ただいまー
こにゃちわん!!
実は今日から数日、僕は里帰りしています![]()
いえい!
ホクリッカーズ参上!!
そんなわけで、新潟からお送りしておりますよ~。
新潟は、涼しいです。
東京はジメジメしてたしなー。
さて、そんなわけで、超早い時間にコンチェにinしてました(笑)
でも結構みんなに会えたので、びっくりです。
さらに今日は、勇気を出して話しかけてきてくれた方もいたりして、
短いながらも、楽しくプレイできました![]()
(是非、王宮前に遊びにきてくださいね!バケットも待ってます/笑)
やっぱり、コミュニケーションが楽しいね
そんなわけで数日間、変な時間にinしてると思います!
出会ったらかまってやってくださいね~![]()