別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛専門のコンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社・東京支社から全国対応。

~ 恋愛コンサルタント-AI ~
別れさせ屋の専門会社として大阪本社から全国対応。
1999年の創業から30,000件以上を担当しています。
恋人や夫婦の浮気問題・復縁を解決に向けたアドバイス。

大阪本社:大阪市西区北堀江1-1-7
電話:0120-1999-12
受付:10時00分~20時00分(土日休み)
別れさせ屋料金スタッフ募集テレビ出演お問合せ
NEW !
テーマ:

【求人】WEB製作・管理者を募集中です
■ スタッフ募集(WEB製作ができる人)
大阪本社に出勤できる方でADOBEシリーズを使える方を募集しています。
主に使用するのは、Photoshop・Dreamweaver の2つです。
現在のAIサイトは勿論、今後の新規事業で必要なWEBサイトの製作・維持管理をお任せします。
(在宅勤務は不可)

<給与の場合>
月給:18万円~25万円スタートで能力により相談
歩合:WEB経由の売上2%~5%
賞与:年2回
曜日:月曜日~金曜日(土日祭は休み)
時間:A=10時00分~17時00分/B=13時00分~20時00分
出勤:大阪本社(交通費全額支給)

<時給の場合>
時給:1050円~1500円スタートで能力により相談
歩合:WEB経由の売上2%~5%
賞与:年2回
曜日:月曜日~金曜日(土日祭は休み)
時間:A=10時00分~17時00分/B=13時00分~20時00分
出勤:大阪本社(交通費全額支給)

【感想】
WEBサイト・ブログで使用している私の画像も古いですからね...
撮影スキルが高い方でしたら撮影も含めてお願いしたいです。
今後、弊社は大阪本社を基盤に神戸支社、そして京都・名古屋へと展開していきます。
その為、お客様が求める必要な情報発信をスピーディーに対応できる人材を求めています。

スタッフ募集


テーマ:

合理的に考える人が少ない日本人タイプ
「合理的」とは
道理や倫理にかなっている
目的に合っていて無駄のない

このように解釈されます。
日本人の多くは「合理性」よりも「協調性」を重んじる傾向がありますよね。
なので抜きん出た物事に対しては避ける人も多いです。
その中に年収・見た目・ビジュアルも含まれますが、平均的なものをヨシとする考え方。
持ってませんか?
私の考え方は恋愛だと協調性ってモテないタイプだと思いますよ。
尖った部分のない安全牌な人。
確かに本命としては良いのかもしれませんが、飽きられる可能性も非常に高い。
それはライバルが少なければ...それで良いと思いますよ。
奪い合い・取り合い・生き残りの恋愛をしていると、安全牌って比較されると負ける可能性大なんです。

これは選ぶ側が恋愛に何を求めているのか?
平均的なタイプを選ぶのに合理的なメリットは少ないからなんですね。
車だと...
ドイツのアウトバーン(高速道路)を誰よりも飛ばして走りたい!
そう願ったらお金を稼いで速い車を買えば済む話です。
住み分けが出来ているので、速い車は左、遅い車はセンター、トラックは右となります。
これを安全牌で良いと考えていると「センター」となって抜き出た性能・デザインは不要。
恋愛に置き換えてみましょう。
何か思い当たることはありますよね。
これが奪い合う恋愛での「合理性」だと思いますよ。

■ モテない人の考え方
失敗したことを最初に考えるケースが多いです。
逆に言うとモテる人と言うのは「成功」を最初に考えて、そのプロセスを組み立てます。
違いは僅かですが...その少しの違いが大きな差を生んでますからね。
またモテない人・ダサイ人って説明するのが苦手で話が長くなります。
ダラダラと話して結果はどうなの?ってなるのが多いと思います。
しかし、モテるタイプは話が簡潔であり、結果を最初に伝えて後から経緯を伝えようとします。
この違いって何でしょう?
それは「プロセス」を理解しているかどうか!ですよ。
焦ってアタフタする人って浅知恵の知ったかぶりをするじゃないですか。
なぜかと言うと、それは問い詰められると無知がバレるので焦って早口で喋ってるのです。
要は「理解してない」ってこと。
だからモテない。
人から好かれる要素・プロセスを理解してないので、あーだ・こーだと口数が増えます。
結果的に合理的な考え方を持っていません。
自覚がある人は反省して修整すると、学ぶ努力はできるタイプなので直ぐに変化できるでしょう。

■ 性能と形はリンクする
フェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェに日産GT-Rと速い車は沢山ありますよね。
これらの造形って無駄がないのはご存知方かと思います。
特に速い車ってリア(お尻)はを見られることが基本じゃないですか。
(追い抜くので、追い抜かれたらリアが見える)
なので、リアの造形って「見せる」も1つの形なんですよ。
勿論、空気の流れ・冷却性能などを計算した形なので合理的なビジュアルとして完成しています。
人間も同じです。
自分が人よりも自信がある!と思っている部分は「見せる」もモテ要素となります。
チラリズムとも言いますが...見せ過ぎると下品ですからね。
この見せ方をどうするのか?は結果へのプロセスに必要項目なので、下品・不潔・ダサイは論外。
どうすれば好まれるのか?が引き寄せですよ。
(参照:恋愛の原理原則・「選ばれる恋愛」の方法


テーマ:

浮気する親、帰りを待っている子供
■ 既婚者との恋愛、それは不倫...
「彼には妻が居るので別れさせたい」とのお問合せ。
別れさせ屋には多く寄せられる相談です。
業者によっては ”夫婦を別れさせる依頼は不可” としてますが、弊社では可能です。
なので多くの不倫を見てますし、
浮気されている側、浮気している側のどちらからも依頼を請けているのが現状。
更には「恋愛コンサルティング」として多くの恋愛問題も対応しています。

そんな経験から言えること。
世の中には想像以上に不倫が溢れている。と思いますよ。
本当に多いです。
主婦友達の井戸端会議でも...「あの奥さんが浮気してる」なんて会話もありますよね。
そんなことを言ってる人も不倫してるかも?
逆に大人しくて下ネタも一切口にしないタイプが不倫を10年も続けていた。
体の関係だけと割り切って複数の男性とお付合いしている。
見た目と真逆なことって多いですよ。

ただ、遊びや一時凌ぎとしての不倫なら「ヨシ」としましょう。
困ったのは感情移入した、感情移入させた不倫ではないでしょうか。
これは本来の大切にするべき人が誰なのか?を見失っている状態ですからね。
妻なのか?
夫なのか?
子供ですか?
彼女ですか?
だけども均等に全てを愛したい...と逃げれば、不倫は延々と続いてしまう。
これが嘘に嘘を塗り重ねてるじゃないですか。
自分にも嘘を言わないといけない。
これを苦しいと感じれば不倫は早期解決するのですが、実際には区別して恋愛しています。
なので「現実逃避」として割り切ってしまう、「今」の時間を愛し合ってしまう人は多いと思いますよ。

だけど可愛そうなのは子供です。
親が不倫しているなんて...
想像するこもできませんから、ただ単に帰りを待っているのです。
早く会いたい
早く抱きしめてほしい
そんな純粋な気持ちを踏みにじっているので不倫は罪深いと思います。
民法的な罰ではなく、心情的な罰としては大きいですよね。

別れさせ依頼では夫婦を調査(現状確認)することがあります。
そうすると夫は愛人とデート(ホテル)している。
家では妻と幼い子供が待っている様子をWで見ることがあります。
その依頼者は、妻だったり・夫だったり、浮気相手の彼女だったり多角的な目線となります。
なので俯瞰的に不倫を見ることになりますよね。
やはり「子供」が可愛そうだなぁとは常々に思ってますよ。
不倫を続けるダメ父親なら早くに離婚させるべきだと思いますし、子供には父親も必要。
彼女にとっては大切な彼氏だけど、結婚すると不倫するのは間違いない。
今の妻・子供が将来の彼女じゃないですか。
と言うことで...
不倫愛で悩んでしまったら、自分からの目線だけで判断しないことです。
相手の背景をよく考えること。
そうすれば依頼する価値がある人なのか?は見えてきます。

● 関連ブログ
別れさせ屋として不倫をどう思いますか?
「離婚したい」の依頼は成功しやすいです
彼女の浮気現場を目撃したら?
浮気して失った宝物とは?
妻子ある彼・妊娠した場合
不倫の被害者は子供です

● 不倫で悩む女性とは
世間一般で言う「美人」な方が多いと思います。
それは女性的な魅力が高いので既婚男性が「独占したい」と誘うからですよ。
魅力のない女性を時間・お金を掛けて口説くメリットがありません。
また、魅力・美人と言うのは決して見た目だけではないのです。




この辺りだけで美人とは言わず、浮気男は性格・居心地も重要としています。
中でも「言う事を聞く」として洗脳に近いのですが...
自分の言葉を信用してくれる人を好んで口説きます。
見た目がドSでも、性格がドMなタイプは愛人気質と言っても過言ではありません。
実際に尽くす女性(M)よりも尽くされたい女性(S)は不倫が長く続かないのです。
尽くしてしまう。
尽くしすぎてしまう。
このタイプは不倫が続きますし、不倫相手も2人・3人と増える傾向は強いですね。
浮気で悩む方は見た目と真逆なことって多いです。

父親と子供


テーマ:

「不倫が原因で離婚した」と不倫相手に慰謝料請求の判決!
配偶者の不倫により離婚した場合。
その不倫相手にへと「離婚に対する慰謝料」を請求できるのか?の裁判。
(記事:「不倫が原因で離婚した」と不倫相手に慰謝料請求

最高裁判所は「特段の事情がない限り、請求できない」とした。

このような判決がでました。
当該事件で注視して頂きたいのは、「離婚の精神的苦痛」と「不倫行為の苦痛」は別であること。
一般の方は知りませんよね。
そして、その請求事項は「行為を知ってから3年以内」とされています。
よって夫・妻の浮気を知ってしまった...
家庭を守ろうと我慢したけど、1年目・2年目にやっぱり訴える!は可能なんです。

● 不倫中の方
現在進行形で不倫していると「不貞行為・慰謝料」って不安ですよね。
また、勘違いしている方が多いのですが、
彼に妻が居瑠ケースで不倫を2年3年と継続しているケース。
こちらの状況から彼女側が「旦那の不倫を知ったら妻は別れる!」と思っている女性の方。
判断は間違ってますよ。
夫が長期化した不倫をしていたとして、その事実を「知った」としても離婚になるケースは低いです。
妻が「知りたい」と自発的に不倫を知ると離婚には進み易いですよ。
しかし突発的な「知った」の状況では、どうしても愛人からのリークと考えます。
それは結果的に愛人へとの嫉妬に繋がるので、夫には愛情がないけど離婚してやらないわ!となります。
これは嫌がらせ的な行動と言えます。
ただ、世間的・法律的には加害者は「愛人」なので守られるべきは妻となります。
なので自分の不倫関係をリークするって発想は間違いと言えるのです。

別れさせ屋が「あなたの浮気を妻に知らせる」と提案
これは百害有って一利なし。
何も生むことはないでしょうし、彼からも怖がられる結果になることでしょう。
そんな提案を鵜呑みにして悪戯行為を実施してはいけませんよ。

● 関連ブログ
探偵の話・尾行しずらい場所(店)がある
探偵の話・尾行を見つける方法
車にGPSを付けられた場合・浮気の現在地
携帯を見て「不倫」を知ったトラブル相談
別れさせたい対象者が妊娠中の場合
「妻と別れたい」 夫の依頼でよくあるケース

【感想】
1999年から別れさせ事業を経営してますが、どんなに仲良しの夫婦であっても...
裏では不倫しているケースって多いです。
夫が部下と不倫
妻が元彼と不倫
その会う頻度も週2回~3回も会っていて、浮気なのか・本気なのかもわからないレベル。
だけど...
土曜と日曜は妻+子供と一緒に過ごして「いいパパ」を演じている。
私が思うに結果的には「男の性欲」なんですよね。
その性欲だけの関係って言えないので好き・大切と適当な言葉を出してきます。
そんな訳がない。
本当に彼女が大切と思うならば...妻・子供の為にも早くに離婚するか、彼女と別れるか。
どちらかの決断をしているのです。
それも出来ずにダラダラと不倫を続けるのは、性欲の発散を受け入れている彼女側の優しさ。
又は、自己主張しないことで「不倫を受け入れられた」と誤解していると思いますよ。
不倫と言うのは妻や子供を裏切り、そして妻や彼女の結婚適齢期・出産などのタイミングも遅らせます。
男性のエゴが目立つので、優しい言葉に振り回されないよう女性は警戒が必要です。


テーマ:

恋人や夫婦の相性といいますが...実際には?
■ 3組に1組の夫婦が離婚する時代
恋愛にとって「相性」ってありますよね。
ですが、本当にピッタリと合致した関係は少ないと思いますよ。
以前にブログ記事にもさせて頂いたのですが....


多くは、どちらかが「合わせてる」のです。
趣味が合う。
性癖が合う。
考えが合う。
好みが合う。
色々な整合性がありますが、それらは意図的に合わせている事が多いですね。
それを妥協とするのか、我慢とするのか。
優しさなのかもしれません。
しかし、そこの「合わせられている」に気付かない人が多いのも現実。
だから油断して束縛・嫉妬を出し過ぎてしまうのでしょう。
恋愛の神輿は担ぎ手が居ないと動かないのですが、誤解していると一人で動かしてる?
そう思っている人は多いのです。

● 復縁に多い間違いポイント
別れた彼女、別れた彼氏との復縁を希望される場合。
多い間違いとして「油断」があります。
私のことが好きだから...と優しさに甘えて好き放題にしてしまったケースですね。
きっと自覚のある方も多いと思いますよ。
夫婦においても同じです。
夫の自尊心を傷つけたり、居場所をなくしたり、仕事の八つ当たりをしたり。
だけど我慢して夫婦を続けてきたのは夫の優しさですからね。
これらを原因として「別れる」と決断したケースでは、復縁にはなりにくい別れ方なんです。
相手を思いやる心が欠落してますから...
別れてから新恋人が出来てしまうと、その恋人には「僕は優しくしてあげよう」って意識変化が生まれます。
自分がされてイヤだなぁと感じたことをしない。
自分がさせてイヤだなぁと感じたことをする。
この違いで、前者のタイプが我慢・妥協により恋愛関係を継続するタイプであり、
後者の方が嫉妬・束縛を繰り返したり、八つ当たりでヒステリックな言動を繰り返しています。
よって復縁できるのか?
その可能性って低いですよね。
(参照:「嫌われる女性」・ヒステリックな人の特徴

【補足】
彼や夫の気持ちが冷めてしまう原因を考えた場合
性的な部分、生活面でのすれ違いよりも、大きいのは「優しくできる?」です。
男性が女性に優しくできる状況なのか?
これが無くなってくると愛情・性欲は下がるので、レス関係へと発展しています。
早期に解決できると円満には戻れますよ。
ですが、レス関係が中期・長期になってくると別の女性へと求めることになります。
既に不倫関係が始まっているかも知れません。
なので、優しくできない理由とは?を考えないと不倫・浮気って改善は難しいと思うのです。
出来事の結果だけを注意しても治りませんからね。
風邪になったからと薬を飲むのか?は間違いじゃないでか。
風邪にならない生活へと変えないと、いつまでも風邪を繰り返すのは不倫も同じですよ。
(参照:離婚しない夫婦の特徴(別れさせ屋の意見)

恋愛の相性って存在するのか?