ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~ -7ページ目

オチマクリーヌ

さっきまでコンチェやってたみなさん、

挨拶もせずにいなくなってごめんなさい。。

また、落ちました…。


再起動後も9鯖王宮前にいるので、

遊んでやってください A=´、`=)ゞ



来てなかったみなさんも、

おいでませーー!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

カレッジ・オブ・ザ・ウィンド




演劇集団キャラメルボックスの演劇

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』

観て来ました!


ちょーーー良かった!!きらきら!!


息もつかせぬ展開で、とっても面白かったです。

途中から最後まで号泣。

演技も素敵でしたー。

おじさんが、格好良かったーっ(/ω\)ハートぃっぱぃ


しかも席が1階席5列目で、役者さんの顔まではっきり見えて、感動でした。

細かい演技まで徹底されていて、お勉強にもなりました!


有名なので、観たことある方もいらっしゃると思います。

観てない方は、お勧めですよ~!

大阪でも公演するそうなので、

関西の方も是非音符




ちなみに、『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』のカレッジとは、

大学ではなく、勇気の意味だそうです。

…僕のように間違えたまま、観に行かないようにっ(笑)

アキハバラ日和

今日も遊び回って来ました~!
お昼頃に起床→男装喫茶→カラオケ(アニソンオンリー)→メイド喫茶→帰宅
という、アキバな日を過ごして参りました(笑)

男装喫茶が、『鬼畜眼鏡』(BLゲームね)とタイアップしていて、バトラーさんたちが鬼畜眼鏡のコスしてましたよ!
眼鏡萌!!(≧ω≦)
しかも限定メニューを頼むと、特別サービスがっ…!
友達が頼んで、鬼畜な言葉を囁いてもらってぶはっ(鼻血)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆しばらくお待ちください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(鼻にティッシュを詰めつつ)いやー楽しかったですo(><)o
女の人でも、格好良い人は格好良いのです~(//∀//)
僕、鬼畜大好(以下自粛)

更に、メイド喫茶でも萌萌!
今日はイベントでいつもと違う衣装で、可愛かったですっ!
可愛いですよね、メイド服!
ほわわんして帰って来ました。

楽しい日でした!
うん、また、頑張ろっと!

姐御と呼ばれて

070728_195234.jpg
隅田川花火大会に友達と行って来ました!
友達の家が近所なのです。
橋を歩きながら、人込みの中、花火見物して来ましたよ~!o(^-^)o

花火の大きさと綺麗さは、近さに比例するんだなぁと思いました。
素敵だったー。(^O^)/



そして、武勇伝を作って帰って来ました。

変質者がいたので、
胸倉捕まえて、
写メ全消しさせて、
土下座させてやりました。
何があったかは、おして知るべし。
(人が多かったからできたんです)(物的証拠がなかったので、警備員には突き出しませんでした)(女の子は、下手にマネしちゃだめだよ!)

姐御と呼ばれるようになりました。

姐御ー!

究極コラボ

暑かった…。

今日は暑かったです…。晴れ

湿気でムシムシ。

これだから夏は~…!!。(´д`lll)

とか思いながらも、原宿をうろうろして来ました!


好きなんです、原宿(笑)

今回も可愛い服を安く売っている(←ポイント)店を見つけて、

ちょっとだけ買い物して来ましたドキドキ


夏休みだからか、

人が多かったです~(ノ゚ο゚)ノ


そこで目だったのが、外国人さん。

しかも、めちゃくちゃ美人&格好良い方ばかり!!

いやほんとに!!!

顔小さいし、背が高いし、スタイル良いし、綺麗だしきらきら!!で、

はわわわわと見惚れてしまいました。

ああいう方々がゴスやロリをすると、

そりゃもうスゴイ!!

ちょーーーーーーーー

キレイ!!!きらきら!!

眼福でございました…(///∇//)ハートぃっぱぃ


僕もあんな風になりたいにゃ。>w<


情報局日誌ー~第9回(たぶん)~

ずいぶん遅くなりましたが、

音譜コンチェルトゲート情報局 第9回音譜

を収録して来ましたんラブラブ




↑↑楽屋はいつも、フリーーーダーーーム!!(笑)


7/31公開予定です恋するくーまん

みんな、見ちゃえばイイと思うよ!!←最近の口癖。







毎日が記念日であるように生きたい。

昨日も今日も、

たった一日だけの特別な日。


願わくば、


明日が今日よりもっと

いい日でありますように。

朝≠闇

今、起きました。
外が暗いんですけど。

…夜ですか!!?Σ(゜Д゜)

あれー?
どんだけ寝たんですか。
僕…。
休日が…orz

激闘!?にゃんこvs ユリリ!!

朝、道を歩いていたら、三毛猫ちゃんがにゃーにゃー言いながら擦り寄って来ました。にゃードキドキ
これは…!
ブータニアスブタネコ(=猫神様/出典:ガンパレ)が、触っても良いよーきらきら!!

と言ってくれているのかビックリマークビックリマーク
恐る恐る、にゃんこをナデナデ。


はわっ、可愛いにゃ~…(≧▽≦)ラブラブ

気分は舞ちゃん(出典:ガンパレ)です(動物は好きだが、ちょっと緊張する)

ミケさん(仮名)は、僕の足をスリスリ、にゃーにゃー。(´・ω・`)ニャー
どしたにゃ?
残念だけど、餌とか持ってないにゃ…。
可愛いにゃ、お前~!(///∇//)
…とか、(僕が)じゃれていたら…

電車に乗り遅れた。

…ああ、笑うがいい!
笑うがいいさっ!
ミケさん(仮名)の誘惑に負けた僕を笑うがいいさっ!
だって可愛いかったんだもの~。
ミケさん(仮名)に初めて触れたんだもの~!恋の矢
いつも遠目にしか見られなかったんだものー!!ラブラブ

今度は、もうちょっと時間の余裕があるときに来てください、

ミケさん(仮名)ネコ
い…いつでも待ってるよっ!(結局…) 足あと

鑑定コック

無事ネットも元に戻りましたが、

入るのに3回、4回落ちは当たり前で、

30分以上時間がかかる由利香です。

うううううぅ悲しみうさたん


今日はレベル上げに精を出していましたよっ!

付き合ってくださった方々、ありがとうでした~~ビックリマーク

LV19になりましたよ!!

ちなみに鑑定Grは、10(MAX)きらきら!!になりましたビックリマークビックリマーク

熟練鑑定士きらきら!!の称号も手に入れましたし音譜

金カードでもなんでも、もってきやがれーー!(笑)



熟練鑑定士!



そうそう、記念撮影もしてきましたよルンルン(将奈さん、ありがとう!)


タイトル「コックさん」


コックさん

ゆりゆり「いらっしゃーい!安いよ!美味しいよ!鑑定もするよー!」


でも、記念撮影なので、客は来ず。



暇コック・・・

暇コック……。



ラッキーパール、自分でも一個当てたので、また記念撮影したいと思います音符

なにがいいかにゃ~(´・ω・`)

070720_140228.jpg
映った!
映った映ったっ!(≧∀≦)


結局、アパート全体の問題だったようです。
点検・調整してもらったら、直りましたー!

ていうか。
アパート全体の問題ってことは皆映ってなかったはずなのに、誰も大家さんに報告しないのはどゆことっ!
(※僕が確認の電話入れました)
まぁ、良いことをしたと思おう。

でも直ってよかったよ~(^O^)
焦った~…。