我慢の限界ボタンっていつ押すのか? | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

~ 1999年創業の別れさせ屋 専門会社 ~
大阪本社から全国対応。
頭金0円・月々3万円~の分割払いも可能です。

我慢の限界ボタンっていつ押すのか?

我慢の限界ボタンってありますか?
このボタンを直ぐに押してしまうと世間では「短気な人」って言われますよね。逆に我慢しすぎると...相手は調子に乗って要求がエスカレートする。自分はメンタルが疲れてしまう。そんな経験ってありませんか?

我慢の限界ボタンを押すタイミング
恋愛では、3回我慢に対して、スイッチON1回で良いと思います。

1回目は寛大な心で許してあげましょう。
2回目は注意です。
3回目は警告です。
4回目に限界ボタンをオンにしておきましょう。

これを延々と我慢していると、相手は必ず我慢に甘えてきますよ。それが結果的には利用・都合としての関係へと変化します。不倫や浮気で困っている女性には、よく意味を理解して頂きたいですね。

金曜日の夜、土曜の朝に当ブログを見て頂いてると言うのは...彼に会えない...な女性が多いと思うのです。その現状ってなぜそうなったのか?を考えると決して彼の性格だけじゃないですよ。導いたのは性格とパートナーだと思います。世間で言う「親のしつけが悪いと子が何とか」って言いますよね。甘やかせるとどうなるのか?これは皆さんが知っていると思います。それを恋愛でやっていると、必然的に彼は甘やかされので「優しさは当然」となり、要求はどんどんエスカレートします。
違いますか?
不倫で悩んでいる方の多くは初期・中期・現在で彼の態度が違うと思いますよ。

意味なく怒ったり、急にキレるのは意味がありません。
① 寛大
② 注意
③ 警告
この流れがあっての「我慢の限界」ですからね。1回目・2回目で怒ったりするのは、相手が理解しません。なので、理解させる為にも原因を作っておいてから説明してあげてください。そうすると男女の喧嘩って減るのが我々のデータでは実証されています。

● 男女の恋愛トラブルに関したブログ
復縁専門家が復縁を考える.Part01
復縁が困難な別れ方とは?
結婚する予定・別れたい

妻と幼い娘はパパを待っている
新婚6ヶ月でレス8ヶ月の夫婦