メールで復縁する方法 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

復縁できるメールの書き方
この様なブログを幾つか拝見させて頂きました。管理者の色々な考え方がありますよね。ただ、私はアンチではないですが...1つだけ苦言があります。
 

メールで復縁するテクニック
 
これは反対です。恋愛とは人の心と心の繋がりだと思います。簡単に伝えられる電話・メール・LINEは便利です。だけど!言葉だけでは心が伝わらないんです。

「お前が大切だ」
「お前が好きだ」
「大好きだ」

このニュアンスと本気度・目や態度・仕草など。身体から溢れ出る ”本気” が守ってくれる包容力となります。簡単に出来ることを簡単に済ませてしまう。これを悪く言うと手抜きです。簡単に出来ることを難しく・手間掛けて・実践する事が本気の愛。人を好きになるってそういう事だと思いますよ。
 
私は手抜きされた恋愛なんて要りません。そんな手抜きな元恋人に復縁を考えるかなぁと思うとNo!あり得ない。やはり、心を心に伝えるには会って話をするべきですね。