SですかMですか?
こーんにーちは~~ヾ(@°▽°@)ノ
ゆりりですー(-^□^-)
マクドナ○ドでマックシェイクを頼みました。
店員さん「Sですか?Mですか?」
僕「Sで」
店員さん「Sの容器がきれているので、Mの容器でもかまいませんか?」
僕「良いですよ~」
で、マックシェイクが出て来ました。
Mの容器になみなみと注がれて。
料金はもちろん、Sサイズのものです。
ラッキー!!
時々いいことあるね!!![]()
こーんにーちは~~ヾ(@°▽°@)ノ
ゆりりですー(-^□^-)
マクドナ○ドでマックシェイクを頼みました。
店員さん「Sですか?Mですか?」
僕「Sで」
店員さん「Sの容器がきれているので、Mの容器でもかまいませんか?」
僕「良いですよ~」
で、マックシェイクが出て来ました。
Mの容器になみなみと注がれて。
料金はもちろん、Sサイズのものです。
ラッキー!!
時々いいことあるね!!![]()