恋愛力を高くする練習方法です | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

~ 1999年創業の別れさせ屋 専門会社 ~
大阪本社から全国対応。
頭金0円・月々3万円~の分割払いも可能です。

恋愛力を高くする練習方法です""

恋愛力を高める練習方法を説明します。インターネットで「別れさせ屋」と検索した皆様には、是非・ご活用頂きたいです。先ず、恋愛を成功させるには何が必要なのか?これは相手を知ることです。「知ろう」と考えて無い人って遊び・したいだけの恋愛で本気ではありません。なので心・性格・生い立ちなど。知ろう、知りたいと考えることが恋愛(好かれたい)には必要ですよね。では、その知ろうとする行動ってどんな力が求められるのか?私は2つの力をコンサルタントさせて頂いています。

① 観察力
② 洞察力

①は、目に見える形が結果として受け取る力
②は、目に見える形から真実を見抜く力

この2点でも、素直じゃない人・天邪鬼タイプは①の欠落があり、②の力が不十分。不倫を繰り返すタイプに多いです。

別れさせ屋の社長ブログ・恋愛力を高くする練習方法です
(鳥取県:砂の美術館)

私が恋愛成就をさせる上で重要視しているのは、”洞察力”です。物事を見た際に、「見た・聞いた」の状態だけで判断するのは...ダメパターン。その裏側を見よう・考えようとするのが洞察力の部分ですからね。

美術品だと”遠近法”と言う人の錯覚を利用したテクニックがあります。これは恋愛にも通じるテクニックなんですよ。ただ、多くの方は意識してテクニックを使ってませんので、見た印象を結果とします。ですが...人間って嘘つきなので、発言した言葉の何%が真実なのか?これを見抜けないと失敗を繰り返すのではないでしょうか。

恋人、彼氏・彼女との会話でもそうですよ。会話の1つ1つに隠れサインを出して、別れ・寂しさ・復縁・浮気のヒントを出すと思います。この時点で気付いてくれれば...穏便に収まった問題も気付かずに通り過ぎたので、恋人は寂しさから浮気します。

それを知ろうとするのが観察力であり、気付いて言葉の裏を考えるのが洞察力

別れさせ屋の社長ブログ・観察力と洞察力

● ダメ会話の一例
彼女:明日はデートだね、楽しみ
彼氏:そうだね

彼女:ちょっと眠たいから待ち合わせ時間を遅らせていい?
彼氏:いいよ

彼女:明日は早く帰りたいけどいい?
彼氏:いいよ

極端な会話ですが、彼の対応って「受動的」で冷たいと感じる接し方ですよね。彼女の「楽しみ」に対して、本来ならばイエス&イエスで答える状況なんです。なので、「そうだね。僕も楽しみだよ」が正解。次に、「早く帰りたい」に対しても受動的な対応をしています。これは、なぜ眠たいのか?を聞かせようとするテスクロとして考えます。ですが、スルーしてますね...

最後の「早く帰りたい」
前会話の眠たいとリンクした発言により、早く帰って用事するから寝不足。言葉の裏側としては「誰かと夜にデートするかもよ?」これが別れの初期段階で出す寂しさを確認するテスクロなんです。この時点で、彼が観察力・洞察力が高ければ?浮気を終らせて、円満・恋愛維持ができたケースになっているのです。

洞察力を鍛える

別れさせ屋に相談に来られる女性
不倫、復縁など。恋愛トラブルにより「別れさせ屋」と検索して、私と出会った女性に多いのですが...山だけを見ているタイプです。を見たら、を見て、木を見たらを見ることが必要だと思います。大きな景色だけを見て「素敵」は観察力・洞察力を忘れてますよね。

● 恋愛成功の関連ブログ
女と男の違いを理解する
恋愛の作り方・プロセス
恋に悩んだら、スタート地点に戻る
女と男の違いは山登り
恋愛や不倫を物理的に考えてみました

なので、恋愛力を高める練習として!
立体的な美術をじっくりと見に行かれては如何でしょうか。人間観察(心斎橋・梅田など)は、動的観察力を理解してからの方が効果的です。止まっている絵・銅像・彫刻を見て観察力・洞察力を理解する。それから、人の多い場所で人間観察すると鍛えられますからね。お薦めです。

大阪の別れさせ屋・恋愛力を高くする練習方法です