電気羊の夢
『アイ、ロボット』をなんとなーく観てしまいました。
…面白いじゃないか!
SF(小説)が売れないのは何故なんですか?
僕、ファンタジーとミステリの次にSFが好きなのですが…。(その順位はどうなのか)
新井素子さんなんか、大好きなのにっ!
新刊出ないのかなー。
SF書いてください。
新井先生~…。
…面白いじゃないか!
SF(小説)が売れないのは何故なんですか?
僕、ファンタジーとミステリの次にSFが好きなのですが…。(その順位はどうなのか)
新井素子さんなんか、大好きなのにっ!
新刊出ないのかなー。
SF書いてください。
新井先生~…。
本日営業終了
鑑定に来てくださった皆さん、ありがとでした!(^O^)/
貢ぎ物くださったり、MP回復してくださったり、話しかけてくださったり。
めがっさ嬉しかったですっo(><)o
また出没しますんで、そのときはよろしくです~♪
追伸:やっと鑑定技能がGr2になりました!
やったね☆
貢ぎ物くださったり、MP回復してくださったり、話しかけてくださったり。
めがっさ嬉しかったですっo(><)o
また出没しますんで、そのときはよろしくです~♪
追伸:やっと鑑定技能がGr2になりました!
やったね☆
いやっほー!
※ついて来れる人だけ、ついて来てやってください。
『星の王女 公式コンプリートガイド』ゲットでーす!
待ってましたぁ!
何年も…!
表紙は義経ですが、無印から光のつばさまで、情報満載ですよぅ!!
2以降は全部やっていますが。
やっぱり『星の王女2』が、一番思い入れが強いです。
初めてやったパソゲー。
そして兄キャラ好きに目覚めてしまったきっかけ作品です(笑)
和希お兄ちゃん、好き好き。
でもその好きのおかげで、未だに無印がプレイできないという…。
僕は、2のお兄ちゃんが生きてるルートを信じるんだ!
あとは『光のつばさ』も好きですねー。
基本的に、キャラにハマれたかどうかで、その作品の価値が決まってしまうのですが(笑)
相当好きでしたね。
怜央。
格好良いわ可愛いわ、どうしてくれよう、この子…!
っていう(笑)
彼も、性悪以外のキャ ラを初めて好きになった記念すべき子です。
…でも、彼以来、性格良いキャラ好きになったことないなぁ…。
結局、性悪好き治らず。
星の王女をやっていなかったら、今の僕はここにいなかったと思います。
それくらい影響を受けたゲームです。
あ、でも年齢制限には気をつけてください!
追加ディスクとかね!(笑)
さて、ゆっくり読もうかなーっと♪
『星の王女 公式コンプリートガイド』ゲットでーす!
待ってましたぁ!
何年も…!
表紙は義経ですが、無印から光のつばさまで、情報満載ですよぅ!!
2以降は全部やっていますが。
やっぱり『星の王女2』が、一番思い入れが強いです。
初めてやったパソゲー。
そして兄キャラ好きに目覚めてしまったきっかけ作品です(笑)
和希お兄ちゃん、好き好き。
でもその好きのおかげで、未だに無印がプレイできないという…。
僕は、2のお兄ちゃんが生きてるルートを信じるんだ!
あとは『光のつばさ』も好きですねー。
基本的に、キャラにハマれたかどうかで、その作品の価値が決まってしまうのですが(笑)
相当好きでしたね。
怜央。
格好良いわ可愛いわ、どうしてくれよう、この子…!
っていう(笑)
彼も、性悪以外のキャ ラを初めて好きになった記念すべき子です。
…でも、彼以来、性格良いキャラ好きになったことないなぁ…。
結局、性悪好き治らず。
星の王女をやっていなかったら、今の僕はここにいなかったと思います。
それくらい影響を受けたゲームです。
あ、でも年齢制限には気をつけてください!
追加ディスクとかね!(笑)
さて、ゆっくり読もうかなーっと♪
コンチェルトな日々
昨日もやっぱりコンチェルってました。
いろんな人たちにお世話になりました
で、昨日はなんと!
コンチェルトゲート情報局を一緒にやっている、
あいちゃんとパーティー組んで遊んでましたー![]()
いえーい!![]()
あと、ゲーム中にわざわざ会いに来てくださって、
さらに、ペットちゃんをプレゼントしてくださったトピさん![]()
ありがとうでした![]()
さっそく鑑定屋さんの看板にしています(笑)
みなさんも、ゆりゆり君に出会ったら、
気軽に声をかけてくださいね![]()
貢物も大歓迎です(笑)
で、昨日は初めてリーダーになって、
LV上げPT作りましたよ!
しょっちゅう落ちて消えるリーダーですいませんでした…。
回線が不安定で![]()
![]()
でも超楽しかったです!
森に阻まれながらも、戦ってましたよーー![]()
てゆーか、僕が作らなくても、いつの間にか
ジャングルできてましたね。(笑)
(コンチェルトゲート情報局 第4回目配信開始です
よろしくです
)
で、最後にはみんなで記念撮影をさせてもらいましたー![]()
ありがとですー![]()
でも、ピンボケ。
…最後まで不甲斐ないリーダーで申し訳なかったです。
こりずに、是非また遊んでくださいねっ![]()
![]()






