ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~ -13ページ目

ファンブルグにて。

今日もこっそり鑑定屋さん開いてました♪
なんかねー。
楽しくてねー(笑)

でも鑑定ばっかりしてないで、LVを上げねば。
お金を貯めねばー!
武器も防具もボロボロにょろ…。

電気羊の夢

『アイ、ロボット』をなんとなーく観てしまいました。
…面白いじゃないか!

SF(小説)が売れないのは何故なんですか?
僕、ファンタジーとミステリの次にSFが好きなのですが…。(その順位はどうなのか)

新井素子さんなんか、大好きなのにっ!
新刊出ないのかなー。
SF書いてください。
新井先生~…。

ヽ(`Д´)ノ ウァァン!

網タイツ☆


最近のマイブームは、

ミニスカートと網タイツです。


友達にバッサリと一言で切り捨てられました。

「エロい」


…エロくない。

エロくないもん!ヾ(。`Д´。)ノ

本日営業終了

鑑定に来てくださった皆さん、ありがとでした!(^O^)/
貢ぎ物くださったり、MP回復してくださったり、話しかけてくださったり。
めがっさ嬉しかったですっo(><)o
また出没しますんで、そのときはよろしくです~♪

追伸:やっと鑑定技能がGr2になりました!
やったね☆

実況中継

070524_224551.jpg
☆只今出現中☆

今日も西地区病院前で、鑑定屋さんを開業中です!
無料ですよ~。
無料ですが、MP回復アイテムをくれると感謝しまーす(笑)

遊びに来て下さいね~(^O^)/

いやっほー!

※ついて来れる人だけ、ついて来てやってください。



『星の王女 公式コンプリートガイド』ゲットでーす!

待ってましたぁ!
何年も…!
表紙は義経ですが、無印から光のつばさまで、情報満載ですよぅ!!

2以降は全部やっていますが。
やっぱり『星の王女2』が、一番思い入れが強いです。
初めてやったパソゲー。
そして兄キャラ好きに目覚めてしまったきっかけ作品です(笑)
和希お兄ちゃん、好き好き。
でもその好きのおかげで、未だに無印がプレイできないという…。
僕は、2のお兄ちゃんが生きてるルートを信じるんだ!

あとは『光のつばさ』も好きですねー。
基本的に、キャラにハマれたかどうかで、その作品の価値が決まってしまうのですが(笑)
相当好きでしたね。
怜央。
格好良いわ可愛いわ、どうしてくれよう、この子…!
っていう(笑)
彼も、性悪以外のキャラを初めて好きになった記念すべき子です。
…でも、彼以来、性格良いキャラ好きになったことないなぁ…。
結局、性悪好き治らず。

星の王女をやっていなかったら、今の僕はここにいなかったと思います。
それくらい影響を受けたゲームです。
あ、でも年齢制限には気をつけてください!
追加ディスクとかね!(笑)

さて、ゆっくり読もうかなーっと♪

しゅーりょ~

070522_003802.jpg
本日遊んでくれた皆さん、ありがとでした!
相変わらず、落ちまくりでごめんなさい(ノ_・。)

また遊ぼうねー!

そして、気軽に皆様、声かけてくださいね~♪(笑)

実況中継

070521_213412.jpg
☆只今出現中☆

またまた出現中ですよー。
西地区の病院前にいますよ~!
鑑定屋さんやってますよー。

誰か、かまってください。
いらっしゃいましー♪

コンチェルトな日々

昨日もやっぱりコンチェルってました。

いろんな人たちにお世話になりましたルンルン



で、昨日はなんと!

コンチェルトゲート情報局を一緒にやっている、

あいちゃんとパーティー組んで遊んでましたーきらきら!!



あいちゃんと


いえーい!>w<

あと、ゲーム中にわざわざ会いに来てくださって、

さらに、ペットちゃんをプレゼントしてくださったトピさんビックリマーク

ありがとうでしたWハート

さっそく鑑定屋さんの看板にしています(笑)


みなさんも、ゆりゆり君に出会ったら、

気軽に声をかけてくださいねラブラブ

貢物も大歓迎です(笑)




で、昨日は初めてリーダーになって、

LV上げPT作りましたよ!

しょっちゅう落ちて消えるリーダーですいませんでした…。

回線が不安定で汗汗

でも超楽しかったです!

森に阻まれながらも、戦ってましたよーーグッド!

てゆーか、僕が作らなくても、いつの間にか

ジャングルできてましたね。(笑)

(コンチェルトゲート情報局 第4回目配信開始ですドキドキよろしくですラブラブ



で、最後にはみんなで記念撮影をさせてもらいましたー恋するくーまん

ありがとですーハートぃっぱぃ



みんなでパチリ

でも、ピンボケ。


…最後まで不甲斐ないリーダーで申し訳なかったです。


こりずに、是非また遊んでくださいねっ!!音譜



実況中継

070518_185317.jpg
☆只今出現中ですよー☆

東は混んでるので、西にいますよー。

鑑定しますよー。
でも、落ちまくって、
迷惑かけまくりですよー(T_T)
戻るのに、5分とかかかりますよー!

すみませーん!!(T□T;