ただいまー | ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~

ただいまー

こにゃちわん!!メロ


実は今日から数日、僕は里帰りしています!!

いえい!

ホクリッカーズ参上!!きらきら!!


そんなわけで、新潟からお送りしておりますよ~。

新潟は、涼しいです。

東京はジメジメしてたしなー。




さて、そんなわけで、超早い時間にコンチェにinしてました(笑)

でも結構みんなに会えたので、びっくりです。

さらに今日は、勇気を出して話しかけてきてくれた方もいたりして、

短いながらも、楽しくプレイできましたラブラブ

(是非、王宮前に遊びにきてくださいね!バケットも待ってます/笑)

やっぱり、コミュニケーションが楽しいねWハート



そんなわけで数日間、変な時間にinしてると思います!


出会ったらかまってやってくださいね~にくきゅう