ぼくがねこんだ
今日は、ミケさん(仮名)には会えませんでした(´Д`)
でも代わりに、シマさん(仮名)と、ホボシロさん(飼い猫)に会えました!
「にゃあ~!(≧▼≦)」
と近づいていく僕。
猫二匹は。
無 視 。
orz
二匹が家の庭にいたため、不法侵入もできず、
泣く泣く帰りました。
やっぱりミケさんが良い。
ミケさ~ん!(>д<)
でも代わりに、シマさん(仮名)と、ホボシロさん(飼い猫)に会えました!
「にゃあ~!(≧▼≦)」
と近づいていく僕。
猫二匹は。
無 視 。
orz
二匹が家の庭にいたため、不法侵入もできず、
泣く泣く帰りました。
やっぱりミケさんが良い。
ミケさ~ん!(>д<)
生存情報!
近所の野良猫、ミケさん(仮名)。
会う度に遊んでもらっていたのですが、
最近姿が見えませんでした。
友達に聞いてみたところ、
「旅に出たんじゃない?」
と、衝撃のお言葉
(/TДT)/![]()
「そんなことない!
ミケさん~ミケさん~~(´□`。)」
と、毎日、ミケさんが出没しそうな場所を歩いていたら。
いた━━━(゚∀゚)━━━!!!
車のボンネットでお昼寝しているミケさん発見!
「ミケさんん!!(iДi)」
と僕が近づいて行くと、
ミケさんは「にゃああ」と鳴き、
道路に降りて、僕の足にすりすり。
「はわわ!(〃∇〃)」
となっていると、
道路にごろん。
「きゃあああ!!(/ω\)」
なで放題です!!
たまらない!![]()
ありがとうミケさん!![]()
君に会えなくて、僕は寂しかったんだようおうおうo(;△;)o
と、思う存分、なでなでして来ました
![]()
心配させないでおくれよ、ミケさん。
明日も会えるといいなあ…![]()
INーー!!
久しぶりにコンチェってましたーーo(〃^▽^〃)o![]()
僕のいない間にずいぶん色々変わっていたのですね。。
いやん。
ギルドも実装してるし。
卵、ほしかったなーー。
そんなわけで。えー。
今回も落ちて終了しましたorz
有り得ない。
どれだけ落ちれば気が済むのか!!
hastukiちゃん、BLACKSUNさん、コウさん、チェレッタさん、お騒がせしましたo(_ _*)o
途中でいなくなってごめんねーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
次回もトレトレに行ければと思います。
再挑戦だ!
中央トレめー!むきーー!(#`ε´#)
か×ゆび
この時期になって、やたらめったら蚊に刺されます。
友達といても、僕だけ刺されたり…。
僕の血は、相当美味しい様子。
そんな中今回は、指をくわれました。
人差し指。
かっ、かゆい!(>_<)
何故か知りませんが、指先って他よりかゆい気がしません!?
もう少し場所を選んで刺してほしいです。
頼む、蚊よ…。
友達といても、僕だけ刺されたり…。
僕の血は、相当美味しい様子。
そんな中今回は、指をくわれました。
人差し指。
かっ、かゆい!(>_<)
何故か知りませんが、指先って他よりかゆい気がしません!?
もう少し場所を選んで刺してほしいです。
頼む、蚊よ…。
Dear My SUN !!
しばらく音沙汰なくってすみません(ノд<。)゜。
何をしてたかと言えば…
子育てしてマシタっっ!!
え?
誤字じゃありませんよ。
子育てです。
息子を育ててました。
…ゲームでね!(だろうよ)
9/20に2本購入しなければならないので(mustで す)、
購入は見送ったつもりだったのですが…。
駄目でした!
負けた!
息子可愛いんだもん~(≧▼≦)
うちの子ね、超可愛いんですよぉ!
ママ、ママ言ってた泣き虫のあの子が、親を気遣う様になってねぇ…。
とか、親バカをやっています(笑)
いや、息子、マジでかわゆすですから。
エジプト行ったまま、10年以上連絡もよこさない旦那のことなんざ、忘れたわぁ!o( ̄ ^  ̄ o)
息子の将来が楽しみなママなのでした!
マチュピチュ~!(挨拶)
何をしてたかと言えば…
子育てしてマシタっっ!!
え?
誤字じゃありませんよ。
子育てです。
息子を育ててました。
…ゲームでね!(だろうよ)
9/20に2本購入しなければならないので(mustで す)、
購入は見送ったつもりだったのですが…。
駄目でした!
負けた!
息子可愛いんだもん~(≧▼≦)
うちの子ね、超可愛いんですよぉ!
ママ、ママ言ってた泣き虫のあの子が、親を気遣う様になってねぇ…。
とか、親バカをやっています(笑)
いや、息子、マジでかわゆすですから。
エジプト行ったまま、10年以上連絡もよこさない旦那のことなんざ、忘れたわぁ!o( ̄ ^  ̄ o)
息子の将来が楽しみなママなのでした!
マチュピチュ~!(挨拶)
鳥人間コンテスト!( 外野席)
『鳥人間コンテスト』やってましたねー。
NHKのロボコンとか、鳥人間とか、ついつい見てしまう僕です。
白熱しません!?
受け継がれる伝統!
今までの努力が何処まで実るか!
青春ですよっ。
僕が理系人間だったら、やってたのになー。
残念。
すうがくとかぶつりとか全然わかりませんから。
なにご?
だから見るの専門です。
みんな頑張れ!
応援してるぞー!
NHKのロボコンとか、鳥人間とか、ついつい見てしまう僕です。
白熱しません!?
受け継がれる伝統!
今までの努力が何処まで実るか!
青春ですよっ。
僕が理系人間だったら、やってたのになー。
残念。
すうがくとかぶつりとか全然わかりませんから。
なにご?
だから見るの専門です。
みんな頑張れ!
応援してるぞー!




