台風5号の影響 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ
 

■ 台風5号
今後、四国・関西に上陸予定です。よって本日の現場作業は全て延期になりました。天候は無理せず対応しないといけませんからね。こんな日は作業プランを徹底的に打合せさせて頂いてます。
Win&Winの関係
 

■ 悪天候を利用した別れさせ作業
10年~15年前は...悪天候は成功率が高い日でした。雨、雪など。最近は他人に対して無関心な人が多いですからね。悪天候の日を狙って作業することがなくなりました。
”意識”
日本人の意識って本当に変わりました。これからもっと変化するのでしょう。