浮気・不倫の慰謝料って相場は? | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ
■ 不倫や浮気の慰謝料ビジネス
最近は弁護士・探偵が不倫関連の広告を広げてますよね。浮気してる男女には肩身が余計に狭くなるかも知れませんよ。世の中って恋愛は必須です。その恋愛にも不倫・浮気とあるので、1人が2重3重にも恋愛します。既婚者であれば...民法上の責任から慰謝料請求の対象となってしまいます。ここに弁護士・探偵が広告代を広げているようです。
 

不倫がどれだけ多いのか?私達は業務的に携わってますので感覚的・実務的に多いのは解ります。ですが一般的にはイメージ沸きません。お暇でしたら、ホテル街を2時間ほど観察して下さい。
金曜日の夕方~夜
土曜日の午前~午後
明らかに不倫・隠れた恋愛と言った男女が出入りしています。汗を流しながら...ドアを見つめる人。それは探偵スタッフだと思います。
探偵の話
難波・梅田・森之宮・堺のホテル街には探偵らしき人も多いですよね。それだけ不倫があり、浮気相手への慰謝料請求もあるのでしょう。

■ 慰謝料の相場
・離婚せず夫婦継続:50万円~150万円
・別居:100万円~250万円
・離婚:100万円~350万円
 

【感想】
時代に逆行するのが、別れさせ屋の業界です。10年前と比べると業者の数は激減。ネットで検索すると?法人経営・専門業者って5社あるか・ないか。探偵兼業は専門ではありませんよ。別れさせ屋・復縁のみを請け負っている業者は減りました。これは業者の勝ち組・負組みがはっきりしたのだと思います。依頼って信頼できそうな業者に集中しますからね。それだけの組織力・アピールが出来ないと...継続できない業界になってます。

依頼者にはよい傾向です。と話が反れましたが、今後に予測されるのは不倫の慰謝料など。不倫や浮気、恋愛ビジネスは需要拡大になるでしょう。理由は色々ございます。携帯電話の進化、出会いや別れに対する意識の低下など。18年前、10年前と比べると恋愛感って大きく変わりました。これからも進化するのでしょうね。なので、浮気率は高くなり・初婚年も上昇します。未婚率が更に下降すると思います。
 

● 関連ブログ
初婚年齢&出産年齢と不倫愛
ホテルが多い都道府県
結婚相談所の売上高ランキング