ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~ -4ページ目

ライフシェイプ

(=・ω・)人(^∀^*)

疲れたけど、充実した一日でした!

生きるためにひつようなこと。
ありがとうって伝えること。
ごめんねって伝えること。
全部は無理でも、
限りなく近い“あい”を、
伝えていきたい。

みんながあって、僕がいる。

花の三人娘っ♪追記

070819_142445.jpg
もちろんゲストは、鹿嶋あいちゃんと赤石佳美ちゃんも一緒でした☆
気心知れてる仲間がいるっていうのは、良いコトですね(>_<)

…ところでよく思い出したら、早口言葉、僕、二回とも失敗→罰ゲームだったじゃん!Σ(゜д゜)
でも、男塾塾長の名前なんて、とっさに読めないですよね!?(笑)
ひそかにスタッフを恨んだ、夏の昼下がりでした。
……ある意味美味しかったから良いけどねっっ!(!)

そして、差し入れもありがとうでしたー!
大事にします♪
大事に食べます♪
本当にありがとうございましたっ!

花の三人娘っ♪

070819_181554.jpg
昨日に引き続き、イベントにゲスト参加して来ました~(^O^)
来て下さった方々、ありがとうございました!

いやー、実にホーリーピークっぽい、ぐだぐださが面白いイベントでした(笑)
何だか、昨日より暴走した気がします。
楽しかったーo(^-^)o

写真は、左から“花の三人娘”江里夏ちゃん、お手伝いの“王子”(笑)、僕、でつ♪

LAST

070818_194840.jpg
いやー、実りのある一日でした!

来て下さった方々、どうもありがとうございました!
来れなかった方々、実況日記で少しは臨場感を感じていただけたでしょうか?
楽しんでいただけたなら、幸いです。

大変勉強になったイベントでございました!
あの場を回せるくらいの話術を身につけたいですね(>_<)
鷲崎さんは、ほんと凄い!(←暴言吐きまくったくせに/笑)(裏で謝り倒しました)
まだまだ課題は多いですけど…がんばりますよぅ!
何より、ああいう場は楽しいしねー!

この模様は、文化放送『開け!コンチェルト・ゲート♪』
8月25日放送分と、9月2日放送分で放送されます♪
さらに、インプレスTVで8月29日公開の『コンチェルトゲート情報局』でも(一部)放映されちゃいますよー!(^O^)

本日はどうも、ありがとうございました!
これにて、『開け!コンチェルト・ゲート♪』公録記念、24時間実況日記を終わりますっ!
お休みなさいです~(´ω`)



P.S.明日のホーリーピークのイベントに来られる方、どうぞ宜しくです♪(笑)

そうそう!

070818_233559.jpg
お手紙、お菓子等、差し入れ下さった方々、どうもありがとうございましたー!(≧ω≦)

来てくださっただけでも有り難いのに、
こんな物まで~!
…泣くよ?(嬉しくて)

※なお、この日記は物品を要求するものではありません(笑)

やっと

070818_231705.jpg
お夕飯ですー。
お昼の残りのサンドイッチと、ビタミンレモン~。

時間が遅いので、あまり食べられません…orz

帰宅

070818_223147.jpg
代理。↑↑

家に着いたので、公開録音終了ですー(←意外と律儀)
はわー。
疲りたー。

撤収風景

070818_200436.jpg
片付けも終わり、反省会も終わり、帰り道でございます。
疲れたー。
でも楽しかったー!
来てくださった方、どうもありがとうございました!
少しでも有意義な時間は、提供できましたでしょうか??(>_<)

…でもみんな!
忘れないで!
家に着くまでが公開録音だから!(笑)

きゃー!

070818_190608.jpg
見学に来てらした、川瀬さんと一緒に写真を撮らせていただきましたー!
きゃー!
細ス!
可愛ス!(≧∀≦)

終わった!

070818_190144.jpg
ただ今、名刺交換中。

終わりましたー!
ありがとうございましたm(._.)m

憔悴しています(笑)