別れを覚悟した女の気持ち | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ
(待つのが辛い)
 

松山千春さんの歌にもありますね。愛することに疲れた。男はいつも待たせる...女はいつも待ちくたびれ...。そんな寂しい思いを妻や彼女にさせてる男性は多い。

・浮気
・友達と飲み会
・先輩とごはん
・趣味を優先
 

などなど。家で待つ彼女の気持ちを当たり前に思ってると、きっと後悔する日が来ます。

反省しても
後悔しても

そこには彼女・妻は居ないって言う現実を感じる時が来るでしょう。基本的にメンタルは男性の方が弱いです。ウジウジしてるのは男性です。女性は繰り返し繰り返しで悩みを持ってますが、結論を出したら?その結論に対して振り返りませんよね。これが復縁に対する意識の違いではないでしょうか。
 

出会いに理想を求めるのは女性、男性は出会いに現実的
別れると理想を求めるのは男性、女性は別れると現実的
 

この差になります。
どの部分で気付けば別れには至らなかったんだろう?ここを時間を掛けて考える方が良いと思います。女性が別れを確定するって1つの原因じゃないんです。小さな原因が重なり合って合体して1つの大きな原因として伝えますけど...その原因を分析すると色々な原因が複雑に合体してることが多いです。なので根本を理解&解決せずに...

・復縁してほしい
・早く家に帰ってきて
・もう許してくれ
・ちゃんと謝るから
 

こうやって思いを伝えても 「はぁ。何をいまさら」 となる可能性は高いです。やはり女性は出会い・恋愛・別れに自分への原因を明確にしています。連絡を教えた、その原因。ご飯に誘われて行った、その原因。どこかに原因・理由を作って自分へと正当化させることが御座います。この理論に対して男性からの言葉が論外であれば?
「はぁ。何をいまさら」
こうなると思いますよ。

実際に私が恋愛コンサルタントで対応させていただく復縁希望のケース。こちらでは別れてから元彼が復縁を押し迫ったことで復縁の見込みが無くなった。そんな事例も多く御座います。逆に、元彼女からの相談により 「元彼がしつこいから...」 との利用により、元彼に女性を接触させる別れさせ依頼を希望するケースも御座います。

このような事から、同棲していた男性・夫が復縁を希望する場合。

① いつから女性に寂しさを持たせていたか
② その頻度は週に何回
③ 寂しさを言葉や態度で出してるだろうが気付いてたか
④ 別れ(家出・別居)を覚悟する前触れは気付いたか
⑤ 別れて直後に取った自分の行動内容
⑥ 別れて14日~30日後の対応
 

この辺りは自己分析が必要となります。①~⑥がさっぱり...なんて人は復縁を望まないことです。そっちの方が女性は幸せだと思いますよ。