ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~ -2ページ目

ゆとりは

200709281527000.jpg
用事と用事の間に、時間がポカーンと空いてしまいました。
(゜д゜)ポカーン

なので、優雅にティータイムです♪
ベリーベリーレアチーズケーキ&ローズティー。
セレブです!(気分だけ)

こういう、ゆとりは大切だと思うのです。
忙しい合間にほっと一息。
…ま、ゆとりばっかでも駄目ですけどねー(笑)

要は、バランス、かな。

今日のミケさん

200709271429001.jpg
今日はミケさんに出会えました!(≧▼≦)
お昼寝中ミケさん。
毛繕い現場を激写。

も、萌ーっ!(*/ω\*)

なんでこんなに可愛いのかにゃあ(´∀`)
僕、犬派だったはずなのですが、
最近はすっかりミケさんに骨抜きです。

しかし今日は、お昼寝中で、かまってもらえなかったのでした。
しょんぼり…(´Д`)

夢物語

200709211029000.jpg
遊園地に遊びに行って来ました~!(≧▼≦)
何年ぶりだろう。
一日中遊んで、遊び疲れです。
なんて贅沢なっ…。

この模様は、もう一個の日記にアップ予定です。
よければ、遊びに行ってやってくださいな(´∀`)♪

ぼくがねこんだ

今日は、ミケさん(仮名)には会えませんでした(´Д`)

でも代わりに、シマさん(仮名)と、ホボシロさん(飼い猫)に会えました!
「にゃあ~!(≧▼≦)」
と近づいていく僕。
猫二匹は。



無 視 。



orz



二匹が家の庭にいたため、不法侵入もできず、
泣く泣く帰りました。

やっぱりミケさんが良い。
ミケさ~ん!(>д<)

生存情報!

近所の野良猫、ミケさん(仮名)

会う度に遊んでもらっていたのですが、

最近姿が見えませんでした。

友達に聞いてみたところ、

「旅に出たんじゃない?」

と、衝撃のお言葉!!(/TДT)/ハートブレイク

「そんなことない!

 ミケさん~ミケさん~~(´□`。)」

と、毎日、ミケさんが出没しそうな場所を歩いていたら。


いた━━━(゚∀゚)━━━!!!


車のボンネットでお昼寝しているミケさん発見!

「ミケさんん!!(iДi)」

と僕が近づいて行くと、

ミケさんは「にゃああ」と鳴き、

道路に降りて、僕の足にすりすり。

「はわわ!(〃∇〃)」

となっていると、

道路にごろん。

「きゃあああ!!(/ω\)」


ミケさんーー!


なで放題です!!

たまらない!>w<

ありがとうミケさん!ハートぃっぱぃ

君に会えなくて、僕は寂しかったんだようおうおうo(;△;)o


と、思う存分、なでなでして来ました(´・ω・`)ドキドキ


心配させないでおくれよ、ミケさん。

明日も会えるといいなあ…ニコ



INーー!!

久しぶりにコンチェってましたーーo(〃^▽^〃)oドキドキ

僕のいない間にずいぶん色々変わっていたのですね。。

いやん。

ギルドも実装してるし。

卵、ほしかったなーー。


そんなわけで。えー。

今回も落ちて終了しましたorz

有り得ない。

どれだけ落ちれば気が済むのか!!

hastukiちゃん、BLACKSUNさん、コウさん、チェレッタさん、お騒がせしましたo(_ _*)o

途中でいなくなってごめんねーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


次回もトレトレに行ければと思います。

再挑戦だ!

中央トレめー!むきーー!(#`ε´#)

か×ゆび

この時期になって、やたらめったら蚊に刺されます。
友達といても、僕だけ刺されたり…。

僕の血は、相当美味しい様子。

そんな中今回は、指をくわれました。
人差し指。

かっ、かゆい!(>_<)
何故か知りませんが、指先って他よりかゆい気がしません!?

もう少し場所を選んで刺してほしいです。
頼む、蚊よ…。

Dear My SUN !!

しばらく音沙汰なくってすみません(ノд<。)゜。
何をしてたかと言えば…

子育てしてマシタっっ!!

え?
誤字じゃありませんよ。
子育てです。
息子を育ててました。
…ゲームでね!(だろうよ)

9/20に2本購入しなければならないので(mustです)、
購入は見送ったつもりだったのですが…。
駄目でした!
負けた!
息子可愛いんだもん~(≧▼≦)

うちの子ね、超可愛いんですよぉ!
ママ、ママ言ってた泣き虫のあの子が、親を気遣う様になってねぇ…。
とか、親バカをやっています(笑)
いや、息子、マジでかわゆすですから。
エジプト行ったまま、10年以上連絡もよこさない旦那のことなんざ、忘れたわぁ!o( ̄ ^  ̄ o)

息子の将来が楽しみなママなのでした!
マチュピチュ~!(挨拶)

鳥人間コンテスト!( 外野席)

『鳥人間コンテスト』やってましたねー。
NHKのロボコンとか、鳥人間とか、ついつい見てしまう僕です。

白熱しません!?
受け継がれる伝統!
今までの努力が何処まで実るか!
青春ですよっ。
僕が理系人間だったら、やってたのになー。
残念。
すうがくとかぶつりとか全然わかりませんから。
なにご?

だから見るの専門です。
みんな頑張れ!
応援してるぞー!

地下鉄で発祥?

070907_114224.jpg

初めて『サブウェイ』に入りました。

噂には聞いていましたが、すごいんですね!
僕の後に来た人が、
「野菜のみでください。
ピクルス多めで!」
…自由すぎる!(笑)

ちなみに僕が食べたのは『サーモンのなんちゃら(既に忘却)』とハーブティーでした♪
特別な注文はつけませんでした。
今度はやってみようかな。
「野菜大盛で!」とか(笑)
…どこまで対応してくれるのだろう。
気になる…。