SですかMですか? | ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~

SですかMですか?

こーんにーちは~~ヾ(@°▽°@)ノ

ゆりりですー(-^□^-)


マクドナ○ドでマックシェイクを頼みました。

店員さん「Sですか?Mですか?」

僕「Sで」

店員さん「Sの容器がきれているので、Mの容器でもかまいませんか?」

僕「良いですよ~」


で、マックシェイクが出て来ました。

Mの容器になみなみと注がれて。


料金はもちろん、Sサイズのものです。

ラッキー!!恋するくーまん



時々いいことあるね!!ハートぃっぱぃ