ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~ -9ページ目

情報局日誌~もういくつでもいいか~

コンチェルトゲート情報局撮影して来ました~~ルンルン

もう、三人の連携も、ばっちり!!…なはず。

今回は、なんとなーくコスプレ風髪型ディでした(笑)

どんな感じかは、観てのお楽しみ~音符



三人


今回は長時間の撮影で、皆様、お疲れ様でした!

ダメな子で…ごめんなさい悲しみうさたん (色々)



今回は時間がなかったため、撮影後の写真ばかりですよー。

こっそり撮影。

スタッフさんズ(首無し)と僕テンション↓↓



スタッフ


そして、あいちゃんとゆかゆかと、ご飯に行きましたスター

どれが誰の足か、分かりますか?(笑)テンション↓↓



足


で、パスタ食べて来ましたんきらきら!!テンション↓↓



パスタ


頼むものがあいちゃんと被り、悩んでいたところ、

「一緒でいいじゃん?」とのゆかゆかの鶴の一声により、

同じ、手長海老のなんちゃら(忘れた)パスタを食べましたーーハート

美味シスきらきら!!でしたよんWハート




さて、情報局もあと数回。

みなさんに楽しんでいただけるよう、一同がんばっております。

どうか、最後まで、お付き合いくださいねニコハートぃっぱぃ



ただいま、ファンブルグ

いえーい!!

今日は久しぶりに、コンチェって来ました!!!ルンルン

いやあ、やっぱり、楽しいね!

またーりと会話を楽しんできましたよニコ

みんな!

ありがとう!!きらきら!!きらきら!!



ところで、今日はコンチェガールズのブログを見てから入りました!

ゆかゆかが来る!と、楽しみにしていました。

ですが、来ませんでした。

何故なら。。。

見てたの、昨日のブログだった☆

( ̄▽ ̄)



それと今回盛り上がったのは、結婚のお話ラブラブですか(笑)

まず、初対面の人に

「初めまして結婚してください」

「いや、それはないよ!」

から始まり、

3歳の娘さんを口説いて、お母様に

「あと12年待ってください(今月お誕生日!おめでとう!ハートぃっぱぃ)」

と言われたり(待つそうです)、

「サ、サインしてください!」

と婚姻届を提出してみたり、

みんな、結婚できそうにないよ。(笑)

…既婚者の将奈さんには、プロポーズのお言葉聞いちゃいましたハート

でも、な・い・しょWハート

あーあ。

言われてみてーよな~~

(死んだ魚の目で)



ほんと、楽しかったですきらきら!!

次回は是非、激闘に連れてってくださいねっ!!


最後に。

一名中身いませんが、集合写真~~!


070709_000646.jpg


欠けててごめんなさい。ガクリ

ピンボケですが、もう一枚載っけときます。


070709_000722.jpg

また遊んでくださいねーーー恋するくーまんハートぃっぱぃ

星に願いを

7月7日は、スター七夕スターですよー。

年に一回、織姫と彦星がデートできる奇跡の日です!>w<ハートぃっぱぃ

そして、その奇跡にあやかって、

僕らの願いも叶えてもらおう!

という日です!(え?違?)


願い事は何をしましたか?

僕は……


それはともかく(逃げた)、

好きな人に1年に一回しか会えないって、

有り得なくありません!?

僕だったら絶対耐えられない!

遠距離恋愛なら現実的にあるかもですが、

僕は耐えられる気がしない!!

寂しくて死んじゃう。

ウサギは寂しくても実際は死なないそうですが、

僕は、死ぬね!!(断言)


それを考えると、織姫と彦星は忍耐強いな~と思うわけです。

精神力。

でもね。

やっぱり寂しいと思うの。

そして、コンチェルトゲートどっぷりな僕の脳は思いつきました。


天の川に、橋造ってあげようぜ!

開拓技能で!!まじかようさたん


というわけで、開拓技能者様募集中です。


みなさん、橋をかけてあげてください。

是非。

頭の中で。(脳内補完)



どうぞ、和んでください

にゃほー!にくきゅうゆりかです(´・ω・`)


みなさん、ご心配おかけしております。

この眠気は病気ではないので、ご安心を!

原因判明です。

もう少しでおさまるはず。。。

おさまらないと…困る。

コンチェしたいのにぃぃ。。悲しみうさたん




さて。

みなさん、光合成していますか?

この時期意外とお花がキレイなのを発見し、

写メってみましたよ~~音譜




テンション↑↑何重にもなっている花びらがキレイな子。

うすーいピンク色が女の子っぽいね!




テンション↑↑朝顔系??

もうちょっとで咲きそうきらきら!!




テンション↑↑これ、キレイじゃありません!?

僕の写真撮影の腕前に惚れちゃっても良くってよ!!(≧▽≦)



お花は見てるだけでほんわかしますよね。

好きですハートぃっぱぃ

でも枯らすから、買えないのデス…ガクリ ←サボテンも枯らした女。

Sleeping Beauty

生まれた時に、呪いをかけられたみたいです。

やっぱり眠いです。
ごめんなさい、眠ります。

百年後に起こしてください。
待ってます。
王子様。

ふにゃらか

久々にコンチェ入れましたーーo(〃^▽^〃)oハートぃっぱぃ


いやね。

最近ね。

全然入れてなかったんですよ。

何故かってね。


めっちゃ眠い。


…ああ!

石を!

石を投げないでください!!


深刻に眠いんですよ。

目を開けていられないんですよ。


今日も入ったものの、21時すぎには落ちてしまいましたガクリ

ごめんなさい。

マジで眠ス。


なんなんだ、この眠気はーーε=(。・д・。)


メールくれたみなさん、会えなくてごめんなさいー!

リアたん、会いに来てくれてありがとーー!


では、寝ます。

お休みです~~Zzz…(*´?`*)。o○



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*報告☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


レベルが、やぁぁっと15になりましたビックリマークビックリマーク

やったね恋するくーまんきらきら!!

SですかMですか?

こーんにーちは~~ヾ(@°▽°@)ノ

ゆりりですー(-^□^-)


マクドナ○ドでマックシェイクを頼みました。

店員さん「Sですか?Mですか?」

僕「Sで」

店員さん「Sの容器がきれているので、Mの容器でもかまいませんか?」

僕「良いですよ~」


で、マックシェイクが出て来ました。

Mの容器になみなみと注がれて。


料金はもちろん、Sサイズのものです。

ラッキー!!恋するくーまん



時々いいことあるね!!ハートぃっぱぃ

ユリリジャー!

みんなのブログが楽しげなことになっているので、
便乗してやってみました。
もちろん、ユリリで入力してみましたよ!
結果は……!

やんちゃ戦隊ユリリジャー(キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!/笑)

戦隊紹介

やんちゃ戦隊ユリリジャーはおむすびを奪われた腹いせに日々死地へと赴くのだ! (ちっさ!)

隊員

半裸のリーダーですユリリレッド(服着て!)
ちょっと甘えん坊ユリリブラック
半券を大事にとっておくぜユリリグリーン
ロイヤルミルクティーに目がないユリリイエロー
男の前では何かが違うユリリバイオレット
(さすが、バイオレット!)

宿敵時空暴走族ゲケーラは湿っぽいぜ!

合体ロボ

名称 ジャイアントユリリマシーン
データ 身長:66メートル 馬力:1907万馬力
各隊員マシン ユリリレッドラッキー号(バギー)
ユリリブラッククラウン号(ブルドーザ)
ユリリグリーンドキュメンタリー号(偵察機)
ユリリイエロードライバー号(水陸両用車)
ユリリバイオレットコットン号(戦闘機)
合体決めゼリフ ユリリサプリメーント!(意味分かりません!)

テーマソング

いつも楽しくプレイプレイプレイ (確かに/笑)
天衣無縫の時効記念さ
人に刺々しくペットに甘く
息子のために戦うぜ

りきめ!ピーピングアタック
きばれ!ダブルチーズ殺法 
(弱そ!)

みんなの生活守るため
(実は旅行資金のため~)
みんなの生活守るため
(実は旅行資金のため~) 
(どうしても行きたいんだね…)

ユリリジャーが平和を守る
ユリリジャーに乗っかりな 
(乗るんか!)





すごく楽しそうです。

やんちゃ戦隊ユリリジャー(笑)


マーメイドプリズム

こにゃんちは!!

今日(って言って、書いてるのは7月だけど、気にしちゃダメさ!!)は水族館に行って来ました~音譜

美術館とか博物館とか動物園とかも好きですが、水族館は特別好きラブラブ

和みます。

ふわふわわ。


さて、写真いっぱい載っけるぞーー(≧▽≦)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



魚群

テンション↑↑まずは、きれいなお魚さんの群れ!!

カリブ海(だったはず)はこんななんですってー。

キレイだにゃ~~ドキドキ



ふぐ

テンション↑↑「俺を撮ってくれ!!」とばかりに堂々と姿を現したふぐさん。

角生えてます!?



顔出し

テンション↑↑こちらはちょっと臆病さん。

魚たん「食べる?食べるの??」

僕「食べないよ~~」



七夕

テンション↑↑7/7間近ということで、七夕仕様音譜

笹の葉、サラサラ。

お魚さん、スイスイ。



かえる

テンション↑↑カエルたんもいました。

両生類は結構好きです。

なんだか愛嬌があります。

しかし、カエルって、意外と動かない。

置物のよう…。



きつね?

テンション↑↑番外編。

動物ちゃんもいました。

…キツネ??

仲良くお休み中です。

あああ。おひざの上で寝かせてあげたいいラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



以上。水族館レポでした~~音符

行って来たのはサンシャイン国際水族館です!

楽しかったです恋するくーまん

悪天候のため、アシカショーが見られなかったのが残念悲しみうさたん

また行きたいと思いますラブラブ


夏場には涼しげな水族館はお勧めですよ~>w<

われらホクリッカーズ

こにゃんちわ!にくきゅう

今日は暑いです…。

いや、気温は低いんですけどね、湿度が高い!

ただ歩いてるだけで、汗だくだく汗



さて。

昨日のコンチェでは。

やっと、あっこ。ちゃんに会えましたーーきらきら!!

わあい>w<

よろしくね!

一緒に冒険しようねルンルン



そして。

雑談の中から突然。

ホクリッカーズ結成ビックリマークビックリマーク


~ホクリッカーズとは~

北陸地方に在住、もしくは在住経験があり、

北陸に愛着のある人々の集まり。


活動内容は

1・北陸地方を愛でる

2・北陸のいいところを広める

3・北陸の悪口をいう奴等に制裁を加える

etc…です。


ただ今、大絶賛隊員募集中ですドキドキ(笑)

君も遊園地で、僕らと握手!!