浮気男の束縛・わがままと都合 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

~ 浮気する男のわがまま ~

遊ばれる女性と遊ぶ男性の関係

その中で男の都合に合わせてるケースが多いと思います。

如何でしょう。

身に覚えはないでしょうか?

 

そんな浮気男の事ですが...

遊んでる男って束縛・嫉妬が出やすいんです。

自分は裏切るけど...自分は裏切られたくないって我儘です。

なので、面倒臭いなぁって思えば別れるチャンス。

その一つに元彼からのプレゼント・写真に嫉妬する男はダメですよ。

自分に自信がないので弱った時の這い上がる力に問題アリ。

仕事でも、

人生でも、

良い事ばかりではないですよね。

悪い事が続いたときに解決する力が不足気味ってことです。

そのようなタイプは過去に対しても寛大に慣れずネチネチなんですよ。

 

やはり恋愛とは今も大切ですが、将来を含めての気持ちです。

そして過去を含めて愛せるのか?

これが欠落していると「今」だけなので、

結婚して子供が出来たら...妻を女として見られずに浮気するかも?

そんな可能性を持っています。

これを甘えと言うのか、我儘と言うのは言葉は難しいですが、

夫婦間の不倫トラブルを多く対応してきた経験上のデータで現れています。

 

過去に嫉妬する彼氏

 

自分に自信がないけど、その場の雰囲気に飲まれ易く調子者。

浮気する傾向は高いと考えます。

将来を含めて恋愛するのでしたら、過去にも寛大な彼を推薦します。