ファンブルグにて。 | ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~

ファンブルグにて。

今日もこっそり鑑定屋さん開いてました♪
なんかねー。
楽しくてねー(笑)

でも鑑定ばっかりしてないで、LVを上げねば。
お金を貯めねばー!
武器も防具もボロボロにょろ…。