復縁が困難な別れ方とは? | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

~ 復縁が困難な別れ方 ~
① 暴力
② 暴言
③ 親類を巻き込んだ
④ 警察や弁護士が介入した
⑤ 借金
⑥ 無職・働かない
⑦ 宗教的な相違
⑧ 将来性を感じない

これらを原因とする別れ方は復縁が困難です。

と言う事は....
恋愛の専門家は「浮気」で別れても復縁はしやすい。このように考えています。だけど、裏切り行為なので浮気の内容・浮気後の対応で差はありますよ。

ちなみに、リベンジポルノの場合。①+②+③+④と最悪の行為ですので、復縁を望んではダメ!潔く諦めてあげるのが相手への優しさです。

①の暴力ってどこから?
これは受側が考えるレベルなので難しいです。殴るは当然です。腕をつねった?も暴力です。殴ろうとして腕を上げた拍子に相手が怖がって机で怪我をした。これも暴力です。身体の傷って消えますが、暴力の心の傷って消えないですからね。

別れ話の際に、「死ぬ」と言ってしまった。
これは③④⑧となります。当人らに復縁の意思があり悩んでいた...としても無理に近い。それは相手が友人・親に相談した場合。**を仄めかす恋人との復縁に賛成しますか?賛成しないですよね。なので、メンタルの弱さから将来性を不安視され復縁は困難です。

まだまだ色々と項目はありますが、今回はココまで。