恋愛成就しない人の性格 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ
 

■ 恋愛成就しない人の性格
(女性の場合)
不倫愛が多い、または浮気相手になりがち。そんな女性に多いのが性格ネガです。美人だったり可愛い。またはセクシーなどの美的・性的な欲求から男性が関係を続ける。だけど本命になれないのは?一般的に浮気男に原因アリと決め付けてますよね。実際どうなんでしょう...。私は彼の過失100とは思いません。どんな不倫、浮気の恋愛であれ彼女が本命になれないのは?彼女の過失も20~60はあると思っています。”妻・彼女がいるけど好き”この時点で不倫愛(状況)を受け入れた過失が発生してます。法律用語で言う追認となります。

では、なぜ本命になれないのか?

ここの部分は原因が1つではありません。
今回は1つを挙げますよ。それは性格要素の1つにある「自己愛」です。自己保全と考えても良いでしょう。この感覚が強い女性は高い確立で見返りを求めた恋愛をしています。気付かないけど...してる。そんなケースが多いですよ。例えば以下となります。

・私はこんなに好きなのに
・こんなに我慢してきたのに
・いつも都合がいい
・何年も待たされてる、など

男にとって都合のいい関係。
これを理解して、受け入れ恋愛したのに?いつのまにか本命と勘違い。妻や彼女と同等の扱いを求めてしまうのです。その求めに対して、自分が要した時間・気持ちを結果で期待する。これが見返りです。
勿論、好きになってほしいと思うのは自然。なので見返りを期待するのは当然ですし正当です。だけど不倫愛において見返りを出してしまうと、彼は冷めてしまいます。妻のマイナスがあるから浮気する。その妻と大差ない彼女になってくれば?どうですか。居心地が悪いです。じゃあリスクも高し不倫を終らせようとする。または現状維持でキープしようとするでしょう。これが浮気男の本音です。意思表示が下手な彼だと...この時点で期待を持たせる事を言ってしまう。

・一緒に住みたいね
・あ~早く離婚したい
・ずっと一緒にいたい
・誰よりも愛してる、など
 

これを言われた彼女(愛人)は言葉に期待を持ちますよね。これが依存となります。現実を理解してるけど言葉で隠してしまう。傷付く自分から逃げようとする自己愛を出してしまうのです。それを受け入れた自分は悪くない。

「最初に誘ったのは彼だから」
「彼は」愛してると言った」

ここに責任転嫁してしまうタイプの人は要注意だと思いますよ。
 

【解決方法】
自己愛の解決方法はとても難しいです。多いケースですと、”自分さえよければ”のタイプとなります。その解決としては、無償の愛を再考していただくこと。これが最善の方法となります。もっと具体的に言うと、不倫愛を繰り返す女性に多いのは...。親孝行を忘れてる方が多いんです。どこからどこが親孝行って千匹はありませんよね。感覚の部分で自分の存在、育ってきた環境、親への感謝を忘れてる。これが目先の恋愛だけで右往左往する方に多いです。

掃除は見える範囲は綺麗にするけど、トイレの便座の裏がとても汚い。服装もそうです。見える部分は綺麗&お洒落にしてるけど?下着は汚い、汗臭い、脱毛してないなどの手入れが不十分。これらの結果になるのは?突き詰めてないことです。それは結果的に自分を知らない。そして彼の事も知らない。知ろうとしない。なので心が読めないんです。

私が18年間も恋愛ビジネスに携わった経験ですよ。
統計的にも、不倫を繰り返す女性は物事を突き詰めてない。細かく細かく考えることはするんです。だけど大切な部分から避けたり、隠そうとする傾向がございます。解決としては、先ずは親孝行への意識を持つこと。そして自分を知ろうとする、彼氏を知ろうとする。この意識を持って恋愛すると彼の接し方は必ず変わります。
 

● 恋愛カテゴリー
恋愛コンサルタント
恋愛テクニック・心理