ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~ -8ページ目

神に祈るよ

テレビとネットがいきなり繋がらなくなりました。
…。
……。

な ん で っ!!

もぅ、なんなんだよぅ。
昨日から不幸続きだよぅ。(※昨日の僕のもう一つのブログ参照)(Bookmarkから飛べます!)(今は携帯から更新中)
僕が一体何をしたぁぁぁ…。

コンチェやらせて。
ねぇ、コンチェ~。
せっかく出来る日に限って、どういうことっ!

疫病神がついているに違いありません。
しっしっ!
早くどっか行って!!



只今、点検待ちです。
あー何だか凹むわー……。


070720_134139.jpg


ほーら、映らないぞ~。

ケーキケーキケーキ

正式オープンおめでとおございますラブラブ



もちろん、さっそくケーキをいただいて来ました!!音譜




美味しかったです(笑)

巨大ケーキ求む!!

今日はついにきらきら!!コンチェルトゲート正式オープンの日きらきら!!ですよ!

ですよーーー!о(ж>▽<)y ☆イェア!


現在、メンテ中。

ドキドキハラハラしながら待っていたいと思います>w<




今日は入れないかもしれないけど、

明日はinしますよーービックリマークビックリマーク

みんなでケーキの前で、記念撮影しましょうねケーキラブラブ



きゃっきゃっ。

楽しみだな~(〃∇〃)ドキドキ

報告&告知ですよん

無事、新潟から東京に帰って来ました!

みなさん、ご心配おかけいたしました。

僕の周りはみんな平気でしたので。

大丈夫です!!

昨日は新幹線止まってましたが、

今日は動いていたので、帰って来れましたよー新幹線




そして。

早速でなんですが、告知でーす!


8月18日の

『開け!コンチェルトゲート♪』

の公開録音にゲスト参加しまーす恋するくーまん

是非、遊びに来てくださいな!

ラジオは久しぶりなので、もうドッキドキですよ。

でも、あいちゃんと頑張ってゲストして来ますよ!

ユカユカには負けないぞー!(笑)


詳しくはこちら


で、また間違えられておりますが、僕の正式名称は『本間 由利香』です(笑)

…もう、改名しようかしらガクリ





もうひとつ、

8月19日の僕の所属事務所のイベント、

花の三人娘「井上奈々子・橋本まい・江里夏」

イベント&握手会 にもゲスト参加

します音譜

ホーリーピーク(事務所名ね)でコンチェルトガールの3人、

赤石佳美ちゃん、鹿嶋あいちゃん、本間由利香がゲストで出ますよー(*^▽^*)


正直何をするのかさっぱりわかりませんが、

うちの事務所のことなので、

面白おかしく突拍子もない感じでお送りされると思います(笑)

僕も楽しみです>w<


前日の公録に続いて二日連続なので、

地方の方も参加し易いのでは!?(笑)

思い切って、来ちゃえば良いと思いまーーす!ドキドキ

思いまーーす!!(≧▽≦)ラブラブ


詳しくはこちら



みんな総出で、来ちゃってくださーーい!!

暴走するぜーー!(え…)


地震!!

ホクリッカーズのみなさん、無事ですか?!


超揺れました。

かなり怖かったです。


僕のいる所では、震度5くらいだったみたいです。

長く揺れましたよ。

1分は揺れてましたね。

がたがたゆーらゆーら、船に乗っているかのようでした。



少なくとも、本間家は無事です!

ご心配なく!

ごはんですよ

実家からお送りしています。

今日は大して何もなかったので、

晩御飯のご紹介でも(笑)


まずは、本日のメイン、鯛飯~割り箸これ

下に住んでいる(本間家はほとんど二世帯住宅です)お祖様が作ってくれました恋するくーまん





そしてサラダこれ

ドレッシングがウマー(´∀`)





そして、これもお祖母様が作ってくれた、揚げナスですこれ

手が込んでて、これもウマ!!(`∀´)

一緒に写っているのは、父上です(笑)

本人曰く「手のみの出演!」

…ちなみにうちの父上は、超格好良いのですっドキドキ

あ、どうでもいいですか。そうですか…。





で、デザートがモモーこれ

すごく甘くて美味しかったですラブラブ

果物は高くてなかなか買えませんからねー…。

実家に帰った時に食いだめです(笑)





えー。

そんな突撃!本間家の晩御飯でした。



明日は一人でお出かけ予定でーーすニコ

いてきま!!(≧▽≦)ノシ

青い鳥をさがして

午前中から、こにゃちわ!


今日は地元の友達と遊びに行って来ますベル

改めて書いてる時間がないと思うので、

今、更新しておきまーーすニコ



うーんと。

やっぱり新潟は涼しいです。

台風が迫っているようですが、

こっちはまだ曇りです~くもり


そうそう、ちなみに昨日は「眠い…」と23時に寝てしまいました。

起きたの10時。

すっきり!ルンルン

長時間の移動は疲れますからね~新幹線



一足早い夏休みを満喫ですヒマワリハチ


…おなかすいたな。

何か食べようかな…。

ただいまー

こにゃちわん!!メロ


実は今日から数日、僕は里帰りしています!!

いえい!

ホクリッカーズ参上!!きらきら!!


そんなわけで、新潟からお送りしておりますよ~。

新潟は、涼しいです。

東京はジメジメしてたしなー。




さて、そんなわけで、超早い時間にコンチェにinしてました(笑)

でも結構みんなに会えたので、びっくりです。

さらに今日は、勇気を出して話しかけてきてくれた方もいたりして、

短いながらも、楽しくプレイできましたラブラブ

(是非、王宮前に遊びにきてくださいね!バケットも待ってます/笑)

やっぱり、コミュニケーションが楽しいねWハート



そんなわけで数日間、変な時間にinしてると思います!


出会ったらかまってやってくださいね~にくきゅう

レベルアップ大作戦

南地区で回復をしていたら、

ゆかゆかが通り過ぎて行くのを発見。

メールで即座に「今、ゆかゆかが通り過ぎた!w」

と打ったら「うそ、どこ!?」と返信がありました。

で、多分いるだろうと王宮前に行ったら、案の定いましたよ(笑)


で、ゴブ穴にレベル上げに行きました~~ビックリマーク


しかし、シェリルたんが、落ちまくり。

会いに来てくれたリアたんと選手交代と相成りました。

シェリルたん、今度はもっといっぱい遊ぼうねーーー泣



結局、なんとか、LV16まで上げましたよ~!!

いぇあ!!恋するくーまん

皆さん、付き合ってくれてありがとでした!!

目指せ、LV20!!!顔



レベルアップ!



PS.制裁云々は、なかったことに…(笑)

サクラサケ

昨日、あいちゃんに京都のお土産をもらいました>w<

あいちゃんとゆかゆかと、お・そ・ろ・いWハート


うらやましーだろ~(笑)



おまもり


願いが叶うそうです。

澄んだキレイな鈴の音なのです。

願掛けしましたよ!

内容は、秘密です(´・ω・`)ドキドキ