ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~ -6ページ目

公録直前!

さてさて、明日はついに『開け!コンチェルト・ゲート♪』の公開録音でっすよう!!(≧▽≦)


開け!台本とともに

僕も『コンチェルト・ゲート情報局』組として、ゲストで出ちゃいますよぅビックリマーク

わくわくです。

どきどきです。

楽しみです恋するくーまん

どうなるんだろーなー!!


来られる方は、夜と言っても暑いでしょうから、どうか体調には気をつけて!

今日はコンチェもほどほどに、早く寝るように!(笑)


来られない方は…ふっふっふ。

明日は来られない方々のために、こんなことをしちゃいます。

題して。


『開け!コンチェルト・ゲート♪』公録記念。

24時間実況日記!!!('-^*)/


会場はもちろん、ココです。

24時間とか言ってますが、

ぶっちゃけ、僕が起きてから寝るまでです(笑)

暇がある限り、更新したいと思いマース!

来られない方は、ココを見ていただいて、少しでも溜飲を下げてもらえれば。

来られる方も、予習復習(?)にどうぞ!

どれだけ更新できるか…勝負の日です!(一人で勝手に)

…暇つぶしにでも、どうぞ来てやってください(笑)


さて、僕も今日は早めに寝たいと思います。

遠足前の子供のように、眠れない可能性は高いですが…。


では、また明日!

コンチェルトー!






P.S.  卵たんにファンブルグ観光案内をしてもらいました(^∇^)


城の裏

お城の裏側なんて、初めて見ました(笑)

ありがとーー!(*⌒∇⌒*)


銀の手を持つ、青い瞳の

『電網適応アイドレス』 がアツイです!!


ついにE103(最終戦)のログがアップされましたよ~ビックリマーク

まだ102までしか読んでいないので、ドキドキハラハラです。

今から読みます。


歴史は覆せるのか!

平和を守れるのか!

大好きなキャラたちに平穏を!!


とかいって、『白いオーケストラ』ログをほとんど読んでいないので、

いまいち分かってなかったりしますが(笑)

でも分からなくても面白いんだよ!!

無名世界感すごいよ!

宇宙戦、シビレタよーー!!>w<きらきら!!


6ヵ月後には参戦できるよう、

長い夏休み中に勉強しておきたいと思います。


…問題はどの藩国に入るかなんだよなー…(未だ悩んでいる)




『ガンパレード・マーチ』とか『ガンパレード・オーケストラ』とか『式神の城』とか『絢爛舞踏祭』とか『Aの魔法陣』とか『精霊機動弾』とか『頂点のレムーリア』が好きな人は、一度覗きに行って見るとイイと思うよ。思うよ!


僕のブログも4649

最近、ブログ本が大人気です。
僕の中で。



『となりの801ちゃん』、爆笑でした!
BLとJUNEが別物だとは、知りませんでした。
違いは情緒か…。
…ちなみに、僕は腐ってませんよ!
病んでますけど!(色んな意味で)
BLは駄目だけど、百合は好き。(病んでる)

結局、紙媒体が好きなんですよねー。
こう、ぱっと開いてぱっと見れる、という。
軽く持ち運べるし。
寝る前に読書する習慣があるので、

ブログも本になってくれると大変有り難いです。

僕のブログも本にならないかなー。
大喜びするんだけどなー(´・ω・`)
…もっと面白くないと駄目ですか。
毎日ちゃんと書かないと駄目ですか…ガクリ


ごごごめんなさい(T_T)
精進します…(ノ_・。)

健康促進

初めて岩盤浴に行って来ました!!きらきら!!


初めての岩盤浴は、暑かった。

基本的にサウナ状態なんですねー。

で、岩盤の上にごろんと寝転がり、

じんわり温まって来ましたえ゛!ドキドキ


僕はどうも新陳代謝が悪いらしく。

周りの人より汗の量が少なかったです…汗

みんな浴衣中汗だくなのに、

僕はところどころ乾いた場所が…。

いや、アレでもかなり汗かいたんですよ!

500mlペットボトル一本飲みきったし!!

汗かいて気持ち良かった!!!(´・ω・`)ラブラブ


普段からあまり水分を取らないのが問題なのでしょうか。

水は飲んだ方が良いって言いますよねー。

でも飲むと、トイレ近くなるじゃん!!むっ



ともかく、岩盤浴はまた行きたいと思います( ̄▽+ ̄*)

汗かいて、健康になるぞー!!合格

アウェー

今度は、鍋が壊れました。
鍋の蓋の、取っ手がブロークン。
接続部分のゴムだか何だかが、破壊されました。

蓋ができないため、なかなかお湯が沸きません!
(ヤカンがないため、鍋で沸かしてました)

不便だよぅ。
不便だよぅ。(-.-;)

やっぱり300円じゃダメだったのか…。
新しいの買わなきゃ~…。

起床…

はわわわわ!
20時間寝てしまいましたっ!(-_-)zzz

人としてどうなのでしょう…。

面白い夢を見たんですよ。
ループする夢。
同じシーンを何度も何度も繰り返して、でもその度ちょっとずつ変わって行くという。
僕を含めた登場人物の何人かが、時間を巻き戻せる“チケット”を持っていて、そのチケットを使って、繰り返してたようです。
学園祭みたいなシーンだった…。
好きなんですよね、ループする物語(笑)
ついに夢にまで現れたか。

あぁ…夢の中は楽しかったな…(現実逃避)

ドラいやぁー!!

070806_014628.jpg
ドライヤーがブロークンしました。

ホットって言ってるのに、クールな風しか出しやがりません。
ダメなんだヨゥ!
そんなそよ風じゃ、僕のヘアーは乾かないんだヨゥ!

…しかし、一度クールにしてホットに戻すと、暖かい風が出ます。
ツンデレかっ!(は?)

6年くらい使った子(980円)なんで、そろそろ寿命なんですかね…。
今までありがとう。
でも…もう少しだけ頑張って!!(鬼)

RE:SKY

070806_141220.jpg
夏です。
茹だるような暑さの中、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は、あと一度気温が上がったら、
溶け始めると思います。
夏は苦手です…。

ふらっと事務所に寄ったら、先輩の小林ゆうさんにお会いできましたー(^O^)
ゆうさんは相変わらずパワー溢れる方で、元気をいただいて帰って来ましたっ。
ゆうさん、可愛いらしいし、親切で丁寧で、とっても素敵な先輩なんですよっ!
ぽわわん。(〃∀〃)

僕も、頑張るよ!
頑張ろう。
頑張ろう!
↑自分に言い聞かせている。

8/18の文化放送の公開録音には、
ホーリーピークからは、小林ゆうさん、赤石佳美ちゃん、鹿嶋あいちゃんと本間由利香が参戦しますっ。
来られる方は、どうぞ宜しくお願いしますねっo(^-^)o♪

PS.写真に覇気がないのは、暑さのせいです。
みんな、オラに元気を~…ヽ(>_<)ノ

すべてでHAPPYになる

ついに!

積年の怨みを晴らす時が来ました!(?)
僕が一体何年探していたと思うんだ!!ヽ(`Д´)ノ
発売されたときになんで買わなかったのかと、どれだけ後悔したか!!

(。・ε・。)
ついについに見つけちゃいました!きらきら!!


すべてがFになる


『すべてがFになる』のPS版!!ラブラブ
きゃーーー!!!ドキドキドキドキドキドキ



……ぱたり。

*☆*:;;;:*☆*:;;;: あまりの興奮のため失神。
  しばらくお待ち下さい。   *☆*:;;;:*☆*:;;;:


…はっΣ∑(-x-;)

倒れている場合ではありません!
やっと見つけたのです~!恋するくーまん
これがどれだけすごいかと言うと。
中古なのに値段はほぼ元価でした。
そんな高いの、ガンパレくらいのもんですよっ!

(※あまり信じてはいけません)
(※ガンパレについては、あれだけ流通してるのにあの値段、という規格外ではありますが…)

嬉しいったらありません。
褒めてくれてもいーよ!>w<
(僕の執念を)
本来は違うゲームを探しに行ったのですが、

それはどうでもよくなりました。
発売延期ぽ。

さて、早速やろうかなー!!
(コルダ2の二周目終えてからね…)


コンチェじゃないゲームの話ばかりですいません… あせる

I LOVE YOU

うっかり現実逃避をしています。

現実逃避に何が一番かって、

そりゃもう、ゲーム。


『金色のコルダ2』をようやくクリアしました~!!(〃∇〃)

ネオロマンスなんで、3人同時攻略(笑)


買ったはいいけど、一回もクリアしてなかったんですよねー。

それをやっと、クリアっ!



もちろん最初は柚木様!!!

相変わらずの豹変っぷりに、

メロメロですハートぃっぱぃ

あの黒さはズルイと思う!ズルイと思う!!(二度言った!)


あと、新キャラ加地君

彼もなかなか素敵じゃないかーっ!(/ω\)

他のキャラを追い抜き、僕の中ではいきなり二番手です。

(もちろん一番は柚木様ね!!)

頭が良くて優等生に見えるけど、

ちょっと悪いこともやってそう…ていうね!

考えたな、ルビーパーティ!!(呼び捨て)


そして王崎先輩も、同時に攻略いたしました。

彼は選択肢さえ間違わなければ大丈夫なので、

楽々クリア。

王崎さんは…ごめんなさい、正直、

善良な人には興味ないのです(;´▽`A``

腹黒最高!二重人格・豹変最高!!ひゃっほう!!!(落ち着け)


そして、エンディングがキャラソンなのに驚きました。

そうきたか!みたいな。

ところで、キャラソンって、なんであんなに直球なんでしょうね?

好きなら「好き」って歌っちゃうし。

比喩って使わないんでしょうか??

キャラクターを分かり易くするためなんですかねぇ…閑話休題。


9/20の『金色のコルダ2 アンコール』の発売が待ち遠しいですー!>w<

今回2で攻略したキャラは恋人状態から始められるらしいじゃないですか!!

そのためにいきなり2をやりだしたんですが(笑)

楽しみだなー。楽しみだなーー。

早く柚木様とラブラブしたいな~~~!!Wハート

柚木様はつれない態度だろうけど、またそこがイイ!!やっぱり腹黒ですから、鞭と飴でね!!時々優しくされると、思わず勘繰ってしまったりね!!(笑)あの意地悪な顔のスチルがまたたまらなく……大丈夫ですか?みなさん、ついて来てますか??(°Д°;≡°Д°;)


そんなわけで乙女ゲな日記でした。


僕の頭の中は、だいたいいつもこんなテンション↑↑テンション↑↑感じ。