巨大ケーキ求む!!
今日はついに
コンチェルトゲート正式オープンの日
ですよ!
ですよーーー!о(ж>▽<)y ☆イェア!
現在、メンテ中。
ドキドキハラハラしながら待っていたいと思います![]()
今日は入れないかもしれないけど、
明日はinしますよーー![]()
![]()
みんなでケーキの前で、記念撮影しましょうね![]()
![]()
きゃっきゃっ。
楽しみだな~(〃∇〃)![]()
報告&告知ですよん
無事、新潟から東京に帰って来ました!
みなさん、ご心配おかけいたしました。
僕の周りはみんな平気でしたので。
大丈夫です!!
昨日は新幹線止まってましたが、
今日は動いていたので、帰って来れましたよー![]()
そして。
早速でなんですが、告知でーす!
8月18日の
『開け!コンチェルトゲート♪』
の公開録音にゲスト参加しまーす![]()
是非、遊びに来てくださいな!
ラジオは久しぶりなので、もうドッキドキですよ。
でも、あいちゃんと頑張ってゲストして来ますよ!
ユカユカには負けないぞー!(笑)
で、また間違えられておりますが、僕の正式名称は『本間 由利香』です(笑)
…もう、改名しようかしら![]()
もうひとつ、
8月19日の僕の所属事務所のイベント、
花の三人娘「井上奈々子・橋本まい・江里夏」
イベント&握手会 にもゲスト参加
します![]()
ホーリーピーク(事務所名ね)でコンチェルトガールの3人、
赤石佳美ちゃん、鹿嶋あいちゃん、本間由利香がゲストで出ますよー(*^▽^*)
正直何をするのかさっぱりわかりませんが、
うちの事務所のことなので、
面白おかしく突拍子もない感じでお送りされると思います(笑)
僕も楽しみです
前日の公録に続いて二日連続なので、
地方の方も参加し易いのでは!?(笑)
思い切って、来ちゃえば良いと思いまーーす!![]()
思いまーーす!!(≧▽≦)![]()
みんな総出で、来ちゃってくださーーい!!
暴走するぜーー!(え…)
地震!!
ホクリッカーズのみなさん、無事ですか?!
超揺れました。
かなり怖かったです。
僕のいる所では、震度5くらいだったみたいです。
長く揺れましたよ。
1分は揺れてましたね。
がたがたゆーらゆーら、船に乗っているかのようでした。
少なくとも、本間家は無事です!
ご心配なく!
ごはんですよ
実家からお送りしています。
今日は大して何もなかったので、
晩御飯のご紹介でも(笑)
まずは、本日のメイン、鯛飯~![]()

下に住んでいる(本間家はほとんど二世帯住宅です)お祖様が作ってくれました![]()
そしてサラダ。![]()
ドレッシングがウマー(´∀`)
そして、これもお祖母様が作ってくれた、揚げナスです![]()
手が込んでて、これもウマ!!(`∀´)
一緒に写っているのは、父上です(笑)
本人曰く「手のみの出演!」
…ちなみにうちの父上は、超格好良いのですっ![]()
あ、どうでもいいですか。そうですか…。
で、デザートがモモー![]()
すごく甘くて美味しかったです![]()
果物は高くてなかなか買えませんからねー…。
実家に帰った時に食いだめです(笑)
えー。
そんな突撃!本間家の晩御飯でした。
明日は一人でお出かけ予定でーーす![]()
いてきま!!(≧▽≦)ノシ
青い鳥をさがして
午前中から、こにゃちわ!
今日は地元の友達と遊びに行って来ます![]()
改めて書いてる時間がないと思うので、
今、更新しておきまーーす
うーんと。
やっぱり新潟は涼しいです。
台風が迫っているようですが、
こっちはまだ曇りです~![]()
そうそう、ちなみに昨日は「眠い…」と23時に寝てしまいました。
起きたの10時。
すっきり!
長時間の移動は疲れますからね~![]()
一足早い夏休みを満喫です![]()
![]()
…おなかすいたな。
何か食べようかな…。
ただいまー
こにゃちわん!!
実は今日から数日、僕は里帰りしています![]()
いえい!
ホクリッカーズ参上!!
そんなわけで、新潟からお送りしておりますよ~。
新潟は、涼しいです。
東京はジメジメしてたしなー。
さて、そんなわけで、超早い時間にコンチェにinしてました(笑)
でも結構みんなに会えたので、びっくりです。
さらに今日は、勇気を出して話しかけてきてくれた方もいたりして、
短いながらも、楽しくプレイできました![]()
(是非、王宮前に遊びにきてくださいね!バケットも待ってます/笑)
やっぱり、コミュニケーションが楽しいね
そんなわけで数日間、変な時間にinしてると思います!
出会ったらかまってやってくださいね~![]()











