ぬ
いつも僕らが快適にプレイできる様に苦心してくださる運営さん方には、頭が下がります(>_<)
頑張ってー!(ノ><)ノ
…と応援しつつ、まったり待ちましょう(´・ω・`)
☆結果報告☆
いやー、話し込んでるうちに、どんどん人が増えていくという驚きの展開(笑)
そして、偶然通りかかるあいちゃん!
そして、なめちゃん!
偶然ですよ、偶然!!
びっくりでした。。
みなさんとお話できて、ちょー楽しかったです(^O^)
僕「全員着席!」
みんな「サー・イエッサー!」
とか、阿呆なノリに付き合ってくださって(笑)、
ありがとうでした!
今度はエデン…じゃなかった、エテンに連れてってくださいねー!ヽ(>_<)ノシ
貢ぎ物もありがとう!
引き続き募集中です!(笑)
さー、今度はいつ突発集合かけよっかな~♪←味をしめた。
PS.1:あいちゃんは元気です!
みんなありがとうって!
PS.2:せっかく撮ったのに、
集合写真が貼付けられません(^-^;
しばらくお待ちを!
☆出現予告☆
人数集まったら、何かイベントでもクリアしたいなーと思ってます。
集まらなければ、いつも 通り鑑定屋さんします(笑)
もしかしたらLV上げに行くかもしれません。
まぁ、気分次第です(笑)
お暇な方は、遊びに来てくださーい(^O^)/
ボイスレンジャー
今日は僕の所属事務所、ホーリーピークのボイスサンプル録りがありましたー
で、ホーリーと言えば。この三人が揃ってしまうわけです!
ホーリーピークのコンチェルトレンジャー!
そして、ボイサン録終了後、遊び始める僕たち。
なお「ゆりかはぼくが守るっ」
僕「あぁん、なおちゃーん!」
(撮影:赤石佳美)
あい「くっ、何よあの子ばっかり!」
僕「(ニヤリ)」
(撮影:赤石佳美)
ちなみに、なおちゃんは、ホーリーの新人声優さん
です!
今後ともよろしゅう!
そんな感じで、結構リラックスで臨めたボイサン録りでしたー。
収録後、上手くいかなかった点に反省して差し
半分以上僕が食べました。
う。
みんな、ごみゃん…。
楽しくコンチェ☆…って、アレ?
そんなわけで、予告通り昨日の日記を書きます。
(え?6/2に日記見たけど、書いてなかったって?
あはははは。君は面白いことを言うなぁあははははは/乾いた笑い+滝汗)
…ごめんなさい。
今日は現実世界では6/3ですが、許してください。
そーんなわけで、情報局終了後はみんなでLV上げをしていたのでした!
撮影スタジオにあるパソコンは回線が速くて超快適!!
僕んちもああならないかな…。
しかし、コンチェ、ネカマ多いですね(笑)
名刺交換をしてくださったスタッフさんも、
女の子キャラ使ってました。
僕も男の子使ってますしね。
で、プレイしてると、あいちゃんがチャットで
「ネカマ」
「ネカマ」
「ネ カ マ」
「ネカマがここにいます↓」
などなどで僕を苛めるので(笑)、
「うるっさいわ!」
などとチャットで応戦しつつ、LV上げに励んでおりました。
で、LV上げをしていると、
僕よりもあいちゃんの方がLVが低いので、先にやられてしまうのです。
で、僕はヒールを持っているのにも関わらず、
回復遅れて、何回もあいちゃんは倒れちゃいました☆
(このとき、ゆかゆかは席を外していました)
えへ、ごめん☆о(ж>▽<)y ☆
次組んだときはちゃんと回復するからね☆
ていうか、ちょっとあいちゃん、ゆかゆか!!
いつの間に一緒にプレイする約束してるのさ!
僕も呼んでくれよーう!!(二人の日記を見つつ)
ゆめ・きぼう・みらい
今日も、アイ様とユカユカと楽しくお仕事して来ましたよ
コンチェルトゲート情報局
の現場は、温かくて楽しくて、大好きなのです
だからあんなに常にのびのびと暴走できるわけですね!(笑)
でも今回はいつもと違って…むぐぐ!あ、ごめんなさい偉い人!ごめんなさい機材とか振り上げないでください喋りませんかr
~ピンポンパンポーン
しばらくお待ちください~
ま、そんなわけで詳しいことは申せませんが(爽やかな笑顔)
放映をしばし待て!
もうちょっとだけ詳しい話は、また後ほどー!
てか、明日かなー(笑)
情報局第5回こうしーん!
コンチェルトゲート情報局第5回目
が更新されてますよー!
是非見に行ってやってくださいな
今回は、いつもしっかり者のユカユカが、「うひゃーきゃー!?」
で、萌え![]()
あいちゃんは、いつもより鋭い突っ込みがクールで、萌え萌え![]()
僕は、進行無視して、大暴走。(いつも通り)
コンビネーションも良くなっていますよ!(笑)








