ライフシェイプ
(=・ω・)人(^∀^*)
疲れたけど、充実した一日でした!
生きるためにひつようなこと。
ありがとうって伝えること。
ごめんねって伝えること。
全部は無理でも、
限りなく近い“あい”を、
伝えていきたい。
みんながあって、僕がいる。
疲れたけど、充実した一日でした!
生きるためにひつようなこと。
ありがとうって伝えること。
ごめんねって伝えること。
全部は無理でも、
限りなく近い“あい”を、
伝えていきたい。
みんながあって、僕がいる。
LAST
いやー、実りのある一日でした!
来て下さった方々、どうもありがとうございました!
来れなかった方々、実況日記で少しは臨場感を感じていただけたでしょうか?
楽しんでいただけたなら、幸いです。
大変勉強になったイベントでございました!
あの場を回せるくらいの話術を身につけたいですね(>_<)
鷲崎さんは、ほんと凄い!(←暴言吐きまくったくせに/笑)(裏で謝り倒しました)
まだまだ課題は多いですけど…がんばりますよぅ!
何より、ああいう場は楽しいしねー!
この模様は、文化放送『開け!コンチェルト・ゲート♪』
8月25日放送分と、9月2日放送分で放送されます♪
さらに、インプレスTVで8月29日公開の『コンチェルトゲート情報局』でも(一部)放映されちゃいますよー!(^O^)
本日はどうも、ありがとうございました!
これにて、『開け!コンチェルト・ゲート♪』公録記念、24時間実況日記を終わりますっ!
お休みなさいです~(´ω`)
P.S.明日のホーリーピークのイベントに来られる方、どうぞ宜しくです♪(笑)
来て下さった方々、どうもありがとうございました!
来れなかった方々、実況日記で少しは臨場感を感じていただけたでしょうか?
楽しんでいただけたなら、幸いです。
大変勉強になったイベントでございました!
あの場を回せるくらいの話術を身につけたいですね(>_<)
鷲崎さんは、ほんと凄い!(←暴言吐きまくったくせに/笑)(裏で謝り倒しました)
まだまだ課題は多いですけど…がんばりますよぅ!
何より、ああいう場は楽しいしねー!
この模様は、文化放送『開け!コンチェルト・ゲート♪』
8月25日放送分と、9月2日放送分で放送されます♪
さらに、インプレスTVで8月29日公開の『コンチェルトゲート情報局』でも(一部)放映されちゃいますよー!(^O^)
本日はどうも、ありがとうございました!
これにて、『開け!コンチェルト・ゲート♪』公録記念、24時間実況日記を終わりますっ!
お休みなさいです~(´ω`)
P.S.明日のホーリーピークのイベントに来られる方、どうぞ宜しくです♪(笑)








