないの差が広がり、吸わないが基本となってきます。
恋愛だではありませんよね。
タバコの煙って髪の毛・服にも付くので本当に迷惑だと思いますよ。
飲食店でも灰皿が置いてあるから...って吸ってしまうのも同席・近くの人は迷惑です。
このように「ニオイ」に関してフラットな時代へと変わってきているので、
体臭・口臭が気になる方は徹底的に対策しておきましょう。

「クサイ」と言われる前に対策