鳥人間コンテスト!( 外野席) | ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~

鳥人間コンテスト!( 外野席)

『鳥人間コンテスト』やってましたねー。
NHKのロボコンとか、鳥人間とか、ついつい見てしまう僕です。

白熱しません!?
受け継がれる伝統!
今までの努力が何処まで実るか!
青春ですよっ。
僕が理系人間だったら、やってたのになー。
残念。
すうがくとかぶつりとか全然わかりませんから。
なにご?

だから見るの専門です。
みんな頑張れ!
応援してるぞー!