2017年6月のスタート | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ

2017年6月1日 木曜日

 

今日から6月ですね。6月と言えば...梅雨・ジューンブライド・父の日など。どんなイメージがありますか。今月は出来事・イベントの全てが恋愛にリンクしてると思います。

 

● 梅雨
この時期の恋愛は雨が続くことにより恋人の距離は近くなります。傘で距離が近い。雨で外出せず部屋でまったりと近くなる。なので、不倫・浮気・本命も梅雨の過ごし方で7月~8月の過ごし方。変わるのではないでしょうか。ちなみに、私は雨の日に車で恋人と話するのが居心地いいです。雨が一生懸命に ”これでもかっ!” って振ってても塗れずに音楽を聴いてる。そんな中で夢を語り合う時間って大切に思います。

 

● June Bride
6月に結婚式をされる方は多いですよね。なので、結婚に関するお問合せが増える時期です。
結婚式に嫌がらせした代償
私は43歳となりますが、どうも最近は涙もろくなってしまいました。知人の結婚式に参加すると...幸せって2人だけの事じゃないですからね。お互いの親が頑張って育ててくれたんです。その苦労を思うとホンマに結婚式を挙げれるって事は幸せだと思います。だけど、その裏側にある不倫・浮気や裏切りってあります。それをビジネスゾーンとしている私なので、裏を考えないようにしますけど。新郎・新婦の表情や癖からプロファイルしてしまうのは治りません。

 

● 父の日(6月18日-日曜)
パパさん、お父さんに感謝の日。この日は彼女・彼氏さんのお父さんにも感謝してほしい。自分達が出会ったのもママ&パパが頑張って育ててくれたからですよね。なので、恋人のパパさんにも肩揉みなど。日頃の感謝を形にしては如何でしょうか。私はですね...。自分が生まれる2日前に父親が亡くなったので顔も見たことがないです。なので、父親からの愛情と言うものに実感がないのは事実あります。この育ってきた苦労や経験が不倫・浮気を解決しようって思うのも仕事の要因1です。

子供って親には言わないけど空気を読んでますよね。
お金のある・ない。父親の存在もそうです。浮気しても家に帰ってれば父親はOKと言う方も居ます。だけど、そこに伴う妻・子供の苦労や寂しさは浮気夫には理解できないですよ。と話が反れるので..。6月18日は父親代わりで心の恩師(師匠)である先輩のお墓参りに行こうと思います。

父の日=乳の日
風俗ではなく、牧場で乳搾りイベントもやってるそうですね。ワールド牧場や六甲山牧場ではしないのかな。もし、あれはお誘いください。「別れさせ屋」を検索して知合った関係ですが、皆さんと牧場で遊ぶのもいいですね。