夏の恋が終るのは...浮気 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

夏の恋が終るのは...浮気
痛いっ!

夏の恋が終る・別れさせ屋の社長ブログ
痛いっ!

夏の恋が終る・大阪の別れさせ屋
ヴッッッ!
 

■ 夏の恋が終るのは?
浮気が多いです。彼氏の浮気にて別れるカップルが増加傾向。これは男性が性欲向上によるものです。7月~8月って女性の多くは薄着になってきますよね。

肌に密着したシャツ
胸元が開いた
足が見える
下着が透けている
脇から下着が見える
海に行けば裸のような水着
身も心も開放的になっているシーズンと言えます。

この流れで多いのが22歳~28歳の若いカップルです。
大学・高校の友人らと...海水浴に行ってから親密になった。これは親しい友人、女友達・男友達だったのに?お互いに社会人となり久々に再会したら薄着で異性を感じてしまった。そうなると友情よりも愛情(性欲)が勝ります。ご飯や相談と言う建前が、実際には下心による行動へと変化します。ですが、浮気に不慣れなので言動が不自然となる。彼女としては当然に気付きますよね。それで色々と裏付けされて”浮気発覚”となるようです。

このケースでは復縁に至りやすいですよ。浮気は裏切りですし、友人との浮気は信頼関係は大きく崩れます。ですが、浮気による別れは復縁・復活愛はしやすいですね。ただ追い掛けると復縁は望めません。一定の距離感を持ちながらイライラが冷めるのを待つ。待つ間に新彼氏が出来る可能性もありますが、それは仕方ないです。

清く諦めましょう。自分が裏切ったので仕方ないと割り切れる覚悟が重要。それが先々に復縁へと近付ける心理変化ですよ。と言うことで、8月末は別れ・復縁が増える時期でございます。
みなさまの恋愛は長続きしてくださいね。

● 関連ブログ
別れを覚悟した女の気持ち
別れた寂しさを知る
復縁を希望する元彼氏
復縁が困難な分かれ方とは?

車好きの彼氏・女好きの確立