地下鉄で発祥? | ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆりり観察記~青 空☆ぽりたん出張版~
声優のたまごで、コンチェルトゲートイメージガールの本間 由利香の日記です。 どうぞ、宜しくお願いします☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
地下鉄で発祥?
初めて『サブウェイ』に入りました。
噂には聞いていましたが、すごいんですね!
僕の後に来た人が、
「野菜のみでください。
ピクルス多めで!」
…自由すぎる!(笑)
ちなみに僕が食べたのは『サーモンのなんちゃら(既に忘却)』とハーブティーでした♪
特別な注文はつけませんでした。
今度はやってみようかな。
「野菜大盛で!」とか(笑)
…どこまで対応してくれるのだろう。
気になる…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする