男の下心を理解して本命になる | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

~ 1999年創業の別れさせ屋 専門会社 ~
大阪本社から全国対応。
頭金0円・月々3万円~の分割払いも可能です。

別れさせ屋の社長ブログ
 

■ 彼氏は既婚者
妻帯者の彼とは、もう3年の付き合い。喧嘩するけど別れはしない。曖昧な関係のまま過ぎたけど、「離婚してほしい」と思うこの頃。結婚したい...との希望。

【意見】
何度かブログでも掲載してますが、結論は出ています。シンプルなのは自ら身を引くことです。3年も妻・子供を裏切る夫ですし、3年も彼女を待たせる彼氏です。この時点で価値観としては低い男性と言えます。性格や優しさなど。彼女にしか見えない部分よりも、行動の結果として見ると価値は低いですよね。なので、不倫関係を続けるよりも別れる。この選択が正解に思います。彼と奥さんを別れさせたい...と思うのは1つの選択肢です。ですが、依頼の価値・投資として考えてみましょう。

”今の妻が、将来の自分”

結婚して出産して家で待ってる妻と子供。夫は外で若い女性とホテルで愛を確かめ合う?が現実です。恋愛コンサルタントのチェックシートを拝見しましたが、好き故に視野が狭くなってるのでしょう。本来のT様なら冷静に自分を見れると思うのです。私が「価値がない」と言うのは、決して不倫だから?ではありません。


彼の言動を総合的に考えた意見となります。
離婚する意思なく、「浮気するなよ」と言える男性は自己愛の塊なんです。自分がするのはOK、自分がされるのはNO。恋人としての存在を「物」の感覚なんです。感情があり、家族があり、過去も将来もある人として接していない。そんな意識が所々に出てますよ。
 

■ 男の本音
では、本題です。彼は男なので、男としての一般的な行動を説明させて頂きます。恋愛を個別にすると、最初は「出会い」です。その出会いで仲良くなりたい!と思う原因は何だと思いますか?男性は一般的に性的対象としての想像から入ります。なので好み・見た目が理想にある。と言えます。顔、首、腕、胸、背中、腰、足など。そこから性格、話し方、過去や現在の環境として見ています。
既婚男性の場合。

「バレないかな?」
「嫉妬が強くないかな?」
「1人暮らしかな?」
「エッチするまでに幾ら掛かるだろう」

この程度のことしか考えていません彼は言わないと思います。ですが、友人・知人には言ってると思うのです。これを客観視して受け入れることもそうですが、メリットとして考えること。重要ですよ。妻に勝ってる部分です。だけど本気にならない、離婚を考えないのは?ココに彼女側の問題点があるんです。愛人でれば、「女」としての価値観だけで良いですよね。

ですが「妻」としてみた場合はどうでしょう...。
決定的な違いがあるんです。勿論、その比較には前妻・元彼女・過去の浮気相手らと比べてます。このネガを改善しない限りは離婚を考えないでしょう。なので、別れさせ作業で妻と離婚させるだけは意味がないのです。

結論です。
女としての価値観は高い、妻としての価値観は低い。

魅力的、セクシー、身体の相性は合うだけ?
現実的な部分ですが、生活面での価値観を上げないといけませんね。これは彼に気を使いすぎてる態度もダメなんです。自己主張すること。彼の予定に合わせすぎない事こと。振り回しても怒らない彼女を妻にしようとは思いませんよ。と言うことは...ネガを改善すると。長期化している不倫(愛人)は本妻になれる可能性は大きいと思いますよ。