復縁を希望する元彼氏 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

・彼女と復縁したい

・彼女と戻りたい

復縁を希望する男性からのご相談

 

血液型ではB型が多いです。

本来は攻撃的でイケイケのタイプだと思いますが...

別れを実感してから弱くなってしまう傾向があります。

解りやすく言うと ”打たれ弱い” 

だけど、本来は強いタイプなので回復も早いんです。

ズルズルとなってしまうのがA型の男性に思います。

 

私が復縁希望の男性に伝えているのは簡単です。

強く、強くあれ。

それだけ。

弱っちい元彼に戻ろうなんて思わないですからね。

色々な意味で強くなるだけ。

仕事

お金

トラブル

出世

競争

見栄

稼ぎ

肩書

遊び、など

全てに強くなる事だと思います。

そうすれば魅力は大きくなり将来性も自然と付いてきます。

 

復縁を望む場合

男性としては、クヨクヨするよりも何かに真っ直ぐに取り組むこと。

これが良い結果を生むことが多いですよ。