スマホで別れを告げる恋愛 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

スマホで別れを告げる恋愛・別れさせ屋の社長
スマホで別れを告げる恋愛・大阪の別れさせ屋

■ 復縁希望の男性(相談者・30歳)
別れた彼女と復縁したい...。彼氏と別れさせたい...彼女と結婚したい。復縁のお問合せは男女を問わず沢山の方から頂いています。その中で気になるのは、彼女からラインで別れを告げられたケース。最近は増えてます。

・もう別れたいから
・連絡しないでね
・新しい彼が嫌がるからラインもしないで
・じゃあ

最近の恋愛っぽいですね。これは決して彼女が薄情・冷たいとは思いません。元彼(相談者)の価値観が低いのでしょう。恋愛中に見切られる出来事が積み重なったと思いますよ。「新しい彼が嫌がる...」こんな心理を読める彼女ですから、ラインで別れを告げる。この行動がどうなのか?は理解してます。それでも実行させた元彼の要因が問題点と考えます。

よって、新彼氏と別れさせを成功させても?
復縁に至る可能性はゼロに近い状態です。彼女が好きであれば、1年・2年は彼女を忘れて幸せを願う。その間に自己改革を進めるべき。これが出来ないなら、彼女にとっての元彼ってストーカーっぽい男。そんな価値観となってしまうでしょう。

スマホで別れを告げる恋愛・別れさせ屋

”蝋燭は身を減らして人を照らす”

自分を犠牲にして、彼女の為を思って行動する。自分の気持ちを押し付ける行動。これって相手の身になって考えてませんよね。
嫉妬
寂しさ
依存や執着
恋愛って人と人との繋がりです。他人ではなく、見も心も知り尽くした恋人達の感情的な繋がり。なので余計に、「彼には立派になってほしい」と思うのではないでしょうか。
 

● 関連ブログ
復縁を希望する元彼氏
復縁が困難な別れ方とは?
別れを覚悟視した女の気持ち
メールで復縁する方法
復縁したい人に伝えたい