妻と幼い娘はパパを待っている | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

母と幼い娘はパパを待っている

■ 妻と娘はパパを待っている
別れさせ屋の会社である当社には、母が娘(0歳~5歳)と一緒に来られる時もあります。親は遠い...。預ける人も居ないし、預けるだけの余裕もない...。そんな思いで 「パパと愛人に別れてほしい」 。こう願って来られる奥様も多いんです。別れさせ屋の依頼って高額なので、専業主婦の方には中々難しいと思います。ですが相談だけでもお越しください。ご依頼じゃなくても解決できる方法があるかも知れませんよね。

本来は、娘を無視して浮気に呆ける父親なんて愛人にあげてください。慰謝料・生活費が取れるなら、期待だけの父親なんて要りません。ですが娘にとってはダメパパでも父です。憎しみの感情ってまだないと思いますが、寂しさはもってますからね。その寂しさを母親がどれだけの苦労で乗り切ってきたか...は娘さんも理解してくれますよ。なので、諦めないでください。人生は必ず幸せを感じられる瞬間が訪れます。

■ 浮気する男性
奥様と結婚して、妊娠・出産となり自分が父親であると理解した気持ち。それを忘れて...彼女との時間を過ごしてますよね。浮気した原因はあると思います。ただ、その時間はもう戻ってこない事をよく考えてください。娘さんの1日1日ってもう戻らないですよ。1歳の時間、3歳の思い出・5歳の思い出ってどうですか?その思い出に常に母親と一緒でパパが居ない...そんな思いをさせています。

浮気とは、そんな行動なんです。だからこそ浮気するならば離婚してから、本気として恋愛してはどうでしょうか。妻・娘に愛情を注げないのなら、経済面での支えだけはしてあげましょう。そんな心も無い?のなら、彼女さんはダメ彼氏って気付いてくださいね。今の奥さん&娘さんの状況が、彼と結婚した自分の姿となります。
妊娠中に夫が浮気してた