ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出 張版~
声優のたまごで、コンチェルトゲートイメージガールの本間 由利香の日記です。 どうぞ、宜しくお願いします☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
直前
あと10分で開演です!
頑張ってきまーす!!
よろしくでーす(^-^)/
お
インプレステレビの撮影もしてまーす!
並んでるみたいですね!
裏は相変わらず、ばったばたです(笑)
帽子をとめる白いピンが一つ壊れたー!
…黒ピンで代用です(ノ_・。)
リハーサル終わりー
ばったばったしてます!
裏は大変だぞー(笑)
ゆかゆかがあっこちゃんの服を直してあげてます(^O^)
衣装とか
着替えとか、ご飯とか!
してます☆
大忙しです!
なんか別の部屋で演劇の練習してる…。
一人で
メイク中。
みんな家からメイクしてきてるしー!
てゆーか
早く着きすぎて、ヒマ。
先に行っちゃおうかしら(笑)
文化放送、駅激近。
びっくり。
浜松町駅到着!
思わず人の流れに乗って、南口に。
でも、文化放送は北口!
北口だそうです!
みんな、間違えないように!
(大きな声でアナウンス)
出発
ちょっと(…かなり?)早いですが、
行ってきまーす(^O^)
朝から
朝ごはん=から揚げ。
なんだよぅ!
食べたいんだよぅ!(笑)
ちゃんと、パンとか野菜とかも食べますよ。
24時間実況日記、開始ー!
おはようございます
曇りで涼しいです。
昨日までの暑さが嘘のよう(笑)
なかなか快適な朝ですねー
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする