カレッジ・オブ・ザ・ウィンド | ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~

カレッジ・オブ・ザ・ウィンド




演劇集団キャラメルボックスの演劇

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』

観て来ました!


ちょーーー良かった!!きらきら!!


息もつかせぬ展開で、とっても面白かったです。

途中から最後まで号泣。

演技も素敵でしたー。

おじさんが、格好良かったーっ(/ω\)ハートぃっぱぃ


しかも席が1階席5列目で、役者さんの顔まではっきり見えて、感動でした。

細かい演技まで徹底されていて、お勉強にもなりました!


有名なので、観たことある方もいらっしゃると思います。

観てない方は、お勧めですよ~!

大阪でも公演するそうなので、

関西の方も是非音符




ちなみに、『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』のカレッジとは、

大学ではなく、勇気の意味だそうです。

…僕のように間違えたまま、観に行かないようにっ(笑)