恋愛の悩みと肌荒れ | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

恋愛と美容の関係・別れさせ屋の社長ブログ

■ 恋愛の悩みと肌荒れ
関係ないようで...関係する恋愛と肌荒れ。恋に悩むとお肌の調査も整わないと思いますが如何でしょう。色々と複雑に考えると「肌荒れする」って方は多いです。カサカサするし、イライラすると引っ掻いたりして、傷になったりします。なので恋愛と肌荒れって非常にリンクしてると思います。

浮気されてた
浮気してる
不倫が続く
不倫から本命になりたい

悩みは色々ありますよね。ですが恋愛成就に向ける時、悩んでる時。このタイミングが最も美容には意識するべき時期となります。何事も最初に動き出すまでが大変です。車も動くと手で押せるんですよ。動いてないと...重くてピクリともしません。これが悩んでる時だと思います。そこで荒れるよりも向上させる努力をする。これが結果に繋がる行動ですからね。
不倫と恋愛って違いあるの?
 

【体験談】
別れさせ屋に相談に来られるお客様。本当にお綺麗な方ばかりです。なので男性が誘うのだと思いますが...。中には悩みが強いことから、美意識を落としている方も居られます。本来の美人・可愛いの魅力を自分から下げている。これが彼の雑になってしまう原因です。本命であれ、浮気相手であれ、恋愛は心配させることが重要ですよ。

「俺のことが好きだから」
「男と浮気しないだろう」
「何でも言うこと聞いてくれる」

こんな意識を持ってると優しくしませんよ。浮気するかも?捨てられるかも?心配されることで、男は優しくしようと行動で気持ちを表します。言葉で愛情表現しませんからね。なので、自分の魅力を理解して魅力を上げる努力をしてみましょう。そうすると彼氏さんは必ず嫉妬しますので。