~寄り道~
こんばんわーん!
お元気ですか?
僕は今日も、空元気っ!!![]()
今日も今日とて、ファンブルグに出現しておりました!
そして実はサブキャラで隠密行動(=お金稼ぎ)をとっておりました(笑)
あいちんに呼び出されたときには、落ちるところだったんですが、
せっかくなんで、集会にお邪魔させてもらいました☆
今日は色つきの衣装をプレゼントしてもらったり![]()
あやのん、ありがとう!!(≧▽≦)
大事にします!!!
ほんと、いつも暖かく向かえ入れてくれてありがとうです
>あいちん、みなさま
落ちてばかりの僕ですが(泣)、これからもよろしくですo(^-^)o
で、今日もSS撮らせてもらったんですがね。
保存場所が未だわからず!!!
マイコンピューター
↓
ローカルディスク(c)で、
Hangameってフォルダはあるのですが、
中身からっぽ。
何故ですか!!![]()
いつになったら僕はSSをアップできるんだろう。。
ううっ。いつも撮らせてもらってるみなさん、すまんです…。
パソコンの中は、無限迷宮…。