ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~ -11ページ目

はやてのように現れて

今日は単独でクエストを2つやって、さっと引き揚げましたニコ


本当は、もう一つねー。
メインクエをやりたかったんですけどねー。
一人じゃ無理でした(笑)
僕のにゃんこ(ペットの名前)、

ボス戦で敵の魔法2発で倒れちゃいましたよ。
にゃんこぉお…!(iДi)
この仇は必ずっ…!←すぐ治療したけど。

コウさん、リアたん、せっかくメールくれたのに、お会いできなくてごめんなさいでした~(T_T)
次回は!
ゆっくりできる際には是非!
お会いしましょ~! 恋するくーまん

きゃ!

070617_144414.jpg

僕が好きなパンに、新味が出ました!ナイフとフォーク
きらきら!!キャラメル味きらきら!!

うまーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ーーーー!!


しばらく、やめられそうにありまセン。。

三匹のこぶた

070615_174004.jpg

同じ事務所で同期の、犬飼さんの舞台を観て来ました!

犬飼さんはいつも、タダドキドキでチケットをくれるのです。
そして、いつも楽しい舞台を提供してくれるのですO(≧∇≦)o♪
いつも本当にありがとう!!≧(´▽`)≦

『劇団スタンド・バイ』第38回公演『三匹のこぶた』
19日まで中野の劇場MOMOにて上演中です!



お近くの方は、観劇にGO!!グッド!

恋唄い

こんちー!
ゆりかでっす(´・ω・`)ラブラブ

今日は無料鑑定&治療屋さんを開業してました!
応援に、シェリルさんと綾乃さんとガンマさんが来てくれました~。
メルもみんな、ありがと~です!><


で、ガンガン鑑定して治療しまくってました。
グレードも上がりましたよ!
鑑定はまだまだですが…。
金を一発で鑑定できるようになりたいですビックリマーク





で、閉店後にみんなで遊んでみたりして。


フラ〇ダースの犬ごっこ。


070615_001729.jpg



「ぱとらっしゅ、眠いよ…」
とかやってたら。

ゆりゆり、落ちる。

…シャレになんないから!(笑)






さて、『コンチェルトゲート情報局』第6回 が配信されてますよ!
今回は落ち着いた感じで、お送りしてますよ!
だけどこっそり、コンチェ内のあいちゃんとかゆかゆかとかゆりゆりとかが出演をはたしていますよ!

Pinkちゃんもいるし、かいくんもい……浮気者ぉぉぉぉ(泣)



見てくれると、しっぽをふって、喜びます ドキドキ

僕に女神の祝福を!

整体に行ってきました!
この前のとは違い、ガッツリ整体です。

前から体が歪んでるのは自覚してたんですよ。
でも時間とかお金とか勇気とかがなくて、行くの躊躇してたんですよ。
今回思い切って、行ってきました!

そこでまず歪み具合を診てもらったところ、
いきなり最終通告。
先生「このままだと、ヘルニアになります

怒られた。

さらに施術してもらって、
「体堅すぎです」
「歪みすぎです」
「運動不足です」
「歳相応じゃないです」
←5、6回言われた。
とか、色々色々…。

最終的には
「毎日来て下さい!」
と太鼓判(?)を捺されました!

…なんか僕の体、もう駄目ぽ!!


これを機会に、歪みを徹底的に治そうと思います。
運動もしようと思います。
まともな体で人生を全うしたいです。
あははははははははは…って

笑いごとじゃねぇよ!! ガクリ

湿布ぅ怒涛

●コメントについて●
怒涛のコメント返しを致しました!
全部できなくてごめんさない。
近いうちに、またやりますので!
てか、小まめに返信するよう心掛けます(>_<)

今までのところで「返信されてねぇぞ、コラァ!」って方は、
自己申告でお願いします(笑)


●だらだら書きます●
今日は東京は暑かったです。
室内にいたのに暑かった。
日本は蒸しますねー。
ちょっと走るだけで汗がだらだら。
もうすぐ梅雨です。
僕は雨が降ると問答無用で鬱になるので、
梅雨は嫌いです。
あーでも夏も暑くてやだなー。
早く秋が来ないかしら。
あ、でも今年は海に行きたいな。
父上にヨットに乗せてもらいたいな~。
砂辺でやたら穴掘るのとか好きです。
足とか埋めるのも好きです。
泳げないので、海に入るより、砂浜で遊んでいる方が多いかもです。
お城とか、躍起になって作りますよ!(笑)
でも、ライフジャケット着て波間でぷかぷかしてるのも魅力的…。
…夏が楽しみになって来ました!(良かったね)
続いて、梅雨を楽しく過ごす方法も募集中です!

宛て先はこちら↓(コメント欄)
奮ってご応募を!
優秀方法は、漏れなく僕が実践します!(笑)

凝り性です

あまりの肩凝りの酷さに、
今日はコンチェお休みしました。

なんかもーね。
肩、凝ってるなー…とかいうレベルじゃなくてね。
ぴきっうおっいたたたたたっ!!ていう、びっくりな痛さでね。
アンメルツヨコヨコが手放せません(ヌリヌリ)

マッサージにも行ってきました。
右の方が痛いことを訴えたら、
担当さん「そうですか?」
僕「あれ?違います?」
担当さん「両方凝ってます」
僕「あはははははは!(渇いた笑い)」
…みたいな!
マッサージ師さんも堅すぎてわかんねーよみたいなっ!

ちょっとコンチェ、セーブしつつやりたいと思います(^-^;
僕は、なりたくても廃人にはなれない模様。
残念…。

~寄り道~

こんばんわーん!

お元気ですか?

僕は今日も、空元気っ!!恋するくーまん



今日も今日とて、ファンブルグに出現しておりました!

そして実はサブキャラで隠密行動(=お金稼ぎ)をとっておりました(笑)


あいちんに呼び出されたときには、落ちるところだったんですが、

せっかくなんで、集会にお邪魔させてもらいました☆

今日は色つきの衣装をプレゼントしてもらったりラブラブ

あやのん、ありがとう!!(≧▽≦)

大事にします!!!


ほんと、いつも暖かく向かえ入れてくれてありがとうですドキドキ>あいちん、みなさま

落ちてばかりの僕ですが(泣)、これからもよろしくですo(^-^)o







で、今日もSS撮らせてもらったんですがね。


保存場所が未だわからず!!!


マイコンピューター

ローカルディスク(c)で、

Hangameってフォルダはあるのですが、

中身からっぽ。

何故ですか!!ガクリ

いつになったら僕はSSをアップできるんだろう。。

ううっ。いつも撮らせてもらってるみなさん、すまんです…。

パソコンの中は、無限迷宮…。

天国に近い場所

にゃほー!

みんな元気かい?

僕は、めっさ眠いです。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

夜が明けています。内緒です。

さて、今日のコンチェルトゲートは!

ついに!あの!エテン(通称)へ行ってきましたーー!!

僕が落ちる、僕が落ちる、僕が落ちる、などの紆余曲折がありながらも(ごめんなさい・・・)

ちゃんと30階まで行ったぜ!ブイ!

某アイテムをもらったぜ!(笑)

・・・しかし、なにゆえあの選択・・・。

そして、レベルが13になりました。

ゆかゆかに追いついたーー!きらきら!!

これでやっとゲーマーと胸を張って言えるってもんです!ブイ!

次は、目指せ、LV20ビックリマーク

今日遊んでくれたみなさん!ありがとでしたーー!

楽しかったし、色々勉強になりました(笑)

また遊びましょうね~~>w<ハートぃっぱぃ


さーて、次はどんなクエやろうかなーっと音譜



しゅ~ご~~

一人でファンブルグをうろうろしていたところ、

リアちゃんからメールが。


「あいちゃんが集合かけてるんだけど来ない?」

二つ返事で「行く!」と答え、集会に乱入して来ましたー恋するくーまん


途中でゆかゆかも合流し、

インプレス三人集が初めて集合でした!!きらきら!!

いやー。

びっくりだね(笑)

別々に会ったことはあっても、

三人そろったのは初めてでしたー音譜


かなりの人数の方に集まっていただいて、すごかったです!

ありがとでした!!

そして暴走を始める三人娘(笑)

楽しかったー。


で、またーりお話をした後は、

3つに分かれてレベルあげ♪

初ゴブ穴!

ドキドキでしたが、心強い仲間に支えられ、無事帰還いたしました(´・ω・`)


で、さらにその後は、

落ちなきゃ落ちなきゃと言いつつ、

ずっとチャットしてしまったのは秘密です(言ってるよ!)


やっぱコンチェは楽しいな、と思った次第なのでした!

僕もまた集合かけよーっとドキドキ








(で、写真を貼りたいのですが、どこにあるんですか・・・

誰か教えて・・・・・/泣)