鑑定コック
無事ネットも元に戻りましたが、
入るのに3回、4回落ちは当たり前で、
30分以上時間がかかる由利香です。
うううううぅ![]()
今日はレベル上げに精を出していましたよっ!
付き合ってくださった方々、ありがとうでした~~![]()
LV19になりましたよ![]()
ちなみに鑑定Grは、10(MAX)
になりました![]()
![]()
熟練鑑定士
の称号も手に入れましたし![]()
金カードでもなんでも、もってきやがれーー!(笑)
そうそう、記念撮影もしてきましたよ
(将奈さん、ありがとう!)
タイトル「コックさん」
ゆりゆり「いらっしゃーい!安いよ!美味しいよ!鑑定もするよー!」
でも、記念撮影なので、客は来ず。
暇コック……。
ラッキーパール、自分でも一個当てたので、また記念撮影したいと思います![]()
なにがいいかにゃ~![]()


