ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~ -15ページ目
<< 前のページへ最新 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15

情報キョク!!

コンチェルトゲート情報局の撮影をして来ました~ラブラブ

…え?なんですか?過去形ですヨ?嘘は何にもついてマセンヨ??(笑)



でん。


衣装3人

ムーンパワー☆メイクアーップ!!☆

(※古いと思ったそこのあなた。放課後、体育館裏に来ること)



衣装3人

月に代わって、お仕置きよ☆

(※しれっと)


…え?変身前と場所が入れ替わった?背景が変わった??

ははは。やだな。目の錯覚ですよ(しれっと)



そーんなわけで、頑張ってきましたよ>w<

更新を楽しみにしていただければ幸いです恋するくーまん


そして、撮影後は3人で買い物とか夕食とか!↓


ようこそ宮崎へ

宮崎の地鶏は美味しかったですよ音符

ねぇ?あいちゃん、ゆかゆか!!(笑)



いつもいつも、楽しい現場ですきらきら!!

この楽しさが皆さんにも伝わりますようにっハートぃっぱぃ

午前4時です

うっかりコンチェルトゲートをやってしまいました。
この時間まで…。

一度別れちゃった仲間にも無事再会でき(笑)
グリーンカード、手に入れましたよ!
やったー!
これで就職できる!
さて、何の職につこうかしら♪
楽しみです(^O^)

コンチェルトゲート、たのしー(笑)

これこそネットゲーム!

今日は『コンチェルトゲート』、パーティー組んで遊んでました!
ちょー楽しかったです!
遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!

でも、最後は落ちてしまい、バラバラに…(泣)
ちゃんとご挨拶したかったです。
また遊んでくださいね!
って、ここ見てますかね(笑)

花の嵐


花柄ワンピ
「花!?」
「満開だね」
「…すごいね」
「それで電車乗るの…?」
「マタニティ服みたい」

大絶賛だったきらきら!!(否定不可)今日の僕の服。

駄目ですかー?
春っぽくて良いと思うんですけど。

…安かったし。←最大のポイント。

暴走迷子

さっそく、うきゃうきゃと2、3時間ファンブルグを探検していました。

主に、街中を。

早速、迷子。

…だって、どこに何があるのか分からないんだもんガクリ

一回しか街の外に出られませんでした。

出口はどこだ!!泣


今度は、レベル上げに外を探索してやりたいと思います。

思いっきり、相棒のプチバットちゃんと戦ってやりたいと思います。


まず、出口を探さなきゃね。


暴走開始!

やっと。

やああああっと!

コンチェルトゲート、

ゲーム開始いたしました~!!きらきら!!きらきら!!

いえぁ!!グッド!クラッカー


わーいわーい>w<

たのしー。

たーのーしーい~~ラブラブ

きゃっきゃっきゃっハートぃっぱぃ



…こほん。

ではここで、僕の分身くんを紹介いたしましょう。


ゆりゆり

アップアップゆりゆり君です。

イケメン君です(笑)

格好良くないですか?きらきら!!

クールビューティーな感じ!

前線でかわゆい女の子たちを守るぜ!!(笑)


トカマクちゃんと

アップまずは、トカマクちゃんを守るの図。

俺について来ーい!


…しかし、プレイヤーが僕な時点で、ヘタレ決定です。

ごめんね、ゆりゆり君…。

多分、真っ先に突っ込んで行って、

真っ先にやられるキャラになるでしょう。


…誰か、一緒に冒険しようぜ!!(笑)





はむはむ。


ハムスターズ
アップふと立ち寄った先のペットショップにて。

ハムスターちゃんたち。

分かります?

三匹顔出してるの。

重なりすぎだよ、君たち!(笑)


でも可愛い。

可愛いよ!ドキドキ

ふわふわだよ!

もにゅもにゅだよー!ラブラブ

はわー。

ハム~>w<Wハート

らぶLOVEラブ

うわーっビックリマークてなって、ぎゃーっ!!てなって、

思わずゲーセンで散財してしまいました…ガクリ


で、また家族を増やしちゃいましたニコてへ↓




LOVEちゃんうさWハート(二人目)

この子たちは、抱き心地が最高なのですきらきら!!

抱きつき癖のある僕には、最高のパートナーですハートぃっぱぃ



ふつかめ。

まだ、何を書いたらいいか良く分かっていませんゆりかです。


とりあえず、コンチェルト娘姿を載せてみたり。ダウン



この服、メイドさんではないんですよー。

看護婦さんなんですよー。

ミニ知識でした(笑)


仕事でコスプレできるなんて、夢のよう…きらきら!!(恍惚)

初めまして~暴走特急・出発進行~

うわははーーいビックリマーク合格


初めましての方も、そうでない方もこんにちはハート

今回、コンチェルトゲートのイメージガールを勤めさせていただくことになりました、

本間由利香と申します。

もう一回言っておきます。

本間由利香と申します。(笑)

どうぞ、よろしくお願い致しますっm(_ _ )m


さて、最初なので、自己紹介でもしたいと思います。

まず。

僕は、自他共に認めるゲーマーでございます>w<

ゲーム大好きっ子ですラブラブ

なので、今回イメージガールに決まったときは、狂喜乱舞でしたよ!

仕事でゲームができる!!!と(笑)

でも、基本的に恋愛シュミレーション(しかも、いわゆる乙女ゲーというヤツ)専門なので、

RPGはちょっと苦手だったりしますあせる

いやいや、好きなんですよ。

でも、苦手なんです…ガクリ

戦闘とかね。マップ移動とかね!敵怖いよ!!てか、ココどこ!!?みたいなね!!!(泣)

あの、僕がゲーム中で路頭に迷っていたら、

どうか救いの手を差し伸べてやってください…悲しみうさたん


えと、あとはー。

…。

……。

ま、おいおい明かしていきましょう。

僕の全貌は!きらきら!!

ミステリアスな女の子の方がモテるって言うしね!

…決して何書けば良いか分からなくなったんじゃないですよ!

ええ、決して!(言えば言うほど墓穴)


あ、では最後に、今日の僕でも載っけておきますニコ

今日の僕左下矢印



珍しくみつあみちゃん(いつもはおろしてます)



では、不束者ですが、どうぞ宜しくお願い致します!!

ゲーム中で会ったら仲良くしてやってくださいね恋するくーまん

気が向いたら、またブログに遊びに来てくださいねー音譜



<< 前のページへ最新 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15