情報キョク!!
コンチェルトゲート情報局の撮影をして来ました~![]()
…え?なんですか?過去形ですヨ?嘘は何にもついてマセンヨ??(笑)
でん。
ムーンパワー☆メイクアーップ!!☆
(※古いと思ったそこのあなた。放課後、体育館裏に来ること)
月に代わって、お仕置きよ☆
(※しれっと)
…え?変身前と場所が入れ替わった?背景が変わった??
ははは。やだな。目の錯覚ですよ(しれっと)
そーんなわけで、頑張ってきましたよ![]()
更新を楽しみにしていただければ幸いです![]()
そして、撮影後は3人で買い物とか夕食とか!![]()
宮崎の地鶏は美味しかったですよ
ねぇ?あいちゃん、ゆかゆか!!(笑)
いつもいつも、楽しい現場です
この楽しさが皆さんにも伝わりますようにっ![]()
午前4時です
この時間まで…。
一度別れちゃった仲間にも無事再会でき(笑)
グリーンカード、手に入れましたよ!
やったー!
これで就職できる!
さて、何の職につこうかしら♪
楽しみです(^O^)
コンチェルトゲート、たのしー(笑)
これこそネットゲーム!
ちょー楽しかったです!
遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!
でも、最後は落ちてしまい、バラバラに…(泣)
ちゃんとご挨拶したかったです。
また遊んでくださいね!
って、ここ見てますかね(笑)
暴走迷子
さっそく、うきゃうきゃと2、3時間ファンブルグを探検していました。
主に、街中を。
早速、迷子。
…だって、どこに何があるのか分からないんだもん![]()
一回しか街の外に出られませんでした。
出口はどこだ!!
今度は、レベル上げに外を探索してやりたいと思います。
思いっきり、相棒のプチバットちゃんと戦ってやりたいと思います。
まず、出口を探さなきゃね。
初めまして~暴走特急・出発進行~
うわははーーい![]()
![]()
初めましての方も、そうでない方もこんにちは
今回、コンチェルトゲートのイメージガールを勤めさせていただくことになりました、
本間由利香と申します。
もう一回言っておきます。
本間由利香と申します。(笑)
どうぞ、よろしくお願い致しますっm(_ _ )m
さて、最初なので、自己紹介でもしたいと思います。
まず。
僕は、自他共に認めるゲーマーでございます
ゲーム大好きっ子です![]()
なので、今回イメージガールに決まったときは、狂喜乱舞でしたよ!
仕事でゲームができる!!!と(笑)
でも、基本的に恋愛シュミレーション(しかも、いわゆる乙女ゲーというヤツ)専門なので、
RPGはちょっと苦手だったりします![]()
いやいや、好きなんですよ。
でも、苦手なんです…
戦闘とかね。マップ移動とかね!敵怖いよ!!てか、ココどこ!!?みたいなね!!!(泣)
あの、僕がゲーム中で路頭に迷っていたら、
どうか救いの手を差し伸べてやってください…
えと、あとはー。
…。
……。
ま、おいおい明かしていきましょう。
僕の全貌は!
ミステリアスな女の子の方がモテるって言うしね!
…決して何書けば良いか分からなくなったんじゃないですよ!
ええ、決して!(言えば言うほど墓穴)
あ、では最後に、今日の僕でも載っけておきます
今日の僕![]()
珍しくみつあみちゃん(いつもはおろしてます)
では、不束者ですが、どうぞ宜しくお願い致します![]()
ゲーム中で会ったら仲良くしてやってくださいね
気が向いたら、またブログに遊びに来てくださいねー![]()










(二人目)

