情報局日誌~もういくつでもいいか~
コンチェルトゲート情報局撮影して来ました~~![]()
もう、三人の連携も、ばっちり!!…なはず。
今回は、なんとなーくコスプレ風髪型ディでした(笑)
どんな感じかは、観てのお楽しみ~![]()
今回は長時間の撮影で、皆様、お疲れ様でした!
ダメな子で…ごめんなさい
(色々)
今回は時間がなかったため、撮影後の写真ばかりですよー。
こっそり撮影。
スタッフさんズ(首無し)と僕![]()
そして、あいちゃんとゆかゆかと、ご飯に行きました![]()
どれが誰の足か、分かりますか?(笑)![]()
で、パスタ食べて来ましたん![]()
![]()
頼むものがあいちゃんと被り、悩んでいたところ、
「一緒でいいじゃん?」とのゆかゆかの鶴の一声により、
同じ、手長海老のなんちゃら(忘れた)パスタを食べましたーー
美味シス
でしたよん
さて、情報局もあと数回。
みなさんに楽しんでいただけるよう、一同がんばっております。
どうか、最後まで、お付き合いくださいね
![]()
ただいま、ファンブルグ
いえーい!!
今日は久しぶりに、コンチェって来ました!!!![]()
いやあ、やっぱり、楽しいね!
またーりと会話を楽しんできましたよ
みんな!
ありがとう!!![]()
![]()
ところで、今日はコンチェガールズのブログを見てから入りました!
ゆかゆかが来る!と、楽しみにしていました。
ですが、来ませんでした。
何故なら。。。
見てたの、昨日のブログだった☆
( ̄▽ ̄)
それと今回盛り上がったのは、結婚のお話
ですか(笑)
まず、初対面の人に
「初めまして結婚してください」
「いや、それはないよ!」
から始まり、
3歳の娘さんを口説いて、お母様に
「あと12年待ってください(今月お誕生日!おめでとう!
)」
と言われたり(待つそうです)、
「サ、サインしてください!」
と婚姻届を提出してみたり、
みんな、結婚できそうにないよ。(笑)
…既婚者の将奈さんには、プロポーズのお言葉聞いちゃいました
でも、な・い・しょ![]()
あーあ。
言われてみてーよな~~
(死んだ魚の目で)
ほんと、楽しかったです![]()
次回は是非、激闘に連れてってくださいねっ![]()
最後に。
一名中身いませんが、集合写真~~!
欠けててごめんなさい。![]()
ピンボケですが、もう一枚載っけときます。
また遊んでくださいねーーー![]()
![]()
星に願いを
7月7日は、
七夕
ですよー。
年に一回、織姫と彦星がデートできる奇跡の日です!
![]()
そして、その奇跡にあやかって、
僕らの願いも叶えてもらおう!
という日です!(え?違?)
願い事は何をしましたか?
僕は……
それはともかく(逃げた)、
好きな人に1年に一回しか会えないって、
有り得なくありません!?
僕だったら絶対耐えられない!
遠距離恋愛なら現実的にあるかもですが、
僕は耐えられる気がしない!!
寂しくて死んじゃう。
ウサギは寂しくても実際は死なないそうですが、
僕は、死ぬね!!(断言)
それを考えると、織姫と彦星は忍耐強いな~と思うわけです。
精神力。
でもね。
やっぱり寂しいと思うの。
そして、コンチェルトゲートどっぷりな僕の脳は思いつきました。
天の川に、橋造ってあげようぜ!
開拓技能で!!![]()
というわけで、開拓技能者様募集中です。
みなさん、橋をかけてあげてください。
是非。
頭の中で。(脳内補完)
どうぞ、和んでください
にゃほー!
ゆりかです
みなさん、ご心配おかけしております。
この眠気は病気ではないので、ご安心を!
原因判明です。
もう少しでおさまるはず。。。
おさまらないと…困る。
コンチェしたいのにぃぃ。。![]()
さて。
みなさん、光合成していますか?
この時期意外とお花がキレイなのを発見し、
写メってみましたよ~~![]()
何重にもなっている花びらがキレイな子。
うすーいピンク色が女の子っぽいね!
朝顔系??
もうちょっとで咲きそう![]()
これ、キレイじゃありません!?
僕の写真撮影の腕前に惚れちゃっても良くってよ!!(≧▽≦)
お花は見てるだけでほんわかしますよね。
好きです![]()
でも枯らすから、買えないのデス…
←サボテンも枯らした女。
ふにゃらか
久々にコンチェ入れましたーーo(〃^▽^〃)o![]()
いやね。
最近ね。
全然入れてなかったんですよ。
何故かってね。
めっちゃ眠い。
…ああ!
石を!
石を投げないでください!!
深刻に眠いんですよ。
目を開けていられないんですよ。
今日も入ったものの、21時すぎには落ちてしまいました![]()
ごめんなさい。
マジで眠ス。
なんなんだ、この眠気はーーε=(。・д・。)
メールくれたみなさん、会えなくてごめんなさいー!
リアたん、会いに来てくれてありがとーー!
では、寝ます。
お休みです~~Zzz…(*´?`*)。o○
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*報告☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
レベルが、やぁぁっと15になりました![]()
![]()
やったね![]()
![]()
SですかMですか?
こーんにーちは~~ヾ(@°▽°@)ノ
ゆりりですー(-^□^-)
マクドナ○ドでマックシェイクを頼みました。
店員さん「Sですか?Mですか?」
僕「Sで」
店員さん「Sの容器がきれているので、Mの容器でもかまいませんか?」
僕「良いですよ~」
で、マックシェイクが出て来ました。
Mの容器になみなみと注がれて。
料金はもちろん、Sサイズのものです。
ラッキー!!
時々いいことあるね!!![]()
ユリリジャー!
戦隊紹介
やんちゃ戦隊ユリリジャーはおむすびを奪われた腹いせに日々死地へと赴くのだ! (ちっさ!)隊員
半裸のリーダーですユリリレッド!(服着て!)ちょっと甘えん坊ユリリブラック!
半券を大事にとっておくぜユリリグリーン!
ロイヤルミルクティーに目がないユリリイエロー!
男の前では何かが違うユリリバイオレット!(さすが、バイオレット!)
敵
宿敵時空暴走族ゲケーラは湿っぽいぜ!合体ロボ
| 名称 | ジャイアントユリリマシーン |
|---|---|
| データ | 身長:66メートル 馬力:1907万馬力 |
| 各隊員マシン | ユリリレッドラッキー号(バギー) ユリリブラッククラウン号(ブルドーザ) ユリリグリーンドキュメンタリー号(偵察機) ユリリイエロードライバー号(水陸両用車) ユリリバイオレットコットン号(戦闘機) |
| 合体決めゼリフ | ユリリサプリメーント!(意味分かりません!) |
テーマソング
天衣無縫の時効記念さ
人に刺々しくペットに甘く
息子のために戦うぜ
りきめ!ピーピングアタック
きばれ!ダブルチーズ殺法 (弱そ!)
みんなの生活守るため
(実は旅行資金のため~)
みんなの生活守るため
(実は旅行資金のため~) (どうしても行きたいんだね…)
ユリリジャーが平和を守る
ユリリジャーに乗っかりな (乗るんか!)
すごく楽しそうです。
やんちゃ戦隊ユリリジャー(笑)
マーメイドプリズム
こにゃんちは!!
今日(って言って、書いてるのは7月だけど、気にしちゃダメさ!!)は水族館に行って来ました~![]()
美術館とか博物館とか動物園とかも好きですが、水族館は特別好き![]()
和みます。
ふわふわわ。
さて、写真いっぱい載っけるぞーー(≧▽≦)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
まずは、きれいなお魚さんの群れ!!
カリブ海(だったはず)はこんななんですってー。
キレイだにゃ~~![]()
「俺を撮ってくれ!!」とばかりに堂々と姿を現したふぐさん。
角生えてます!?
こちらはちょっと臆病さん。
魚たん「食べる?食べるの??」
僕「食べないよ~~」
7/7間近ということで、七夕仕様![]()
笹の葉、サラサラ。
お魚さん、スイスイ。
カエルたんもいました。
両生類は結構好きです。
なんだか愛嬌があります。
しかし、カエルって、意外と動かない。
置物のよう…。
番外編。
動物ちゃんもいました。
…キツネ??
仲良くお休み中です。
あああ。おひざの上で寝かせてあげたいい![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
以上。水族館レポでした~~![]()
行って来たのはサンシャイン国際水族館です!
楽しかったです
悪天候のため、アシカショーが見られなかったのが残念
また行きたいと思います![]()
夏場には涼しげな水族館はお勧めですよ~![]()
われらホクリッカーズ
こにゃんちわ!
今日は暑いです…。
いや、気温は低いんですけどね、湿度が高い!
ただ歩いてるだけで、汗だくだく
さて。
昨日のコンチェでは。
やっと、あっこ。ちゃんに会えましたーー![]()
わあい![]()
よろしくね!
一緒に冒険しようね
そして。
雑談の中から突然。
ホクリッカーズ結成![]()
![]()
~ホクリッカーズとは~
北陸地方に在住、もしくは在住経験があり、
北陸に愛着のある人々の集まり。
活動内容は
1・北陸地方を愛でる
2・北陸のいいところを広める
3・北陸の悪口をいう奴等に制裁を加える
etc…です。
ただ今、大絶賛隊員募集中です
(笑)
君も遊園地で、僕らと握手!!










