情報局日誌7
こんにちわん。
ゆりりでっす。
何故か毎回、僕の名乗りだけ「ユリリ」と台本に書かれています。
ゆかゆかもあいちゃんもフルネームなのに。
何故だ!!のコンチェルトゲート情報局
(?)
第7回 が配信されていますよ~~![]()
今回はっ!
都内某所で暴れて来ました!
あいちゃんも日記で書いてたけど、
僕とあいちゃんは仲良しさんだよ~~??
内紛とか、してないよ!!(笑)
それにしても、すっかり僕らの立ち位置も決まったようで。
さあ皆さん。
第7回配信(ロケ部分)を見てください。
依田さん(ゲスト様)の隣りにまず、ゆかゆか(司会進行役)
依田さん(ゲスト様)の斜め後ろに、あいちゃん(質問&ツッコミ役)
依田さん(ゲスト様)から一番遠いところに、僕(場を乱す役)
…うん、見事な連携プレーだね!!!(笑)
そんなわけで(と書いた場合、大体がどんなわけだか分からない)、
まだ見てない方は、インプレスTVへGO![]()
もう見たって方も、もう一回、インプレスTVへGO![]()
何回も見た猛者は、漏れなく僕が褒め称えます。![]()
僕も、もう一回見よーっと!
初めての♪メインクエスト
こんばんわん。
今日も楽しく、コンチェってましたよ![]()
で、今日は初めて。
メインクエスト
に挑戦しました!!
初めてです。
初めて。
…何か問題でも?(笑)
シェリルたんからメールをもらったので、行ってみたらBLACKさん(略)もいて、さらにinしてたPeelたんを呼び出し、ちょうどinしたガンマたんを捕まえて、メインクエに臨みました。
みんな、快く応じてくれて、ありがとう!!(^ε^)♪
で、詳しくは未プレイの方のために省きますが。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 抜粋 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
22時すぎころの会話。
イールへの門の話になり。
僕「あ!開け♪コンチェルトゲート始まってるよ!」
Pe○lたん(※プライバシーを考慮し、伏字にしております)「ほんとだ!!」
僕「文化放送つけるよ!」
P○elたん「まだやってないね」
~間~
他メンバ「…今日、土曜だよね?」
僕&Pee○たん「!!!」
2名程、天然自爆。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
…そんなこんなで、2つメインクエストクリアしました![]()
きのこがやたら可愛かったです。
トカマクたんも可愛かったです。
↑クリアして、飛び跳ねるメンバーの図。
みんな、ありがとーでした!
次のメインクエも楽しみだな~~
誰か、付き合ってくださいねーー![]()
7th Blood
こんちにわ。
ゆりか ほんまです。
よろよろしてます。
時々意識が遠のきます。
貧血です。
やば。
このままだと、電車の中で倒れます。
(※過去経験有)
鉄分ください。
もういっそ、血をください。
ほうれん草とかレバーとか食べよう。
そうしよう…。
ねむれぬ!!
久々にらくがき。
ただの人より現れて
ハッピーエンドを返して貰いに来た
一人のスーパーエース
堀口ゆかりたーん!
彼女が最近、可愛くて仕方ありません!
僕も『ゆかり』だったらな…(笑)
いやそれより、108人のゆかり救出作戦に、僕も参加したかったー!
すみません『式神の城』のお話でした。
漫画版と小説版、収集中。
漫画は『ねじれた城』の5巻以降が見つかりません。
小説は、『玖珂家の秘密』と『石神迷路の解』が見つかりません。
どこで売ってるのー!?
それにしても、ポチ王女のコス、僕もしたいです。
…と、ここまでの話について来れた人はいるんでしょうか??
まぁ、イラストは生ものなので、そのうちこの文章ごと削除すると思います。
時限日記です。
晋兄が大好きです。
どさくさに紛れて告白してみました。
さて。
そろそろ眠れなくても眠りたいと思います。
おやすみなさい~。
寿命説、有力。
エレベータが止まりました。
閉じ込められました。
…いえ、僕じゃないんですけどね。
知り合いがね。
僕もいつも使っているエレベータに閉じ込められたそうです。(((( ;°Д°))))
10分で管理会社の方々が到着し、
無事救出されました。
で、1時間半ほどの点検の後、また動き出しました。
点検中、炎天下の中みんな階段移動。
爽やかな汗を流しておりました!(実際は汗だく)
僕は点検がちょうど終った後に使ったので、
暑い中1階~7階まで非常階段で移動する刑(夏場は極刑)
は無事免れました。
でも。
僕が使った直後にまた止まったそうです。(°Д°;≡°Д°;)
…ナイスタイミング!僕!!![]()
つい一週間前に点検してたのに…。
乗るの怖いなあ……(・Θ・;)
HOW TO 1
☆不定期連載☆
由利香ちゃんの日記にSSが貼られるまで
第一回 ~遥か遠けきSSへの道~
…ついに連載化です。
いつまでたってもSSが載っけられないのですよ!
卵さんがやり方を書いてくださったので(ありがとです
)、
今日はそれを試してみようと思います!!
さあ、SSのありかを探せ!!
話はそれからだ!![]()
しかし現在出先なので、帰ってからやってみようと思います!
…大丈夫かなあ。。












