別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の専門会社として大阪本社から全国対応。1999年の創業から30,000件以上を担当しています。恋人や夫婦の浮気問題・復縁を解決に向けたアドバイス。

大阪本社:大阪市西区北堀江1-1-7
電話:0120-1999-12
受付:10時00分~19時00分(土日休み)
WEB:別れさせ屋-AITwitter

いつも、当ブログにお越しくださり、ありがとうございます。
ブログ移転のお知らせです。
本日以降のブログ更新は以下からとなります。


● 毎日更新のブログ


● Twitter


ブログを毎日御覧頂いている方は、お気づきかと思いますが...最近は上記ブログだけではなく、Facebook・Twitterへの更新も頻繁に行っています。時代の変化でしょうか。商業的なブログはアメブロから自社サイトブログへと移行する方が増えましたね。2015年頃から、私も検討はあったものの...。

頑なに「アメーバ」と決めてましたが、そこに意固地なことが乗り遅れを感じます。ということで、その流れにやっと乗ることになりました。ですが、愛着あるアメブロ、多くの方と出会いがあったアメブロです。少し寂しさもあるのですが、お客様の利便性を考えると上記サイトでの運用となりました。アメブロでの更新は、今日が最後になると思いますが、今後もブログ記事は書き続けますよ。今後も、移転先のブログにて、引き続きのご支援をお願いいたします。

● お問合せはこちら
別れさせ屋・復縁・恋愛コンサルタントの見積もり・無料相談はこちらから。何度でも無料ですので、安心してお問合せくださいませ。

(ID検索は「urakami-desu」)
LINEの相談フォーム
別れさせ屋の無料相談  

既婚女性の呼び方を知っておこう
既婚女性を表現するとき、どの言葉が正しいの?
知らない方も多いので記事にしておきますね。立場の違いから、正しくない使い方をしていると....「ダメな人」と言われ兼ねませんよ。なので、改めて妻とは?の意味から知っておきましょう。

① 妻
既婚関係にある女性を指した言葉です。「夫の配偶者」となります。各種書類にも続柄に「妻」と記入することがあり、一般的な表現となります。

② 嫁
「嫁入り」として使われる通りで「夫側の家族に入った女性」を指します。男性が「俺の嫁を紹介するわ」と言うことがありますが...①よりも目下に思わせることがありますからね。男女平等の観点から考えると、好ましくなく避けた方が良い表現です。

③ 家内
①の妻と同レベルの表現です。「家内」は家の中と書くように、専業主婦を指していた言葉となります。昨今は共働きも増えてますからね。余程の目上に対さない限りは用いる事が少なくなっています。

④ 女房
使い方は、自分や相手の配偶者を指して使います。この関係性は「親しい間柄」なので、目上・深くない知人に対しては使いません。

⑤ 奥さん
自分以外の「妻」を指す言葉です。先輩、友人の妻として使いますので、「俺の妻がさ..」は間違いですね。「奥」とは元来・身分の高い人に向けた言葉です。

⑥ かみさん
自分、それ以外の「妻」を指して砕いた表現となります。なので相当に仲の良い関係に対して、用いられる言葉です。

● 「あの女が居なければ...」の使い方
不倫側の女性が妻を指して、「あの女」と表現することがあります。彼(夫)を手に入れたいので妻が邪魔な存在である。からの考え方です。
しかし!
冷静に考えると、邪魔なのは家族を崩壊させている「浮気相手」ですからね。この部分を理解して謙虚になる意識は必要に思います。
また、夫婦の離婚はどちらかが「別れる」と覚悟すれば別居は当日・翌日はできます。それができないのは....別れる覚悟がないから。に尽きます。それを悟られたくないから、妻が..子供が...と男性は言うのですよ。彼の言葉に期待し過ぎて「現実」を見落としては大変です。冷静に、俯瞰的に、自分たちを見る意識を持っておきましょう。

● 夫婦問題に悩む方にお薦め記事

 

 

別れさせ屋の統計データをお見せします.閲覧者数
(2019年・2020年の閲覧者数の対比)
2020年
2019年

10月からSNSへの方向性を変えてアプローチさせて頂いています。なので、例年は閲覧者が減少する10月が...今年は少し伸びてますね。5月頃に増えているのは、コロナの影響です。上記のように「見た」だけではなく、実際に相談して頂いたお客様の統計データも重要なんです。
(年齢.地域.職業.血液型.恋愛経験.性格.家族構成など)
これらを1999年からデータ収集していますので、アクセス解析と合わせて見ています。こんな感じで、データを見ながら方向性を考えて仕事してますよ。

恋愛ビジネスの特徴として、不景気・不況になると好景気となります。これは探偵業も同じだそうです。やはり、「怖さ」を感じたら本当に大切な人と近くにいたい。と感じる。その影響から「別れさせたい・別れたい」となる方も多いのです。

よって、コロナにより怖さを感じて不倫・本命との比較を考えた方は多いですよね。多くは不倫を終わらせようとします。妻・夫、そして子供を守ろうと考える。だけど、その反対で彼女との将来を考えるケースも20%~30%はございます。だから”コロナ離婚”と言われ突発的な駆け込みが合ったのではないでしょうか。

来月から11月・12月、1月と寒い時期に入ってきます。このシーズンはアクセス数は減少傾向ですが、相談件数は大きく変わりません。寧ろ、焦り・寂しさが募るので「契約前提」の相談が増えるのです。実際、年末は日没も早くて夕方には暗いですよね。家に帰っても1人で寂しい、彼は家で奥さん・子供と温かく団欒している。
クリスマス
年末
年始
これだけの期間を寂しく感じていれば、それだけ「別れさせたい」となります。2020年は24日(木)、25日(金)なので、それから年末年始の休暇に入るのでしょう。新年は11日まで休みになるのか...そうなれば超長期休暇じゃないですか。恐らくは、会えない寂しさや「2番手」の嫉妬は大きくなると思います。だからと言って、焦って契約しても良いことはありません。経過的に、合理的に進めましょうね。

【質問】
別れさせ屋で働いている人、経営している人を別れさせたい。そんな依頼はできますか?警戒心が強いと思うので、依頼だとバレずにできますか?真剣に悩んでいます。親からは「普通の仕事の人と付合いなさい」と反対されています。でも彼とは別れたくないので、可能なら依頼したいです。

<回答>
お客様が女性で、彼とは浮気関係にあり、彼女・妻との別れさせを希望ですね。
働いている
経営している
どちらのケースでも、依頼することはお薦めできません。親御さんが言われるよう「普通の仕事」の男性とお付合いをお勧めします。

又、彼が二股である場合。
ご自身も本命彼氏を作ってから、双方が浮気相手として恋愛するのも一つです。

どちらにしても、別れさせ屋で仕事をしているとですね。一般的な恋愛感覚から、少しズレが生じるのは職業的に起こり得ます。それが正しい方向に向けば良いのですが...プロ意識を持たず「お金」だけで頑張っている場合。恋愛に対してドライになり過ぎるので、彼女の気持ち・親の意見を素直に聞けない。そんな状態になっているかも知れませんよ。

【補足】
別れさせ屋で働いていると、体力よりも精神が疲れていると思います。体力は寝れば回復しますよね。精神って寝ても改善せず、治すには「癒し」が必要です。そこは水商売・風俗・会社経営・接客業も同じではないでしょうか。よって、本命に勝つには...彼が心を開いて愚痴・弱音を言える関係を作ることです。そうすれば、本命よりも深い関係になってくるので、追うのであれば「癒し」。こちらを意識してください。

● 依頼を実施したら?
例えば、他社のスタッフが私に接触してきたとします。流石にわかりますよ。調査の時点で「誰かが調べている」と気付く可能性は高いと思います。これは私に限らず、調査・恋愛に携わっていれば皆が同じでしょう。なので、依頼しても成功を手に入れるのは難しいと言えますからね。だからこそ、彼と本音で話することを強くお勧めします。先の無い不倫だったら諦めてください。
追うだけ無駄です。
本命と別れる覚悟があれば、「**月までには...」なんて生温いことは言いません。その場で決断して「今から別れるから」となるでしょう。この行動ができずに、ズルズルとするなら素人と同じじゃないですか。結果的には遊ばれているので、追うだけ無駄との意味です。

● 「別れさせたい」を検討中の方にお勧めブログ

 

 

■ AIサイトのブログ記事
弊社サイト内のブログから記事を一つ紹介させて頂きます。私の顧客にも言えることなので...「耳が痛い」と思っても、それは個人を特定した記事ではありませんからね。恋愛に悩める皆様に向けてますので、是非・御覧ください。


■ 人生初キスは何歳ですか?の質問
彼氏・彼女に「初めてのキスは何歳?」って聞いたことありますか?気になりますよね。だけど、本当は聞かない方が良いと思いますよ。
何故なら、それが15歳・16歳だったとして、その瞬間は「最愛の人」でした。なので、現時点の恋人が過去に踏み入れるのは...ルール違反です。
思い出は大切にしてあげましょう。ただ、本人が聞いて!って感じで言いたいタイプならば「聞く」ことが必要。知ってほしいとの思いがあるからです。それを「聞きたくない」って閉ざすよりも、聞いてあげる方が恋愛心理には良いです。