オチマクリーヌ
さっきまでコンチェやってたみなさん、
挨拶もせずにいなくなってごめんなさい。。
また、落ちました…。
再起動後も9鯖王宮前にいるので、
遊んでやってください A=´、`=)ゞ
来てなかったみなさんも、
おいでませーー!!
ヾ(@^(∞)^@)ノ
カレッジ・オブ・ザ・ウィンド
演劇集団キャラメルボックスの演劇
『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』
観て来ました!
ちょーーー良かった!!![]()
息もつかせぬ展開で、とっても面白かったです。
途中から最後まで号泣。
演技も素敵でしたー。
おじさんが、格好良かったーっ(/ω\)![]()
しかも席が1階席5列目で、役者さんの顔まではっきり見えて、感動でした。
細かい演技まで徹底されていて、お勉強にもなりました!
有名なので、観たことある方もいらっしゃると思います。
観てない方は、お勧めですよ~!
大阪でも公演するそうなので、
関西の方も是非![]()
ちなみに、『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』のカレッジとは、
大学ではなく、勇気の意味だそうです。
…僕のように間違えたまま、観に行かないようにっ(笑)
アキハバラ日和
今日も遊び回って来ました~!
お昼頃に起床→男装喫茶→カラオケ(アニソンオンリー)→メイド喫茶→帰宅
という、アキバな日を過ごして参りました(笑)
男装喫茶が、『鬼畜眼鏡』(BLゲームね)とタイアップしていて、バトラーさんたちが鬼畜眼鏡のコスしてましたよ!
眼鏡萌!!(≧ω≦)
しかも限定メニューを頼むと、特別サービスがっ…!
友達が頼んで、鬼畜な言葉を囁いてもらってぶはっ(鼻血)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆しばらくお待ちください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
(鼻にティッシュを詰めつつ)いやー楽しかったですo(><)o
女の人でも、格好良い人は格好良いのです~(//∀//)
僕、鬼畜大好(以下自粛)
更に、メイド喫茶でも萌萌!
今日はイベントでいつもと違う衣装で、可愛かったですっ!
可愛いですよね、メイド服!
ほわわんして帰って来ました。
楽しい日でした!
うん、また、頑張ろっと!
究極コラボ
暑かった…。
今日は暑かったです…。![]()
湿気でムシムシ。
これだから夏は~…!!。(´д`lll)
とか思いながらも、原宿をうろうろして来ました!
好きなんです、原宿(笑)
今回も可愛い服を安く売っている(←ポイント)店を見つけて、
ちょっとだけ買い物して来ました![]()
夏休みだからか、
人が多かったです~(ノ゚ο゚)ノ
そこで目だったのが、外国人さん。
しかも、めちゃくちゃ美人&格好良い方ばかり!!
いやほんとに!!!
顔小さいし、背が高いし、スタイル良いし、綺麗だし
で、
はわわわわと見惚れてしまいました。
ああいう方々がゴスやロリをすると、
そりゃもうスゴイ!!
ちょーーーーーーーー
キレイ!!!![]()
眼福でございました…(///∇//)![]()
僕もあんな風になりたいにゃ。![]()
激闘!?にゃんこvs ユリリ!!
朝、道を歩いていたら、三毛猫ちゃんがにゃーにゃー言いながら擦り寄って来ました。![]()
![]()
これは…!
ブータニアス
(=猫神様/出典:ガンパレ)が、触っても良いよー
と言ってくれているのか![]()
![]()
恐る恐る、にゃんこをナデナデ。
はわっ、可愛いにゃ~…(≧▽≦)![]()
気分は舞ちゃん(出典:ガンパレ)です(動物は好きだが、ちょっと緊張する)
ミケさん(仮名)は、僕の足をスリスリ、にゃーにゃー。
ニャー
どしたにゃ?
残念だけど、餌とか持ってないにゃ…。
可愛いにゃ、お前~!(///∇//)
…とか、(僕が)じゃれていたら…
電車に乗り遅れた。
…ああ、笑うがいい!
笑うがいいさっ!
ミケさん(仮名)の誘惑に負けた僕を笑うがいいさっ!
だって可愛いかったんだもの~。
ミケさん(仮名)に初めて触れたんだもの~!![]()
いつも遠目にしか見られなかったんだものー!!![]()
今度は、もうちょっと時間の余裕があるときに来てください、
ミケさん(仮名)![]()
い…いつでも待ってるよっ!(結局…) ![]()
鑑定コック
無事ネットも元に戻りましたが、
入るのに3回、4回落ちは当たり前で、
30分以上時間がかかる由利香です。
うううううぅ![]()
今日はレベル上げに精を出していましたよっ!
付き合ってくださった方々、ありがとうでした~~![]()
LV19になりましたよ![]()
ちなみに鑑定Grは、10(MAX)
になりました![]()
![]()
熟練鑑定士
の称号も手に入れましたし![]()
金カードでもなんでも、もってきやがれーー!(笑)
そうそう、記念撮影もしてきましたよ
(将奈さん、ありがとう!)
タイトル「コックさん」
ゆりゆり「いらっしゃーい!安いよ!美味しいよ!鑑定もするよー!」
でも、記念撮影なので、客は来ず。
暇コック……。
ラッキーパール、自分でも一個当てたので、また記念撮影したいと思います![]()
なにがいいかにゃ~![]()








