カレッジ・オブ・ザ・ウィンド
演劇集団キャラメルボックスの演劇
『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』
観て来ました!
ちょーーー良かった!!![]()
息もつかせぬ展開で、とっても面白かったです。
途中から最後まで号泣。
演技も素敵でしたー。
おじさんが、格好良かったーっ(/ω\)![]()
しかも席が1階席5列目で、役者さんの顔まではっきり見えて、感動でした。
細かい演技まで徹底されていて、お勉強にもなりました!
有名なので、観たことある方もいらっしゃると思います。
観てない方は、お勧めですよ~!
大阪でも公演するそうなので、
関西の方も是非![]()
ちなみに、『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』のカレッジとは、
大学ではなく、勇気の意味だそうです。
…僕のように間違えたまま、観に行かないようにっ(笑)
