地下鉄で発祥? | ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~

地下鉄で発祥?

070907_114224.jpg

初めて『サブウェイ』に入りました。

噂には聞いていましたが、すごいんですね!
僕の後に来た人が、
「野菜のみでください。
ピクルス多めで!」
…自由すぎる!(笑)

ちなみに僕が食べたのは『サーモンのなんちゃら(既に忘却)』とハーブティーでした♪
特別な注文はつけませんでした。
今度はやってみようかな。
「野菜大盛で!」とか(笑)
…どこまで対応してくれるのだろう。
気になる…。