鑑定するよ!
徹夜で『コンチェルトゲート』やっちゃいました…。
…面白いんだもん!!
鑑定士にジョブチェンジ☆しちゃいました!
今のところ無料で鑑定してますよー。
今日も多分出没しますよー(笑)
混んでなければ、東地区の病院付近にいます。
鑑定しに来て下さいな♪
お金はいりませんが、MP を回復していただけると、
非常に感謝致します(^-^;
では朝ですが、寝ます(笑)
お休みなさい~。
今日が休みで良かった…。
…面白いんだもん!!
鑑定士にジョブチェンジ☆しちゃいました!
今のところ無料で鑑定してますよー。
今日も多分出没しますよー(笑)
混んでなければ、東地区の病院付近にいます。
鑑定しに来て下さいな♪
お金はいりませんが、MP を回復していただけると、
非常に感謝致します(^-^;
では朝ですが、寝ます(笑)
お休みなさい~。
今日が休みで良かった…。
光アレ
純白の嘘が降り積もる。
笑っていてほしいから。
笑っていたいから。
明日は深遠の果て。
色褪せてゆく光。
唱えよと。
巡礼者が手招きする。
堕ちて行った神への祈りを。
悟らせて。
陰りある本当なんていらない。
闇を切り裂く剣。
未来を夢見るデバイス。
純白の嘘が、
真実の暗闇を照らす。
笑っていてほしいから。
笑っていたいから。
明日は深遠の果て。
色褪せてゆく光。
唱えよと。
巡礼者が手招きする。
堕ちて行った神への祈りを。
悟らせて。
陰りある本当なんていらない。
闇を切り裂く剣。
未来を夢見るデバイス。
純白の嘘が、
真実の暗闇を照らす。
サヨナラコイビト
僕は雨が嫌いです。
雨と一緒に、悲しみが降ってくるのです。
僕は雷が怖いです。
まるで、怒られている気がするのです。
僕は晴れが好きです。
太陽の光は、心の霧まで追い払ってくれるからです。
今日は、忙しい日でした。
天気と一緒にコロコロ変わる、僕の感情。
頼むから…一日の中で何度も天気が変わるのは、
やめていただきたい…。
雨と一緒に、悲しみが降ってくるのです。
僕は雷が怖いです。
まるで、怒られている気がするのです。
僕は晴れが好きです。
太陽の光は、心の霧まで追い払ってくれるからです。
今日は、忙しい日でした。
天気と一緒にコロコロ変わる、僕の感情。
頼むから…一日の中で何度も天気が変わるのは、
やめていただきたい…。
神折りの祈り
さて。
そろそろこのブログでも、僕のゲーマーとしての本領を発揮しても良いでしょうか。
まずかったら言ってくださいね>スタッフさん
『式神の城』のお話です。
僕、式神の城のノベライズ、コンプリートしたと思ってたんですよ。
でも、コンプリートしてなかったんですよ!
書いてたの、海法紀光さんだけじゃなかったんですね!
『玖珂家の秘密』が出てたとは。。
しかも著者が芝村性。
でもこの芝村 庸吏さんは、誰の同一存在でもグライダーでもないらしいですね。
『頂天のレムーリア』の著者の芝村 裕子さんは、=玖珂 英太郎=阿=Aの同一存在らしいですが。
しかし、あのレムーリア(かなりBL風味)をおじいちゃんが書いてると思うと笑えます(笑)
七夜月幻想曲まだ未クリアなので、英太郎さんのことはよく分かってないんですけどねー…。
僕は晋太郎お兄ちゃんラブなので、もしかして英太郎さんは…仇ですか?
ひたすら兄キャラが好きです。
12人のお兄ちゃんが出てくる話とかできないかな、とひそかに思っております(笑)
まぁ、結局惚れるのは一人なので、12人はいらないんですけどね…。
そろそろこのブログでも、僕のゲーマーとしての本領を発揮しても良いでしょうか。
まずかったら言ってくださいね>スタッフさん
『式神の城』のお話です。
僕、式神の城のノベライズ、コンプリートしたと思ってたんですよ。
でも、コンプリートしてなかったんですよ!
書いてたの、海法紀光さんだけじゃなかったんですね!
『玖珂家の秘密』が出てたとは。。
しかも著者が芝村性。
でもこの芝村 庸吏さんは、誰の同一存在でもグライダーでもないらしいですね。
『頂天のレムーリア』の著者の芝村 裕子さんは、=玖珂 英太郎=阿=Aの同一存在らしいですが。
しかし、あのレムーリア(かなりBL風味)をおじいちゃんが書いてると思うと笑えます(笑)
七夜月幻想曲まだ未クリアなので、英太郎さんのことはよく分かってないんですけどねー…。
僕は晋太郎お兄ちゃんラブなので、もしかして英太郎さんは…仇ですか?
ひたすら兄キャラが好きです。
12人のお兄ちゃんが出てくる話とかできないかな、とひそかに思っております(笑)
まぁ、結局惚れるのは一人なので、12人はいらないんですけどね…。
ウラハラに
裏原宿という所をうろうろして来ました。
楽しいですねー!
あの街!
竹下通りや表参道も好きですが、裏原はまた違った魅力があります。
オンリーワンな感じな(笑)
街を歩く人達も個性的で、人間観察してるだけでも飽きませんでした。
地方の方々、東京の原宿に遊びに行く場合は、表通りだけでなく、ちょっと裏道に入っても楽しいですよ!
僕もまた、遊びに行こーっと♪
楽しいですねー!
あの街!
竹下通りや表参道も好きですが、裏原はまた違った魅力があります。
オンリーワンな感じな(笑)
街を歩く人達も個性的で、人間観察してるだけでも飽きませんでした。
地方の方々、東京の原宿に遊びに行く場合は、表通りだけでなく、ちょっと裏道に入っても楽しいですよ!
僕もまた、遊びに行こーっと♪













