相思相愛の法則はシンプル | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

相思相愛の法則はシンプル・別れさせ屋屋の社長
 

相思相愛
この言葉って大人になると使いません。
口説いた
抱いた
誘った
付き合った
不倫中、などなど。
気持ちが通じ合うことへの憧れが薄れます。当たり前と言う慣れの感覚ですね。ただ、恋愛成就には原点回帰が必要だと思いますよ。

学生時代のようなドキドキした感覚を持って接することです。初恋の感じで人を愛してみましょう。そうすると...当たり前が当たり前じゃくなります。間違った感覚だと「空気のような存在」と恋人を表現します。
違いますよ。
居ることが当然ではありません。
その存在に対して、原点回帰で整理することも必要ですね。
恋に悩んだら、スタート地点に戻る
 

■ 30歳以上の恋愛
気持ちから始まる恋愛を基本としたら、基本外の恋愛もございます。身体から始まる恋愛。W不倫に多いと思います。最初は割り切った関係だったけど...気持ちが入ってしまう。
束縛
嫉妬
お互いに妻子供・夫が居るのに?盗った盗られたと嫉妬します。身体を知ると言うことは、本命よりも自分をさらけ出す可能性があり、よって本音で語れる関係になるケースがあります。これは浮気ですが本命よりも居心地のよい関係と言えます。

こうなると...同棲・結婚には進み難いのですが、嫉妬は強くなる。自分以外との不倫を認めない!こんな感じの束縛です。30歳を超えるとW不倫も増えてきます。”明日は我が身かも”意識しておかないと、不倫の始まりは近くにありますからね。
不倫の慰謝料って相場は?