別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛専門のコンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

~ 恋愛コンサルタント-AI ~
別れさせ屋の専門会社として大阪本社から全国対応。
1999年の創業から30,000件以上を担当しています。
恋人や夫婦の浮気問題・復縁を解決に向けたアドバイス。

大阪本社:大阪市西区北堀江1-1-7
電話:0120-1999-12
受付:10時00分~19時00分(土日休み)
別れさせ屋料金スタッフ募集テレビ出演お問合せ

【質問】
別れさせ屋の依頼を考えています。
私は職業的に依頼した事実を徹底的に隠したいと思います。
できれば契約も偽名でさせて頂きたいです。
なので、御社に伺った際に録画・録音しているのか?
こちらを事前に確認させて頂きたいので。
不躾な質問だと思いますので、申し訳ありません。

<回答>
録音はしておりません。
録画は防犯上の問題からお答えしずらいですね。
ただ、トラブル事でない限りは録画する必要はないと思います。
なので、面談時は「録画・録音」はしておりません。
ご安心ください。

お客様の中には「録音」される方も居られます。
私は問題ないと思っています。
ですが、無断で録音されると気持ちの良い行動ではありませんよね。
そもそも録音・録画ってトラブルへの事前準備です。
なので、何か攻撃的な意図を感じるじゃないですか。
結果的には「お請けできません」となるので、マナーは大切だと思います。

無断で録音する場合。
そこまで信頼できない・信用できない業者に依頼できますか?
私なら相談すらできないです。
なので、”時間の無駄”だと思いますから、それらは不要に感じます。
白黒をはっきりさせたい。
これは誰もが感じる事ですが、世の中にはグレーが求められています。
恋愛関係もそうです。
ここを自分ルールで「こうでなくちゃダメ」と考えていれば、人は去っていきます。
(相手に押し付けるので)
道路を見てください。
阪神高速 環状線って60km制限ですが、その速度で誰も走ってません。
60kmだから...こり理屈で全ての車が60kmで走れば大渋滞です。
その渋滞や、遅い車を避けようと事故も起こるでしょう。
この部分がグレーです。
決められた部分(浮気しない)と曖昧な部分って共存しているのが現実。
見つかると黒、見つからなければグレー、安全だと白。
だけど...白と思っていても「真っ黒」なケースも多いのです。
恋愛で悩んでいると、直ぐに白黒したくなると思いますけど曖昧は必要ですよ。

弊社は金利・手数料が要らない自社ローンをしています。
ローンと言いましても、依頼料金を月々払いで分割払いになるプランです。
例えば、100万円を10回だと月々10万円、20回だと月々5万円。
通常は銀行・信販会社を通すので、業者には一括で入金され現金決済と同じです。
ですが、弊社の自社ローンは...月々分だけが「売上」となります。
よって業者的にはハイリスクなので、どちらの業者も避ける方法だと思います。

なぜ自社ローンなのか?
詳しくは以下をご覧ください。


さて、本日の本題に入りたいと思います。
「自社ローン」をしているためか...他社で失敗した方からの相談が多いです。
しかも、1社ではなく、2社に依頼されたケースが目立ちます。
なので、前業者にて預金を使ってしまい「ローンができる業者なら」ですよね。
相談を頂けるのは有難いと思います。
ですが、本音で言うと他社失敗の相談って気持ちが良いものではありません。
しかも、3社目ってなれば...1軍じゃなく・2軍でもなく、3軍です。
また他社失敗の事案に多いのが、依頼料金の支払い不能・遅延でございます。

・ちゃんと分割で払います
・遅れることはないです
・最後の頼りなので裏切ることはありません
・なんとかお願いします
・前に依頼した業者とは全てが違うので安心です

このような事はを仰られるのですが...支払い事故って約70%は起きています。
中には依頼作業中なのに「連絡が取れなくなる」ケースもございます。
困りますよね。
なので、弊社としましては他社失敗の事案は残念ながら”優先度は低い”です。
最初から弊社へと任せて頂いてるお客様が最優先となります。

だけど、それでも依頼を希望される場合。
3社目であれ、4社目であれ「仕事」ですから対応可能ですよ。
その際に注意するべきことがあります。
先ず、1社目・2社目が失敗・結果不良となった原因は?
決して失敗しようとして失敗してないと思います。
何か原因があったとすれば、何が原因だったのかを確認する必要があるのです。

① 人的要因(担当スタッフの人選ミス、ヒューマンエラー)
② 外的要因(環境的な事、予期せぬ事態など)
③ 内的要素(体調、家庭内のできごと)
④ 予算設定
⑤ 瑕疵要因(見えないトラブル)

これらが「一切わからない」の場合。
⑤の見えない・知らないトラブルがあるかも?と想定します。
よって「対応不可」となる可能性は高くなりますよ。

● 解約時の注意点!
契約する際は、「契約書」ってありますよね。
解約する際も、「解約確認書」って作って貰いましょうね。
確約した!って証明です。
これがないと弊社では他社関与の依頼はお請けできません。

<不安解消>
・解約したのに交通費・経費を請求されたら?
・情報は消してくれるの?

「解約」すると、データ削除はいつするのか・請求はしないのか。
これらを書面で確認するためにも、必ず「解約確認書」を貰ってくださいね。

【質問】
応援している芸能人が居ます。
ですが、結婚しているので離婚してほしいと願っています。
きっと全国には同じ思いの方は多いと思います。
そんな依頼って請けれますか?
また、過去に芸能人を対象とした作業は経験がありますか?

<回答>
過去に芸能人の作業をしたことが....はした・してない。問わず未回答です。
言ってはいけませんよね。

また、好きな芸能人 夫婦を別れさせたいの場合。
相談者が対象と恋愛関係や近い関係にありませんので「不可」となります。
他社の対応は分りかねますが...
弊社では相談者・対象者が恋愛関係にあったり、近い関係にあること。
こちらが「依頼の前提」となります。
その為、憧れ的な目的による依頼はお請けできない。となります。

ただ、私も応援している芸能人が居ますよ。
そのパートナーが問題アリだなぁと思うこともあり、お気持ちはよくわかります。
好きだからこそ幸せになってほしい。
これは芸能人であれ、一般の方であれ同じですからね。
だけど、ちょっと違うのは「演じている」と言う部分があることです。
アイドル・モデル・女優や俳優など。
自分だけど、自分じゃない「芸能人」を演じてますよね。
なので、完全なプライベートって見せていないと思うのです。
この隠れた部分に、良い部分・悪い部分があって恋愛が完成しています。
見えている悪い部分だけではなく、良い部分もあると思いますよ。

● 補足
女性のグラビア系で「清楚系」って言われる方がいますよね。
清楚って清らか・控え目・謙虚で保守的なタイプです。
なのに、裸に近い水着や足を出したり、意図的なパンチラでファンを誘惑する。
もう清楚とは言えません。
芸のない「芸NO人」も居られますが、これらはメディアが作り上げた神輿です。
それを担ぐのがファンだと思います。
冷静になって考えると、力を込めて持ち上げる人じゃなかった...。
こうなることも多いです。
不倫・浮気で「別れさせたい」と考えているケースも同様だと思います。
正しい判断をして、正しい決断をして、正しい行動をするには?
目先の感情だけに振り回されず、その前後をよく考えることを推薦します。

コロナで変わった調査の作業現場
■ コロナによる影響
お客様から「コロナで何か変化はありますか?」と質問を頂きます。
変わったのは幾つかありますね。
以下をご覧ください。

① マスクを付けるので1回目の顔確認が困難
② 在宅勤務(企業など)が増えた
③ 出勤時間が変則的になった
④ 退勤後の外食が減った
⑤ 井戸端会議が少なくなった
⑥ 車移動が増えた
⑦ 週末の外食が減った
⑧ 繁華街・駅周辺の人が少なくなった
⑨ 他人に無関心になった
⑩ 歩くのが速足になっている

目立つのは①のマスク着用による”面取り”が難しくなったこと。
役所関連・大きなビルだと....
退勤時間にドーッと大勢の人が押し寄せてきますよね。
服装・カバンも地味な色合いで特徴がなければ、顔を確認するのが大変です。
多くの依頼では対象者の画像って無いか、あっても古い画像となります。
よって、コロナによる大きな変化って、顔確認が難しくなったことが大きいですよ。

逆に良い部分もあります。
そちらは別の記事にてUPさせて頂こうと思います。

■ 2020年は復縁件数が増える
別れさせ屋への依頼とは関係なく、復縁するカップルは増えていると感じます。
コロナにより直接的(会う)な交際って減りましたよね。
なので、マッチング・出会い系により間接的な出会いが増えています。
だけど...メール・LINEだけで人間関係を作ろうとした場合。
そこに不足を感じる人も多いので、やっぱり元恋人の方がいいのかな。
こう感じてる相談を多数頂いています。

現代は誰でも簡単に出会いが作れるようになっています。
1人の過ぎた「元」を大切にするのも一つの方法。
1人の過ぎた「元」に依存せず「新」を求めるのも一つです。
どちらが正しいってないですよね。
ただ、恋愛って離れて初めてわかる「存在感」があります。
失ってから後戻りできない...ってなるよりも、身近にある時から大切にする。
こう思って接しないと、現代では直ぐに新たな出会いが待ち構えてますよ。

【質問】
新婚夫婦って別れるのでしょうか?
愛し合って結婚したのに直ぐに離婚するのか...悩んでいます。

<回答>
日本の離婚率は約35%です。
新婚(1年未満)で離婚するのは6%、2年未満で8%となっています。
なので100組中6組は1年以内に離婚している。
そんなデータがありますから、結婚=ゴールではないと思いますよ。

また、年齢別に見た場合。
25歳~29歳の夫だと11%、妻だと15%。
30歳~34歳の夫だと17%、妻だと19%と非常に高い割合で離婚しているのです。
それだけ「離婚」への敷居は低くなっています。
世間一般でも「バツイチ」は、認められた感覚になってますよね。
流石に...バツ2・バツ3だと問題アリってなるのですが、バツイチは容認されています。

● 離婚原因
① 性格の不一致
② 浮気
③ DV(暴力)
④ 親との関係
⑤ 性行為の不一致
⑥ 金銭問題(借金、生活費、浪費)
⑦ 酒
⑧ 将来設計
⑨ DV(言葉)
⑩ 束縛・嫉妬

上記が離婚原因として挙げられます。
男女が揃って言うのが「性格の不一致」ですが、これはもっと探求すれば....
意味合いは変わってきますからね。
性格と言うよりも、育ってきた環境の違いによる「感覚の違い」です。
恋人や夫婦と言っても、やはり他人ですから。
その他人と他人が一緒に住めば、ちょっとした感覚の違いって出てきます。
これが積み重なると....大きく合体させて「性格が合わない」となるのです。
勿論、これらは新婚夫婦も同じですよ。
だから、結婚式の打合せが終わってから浮気する人も居ます。
妻が妊娠中に浮気する夫も居ます。
夫が仕事中に浮気する妻も居ます。
この「浮気」と言う行動を隠して、上記①~⑩の相手側の過失として考える。
自分は悪くない。
こうやって離婚に進んでいる夫婦は多いですよ。

● 関連ブログ