考え方で変わる恋愛成就の法則 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ・考え方で変わる恋愛成就の法則

恋愛を成功させるには、相手をどうする?ではありません。自分をどうするのか?これが変わらないと相手には伝わりませんよね。このスタート地点を間違った女性は非常に多いと思います。なので無駄な努力(遠回り)をしているのです。
段取りがいい
要領がいい
これは計画的な物事を進めるだけではありません。物事への考え方をどの角度で見るのか?が重要ですよ。

「愛されたい」
これは誰もが願うと思いますが、恋愛の原則は最初に「自分が愛すこと」です。好き...とは違います。自分が愛することで物事の視点は逆転して考えられる筈なんです。見返りを求める恋愛の多くは「愛されたい」の発想により、自分の気持ちや考え方を押し付けているのが現状と言えます。相手が我慢していれば...それはなんとなく不安定ながらも継続します。
ですが我慢が切れたり、比較対象が現れると...?気持ちは冷めてしまい現実を理解することになります。それが浮気が本気、別れの原因・別れの決定打となるのです。

恋愛に悩んでいる貴女、考え方を真逆にしてみませんか?

● 関連ブログ
相思相愛の法則はシンプル
恋愛の原理原則を考える
恋愛成就しない人の性格
親の行動+幼少期の経験
あなたへ