恋愛の作り方・プロセス | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

恋愛を作り方を流れで考えたことありますか?
ホスト、ホステス、結婚相談所、など恋愛・色恋に携わる人でないと...一般的には見過ごしがちですよね。私は色々な角度から恋愛の作り方を分析しています。大きく分けて4過程(詳細15項目)、それを少しだけ説明してみます。
(詳細は企業秘密)

① アプローチ
② プレゼンテーション
③ クロージング
④ 意思表示
 

①のアプローチ
出会いの部分ですね。いきなり声を掛けるのは...素人の発想です。携帯を落として...なんて声掛けもレベルの低い別れさせ屋。顔と顔を合わせるのが遭遇とした場合。遭遇の前に顔・姿を見せる行動が必要なんです。そこから、初めて清潔感・3秒の印象となります。

話が出来たとしますね。
では、”聞き上手”が必要となるので色々な心理テクを要します。話を聞くのではなく、話を聞き出すのが聞き上手!会話の中からニーズ(好み・趣味など)を知ることが出来ます。
 

②のプレゼンテーション
ニーズに対してのメリットを伝えること。ここで必要となるのが ”イエス&バット法” の会話テクですよ。女性であれば色気・下心を出させる服装などもニーズへの対応です。
 

③のクロージング
誘いですね。デートの誘い、ご飯の誘い、部屋・ホテルへの誘いと色々あります。女性に多いのは軽く思われたくないので、口説かれる理由が必要。これは自分への言い訳として必要なんです。同時に元彼・いいなと思う人など。との比較がされます。比較には過去・現在・将来と年収や容姿など、総合的に比較されます。その比較に対して優位になるのが②のプレゼンとなります。
 

④の意思表示
告白ですね。もしくは、「今の彼と別れて僕と付き合おう」です。付合って...はダメ男なので率は下がるケースが多いですよ。また重要なのは ”二者択一” と選ばせる権限を相手に持たせる事。とても重要。グイグイ押すのは②③ですが、④の部分で押し過ぎると重いんです。なので、フラットor引く姿勢も悩む女性には必要となります。
 

【補足】
①の段階は信頼関係を作ることが目的です。
②の段階は警戒心を低くすること
③の段階は比較検討を1つに絞らせること
④の段階は”選ばれる”結果を作ること

このような意識で組み立てると恋愛は進みやすいです。別れさせ屋の出会い・恋愛関係の作り方も基本的にはプロセスです。間違った業者さんだと...現場スタッフの可愛い・美人・セクシーなだけで?出会いが成功して連絡先を交換した。食事やホテルには行くけど...気持ちが入らない。これは世間で言う遊ばれ女ですからね。別れさせ屋の作業とは言えませんので、ご注意ください。
 

● 関連ブログ
歯の矯正 女性の悩み
恋愛心理・選ぶと選ばれるの違い