ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~ -10ページ目

情報局日誌7

こんにちわん。

ゆりりでっす。トナカイさん

何故か毎回、僕の名乗りだけ「ユリリ」と台本に書かれています。

ゆかゆかもあいちゃんもフルネームなのに。

何故だ!!のコンチェルトゲート情報局ビックリマーク(?)

第7回 が配信されていますよ~~ラブラブ


今回はっ!

都内某所で暴れて来ました!



ゆかゆか&フィギュア


あいちゃんも日記で書いてたけど、

僕とあいちゃんは仲良しさんだよ~~??

内紛とか、してないよ!!(笑)



あいちゃん&お菓子



それにしても、すっかり僕らの立ち位置も決まったようで。


さあ皆さん。

第7回配信(ロケ部分)を見てください。

依田さん(ゲスト様)の隣りにまず、ゆかゆか(司会進行役)

依田さん(ゲスト様)の斜め後ろに、あいちゃん(質問&ツッコミ役)

依田さん(ゲスト様)から一番遠いところに、僕(場を乱す役)

…うん、見事な連携プレーだね!!!(笑)



そんなわけで(と書いた場合、大体がどんなわけだか分からない)、

まだ見てない方は、インプレスTVへGOビックリマーク

もう見たって方も、もう一回、インプレスTVへGO!!

何回も見た猛者は、漏れなく僕が褒め称えます。きらきら!!


僕も、もう一回見よーっと!

えい

こーんばーんわ~~音譜


今日のコンチェはまず、メインクエストの三つ目をクリアしてきました!

自ら敵に突っ込んでいく駄目なリーダーで申し訳なかったです。。

でも暖かく励ましてくださって、楽しくプレイできました恋するくーまん

ここを見ているか分かりませんが、

ありがとうございましたーーー音符



で。

その後は、レベル上げに行って来ましたよまじかようさたん



070627_224109.jpg


ギムたん、やっぱり隠れていますがーん

僕のこといじめるからだ~~!(笑)


みなさん、ありがとでしたんきらきら!!


…もっとゆっくりコンチェしたいな~~むっ

がんばろう。うん。




おべんと

久しぶりにお弁当きらきら!!作りました。

ハイ!

こちら!!テンション↓↓

070623_234714.jpg


…おいしそうでしょ?

僕、偉くない?

偉くない?(ほめてほしいらしい)


たまーにお弁当作って出かけます。

やっぱり、そっちの方が安いから。


基本的に、良いお嫁さんになると思うんですよ。

炊事・洗濯・掃除好きだし。

…相手がいればね。

相手が…いればね……。


……泣いてなんかいないもん。ぐす。(_ _。)

初めての♪メインクエスト

こんばんわん。

今日も楽しく、コンチェってましたよ音譜



で、今日は初めて。

きらきら!!メインクエストきらきら!!に挑戦しました!!

初めてです。

初めて。

…何か問題でも?(笑)


シェリルたんからメールをもらったので、行ってみたらBLACKさん(略)もいて、さらにinしてたPeelたんを呼び出し、ちょうどinしたガンマたんを捕まえて、メインクエに臨みました。

みんな、快く応じてくれて、ありがとう!!(^ε^)♪


で、詳しくは未プレイの方のために省きますが。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 抜粋 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

22時すぎころの会話。

イールへの門の話になり。

僕「あ!開け♪コンチェルトゲート始まってるよ!」

Pe○lたん(※プライバシーを考慮し、伏字にしております)「ほんとだ!!」

僕「文化放送つけるよ!」

P○elたん「まだやってないね」

~間~

他メンバ「…今日、土曜だよね?」

僕&Pee○たん「!!!」


2名程、天然自爆。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


…そんなこんなで、2つメインクエストクリアしましたビックリマーク

きのこがやたら可愛かったです。

トカマクたんも可愛かったです。


070623_232947.jpg


↑クリアして、飛び跳ねるメンバーの図。


みんな、ありがとーでした!>w<

次のメインクエも楽しみだな~~音符

誰か、付き合ってくださいねーーハートぃっぱぃ

ワンワン

070622_213841.jpg
またゲーセンにて、家族を増やしてしまいました!
基本的に、僕はモモかコモモしかとらないのですが。
つい、この子には手を出してしまいました。
何故なら。

名前が『こたろう』だったから!!

どなたか、ジローという名前のぬいぐるみを探してください。
コタロウと並べて飾ります!



BBB大好きっハートぃっぱぃ

7th Blood

こんちにわ。

ゆりか ほんまです。


よろよろしてます。

時々意識が遠のきます。

貧血です。

やば。

このままだと、電車の中で倒れます。

(※過去経験有)


鉄分ください。

もういっそ、血をください。


ほうれん草とかレバーとか食べよう。

そうしよう…。

情報局日誌

今日は恒例、『コンチェルトゲート情報局』の撮影をして来ました!


070620_170050.jpg

車に乗って、ある所に行ってきましたよ。
行き先は!!
…見てからのお楽しみでーす♪

てへ恋するくーまん





070620_145719.jpg


ちなみに、今日出たお弁当!↑

有名なロケ弁屋さんのお弁当でした!

美味しかったです~~きらきら!!

また、食べたいなWハート(催促/笑)







P.S.


070620_171607.jpg

さっきまでやってたコンチェルトゲートで、

鑑定のグレードがに、

レベルが14に上がりましたよーー!!グッド!


遊んでくださったみなさん、ありがとうございました!!!

ねむれぬ!!

070620_013751.jpg
眠れないので諦めて、
久々にらくがき。

ただの人より現れて
ハッピーエンドを返して貰いに来た
一人のスーパーエース
堀口ゆかりたーん!

彼女が最近、可愛くて仕方ありません!
僕も『ゆかり』だったらな…(笑)
いやそれより、108人のゆかり救出作戦に、僕も参加したかったー!

すみません『式神の城』のお話でした。

漫画版と小説版、収集中。
漫画は『ねじれた城』の5巻以降が見つかりません。
小説は、『玖珂家の秘密』と『石神迷路の解』が見つかりません。
どこで売ってるのー!?

それにしても、ポチ王女のコス、僕もしたいです。

…と、ここまでの話について来れた人はいるんでしょうか??
まぁ、イラストは生ものなので、そのうちこの文章ごと削除すると思います。
時限日記です。
晋兄が大好きです。
どさくさに紛れて告白してみました。

さて。
そろそろ眠れなくても眠りたいと思います。
おやすみなさい~。

寿命説、有力。

エレベータが止まりました。

閉じ込められました。


…いえ、僕じゃないんですけどね。

知り合いがね。

僕もいつも使っているエレベータに閉じ込められたそうです。(((( ;°Д°))))

10分で管理会社の方々が到着し、

無事救出されました。


で、1時間半ほどの点検の後、また動き出しました。

点検中、炎天下の中みんな階段移動。

爽やかな汗を流しておりました!(実際は汗だく)


僕は点検がちょうど終った後に使ったので、

暑い中1階~7階まで非常階段で移動する刑(夏場は極刑)

は無事免れました。


でも。

僕が使った直後にまた止まったそうです。(°Д°;≡°Д°;)



…ナイスタイミング!僕!!グッド!





つい一週間前に点検してたのに…。

乗るの怖いなあ……(・Θ・;)

HOW TO 1

☆不定期連載☆

由利香ちゃんの日記にSSが貼られるまで


第一回 ~遥か遠けきSSへの道~


…ついに連載化です。

いつまでたってもSSが載っけられないのですよ!

卵さんがやり方を書いてくださったので(ありがとですハートぃっぱぃ)、

今日はそれを試してみようと思います!!

さあ、SSのありかを探せ!!

話はそれからだ!グッド!



しかし現在出先なので、帰ってからやってみようと思います!



…大丈夫かなあ。。