ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~ -14ページ目

鑑定するよ!

徹夜で『コンチェルトゲート』やっちゃいました…。
…面白いんだもん!!

鑑定士にジョブチェンジ☆しちゃいました!
今のところ無料で鑑定してますよー。
今日も多分出没しますよー(笑)
混んでなければ、東地区の病院付近にいます。
鑑定しに来て下さいな♪
お金はいりませんが、MP を回復していただけると、
非常に感謝致します(^-^;

では朝ですが、寝ます(笑)
お休みなさい~。

今日が休みで良かった…。

光アレ

純白の嘘が降り積もる。

笑っていてほしいから。
笑っていたいから。

明日は深遠の果て。
色褪せてゆく光。

唱えよと。
巡礼者が手招きする。
堕ちて行った神への祈りを。

悟らせて。
陰りある本当なんていらない。
闇を切り裂く剣。
未来を夢見るデバイス。


純白の嘘が、
真実の暗闇を照らす。

お~め~~vv

音譜きょうはなんのひ?
じゃなくて、
きのうはなんのひ?音譜

答は。
鹿嶋あいちゃんの誕生日~~音譜音譜
ロール二人

イエー!Wハート

きらきら!!あいちゃん、誕生日おめでとう!!きらきら!!


そんなわけで、今日もインプレスで頑張って来ましたん☆

で、あいちゃんが昨日誕生日だったので。

スタッフさん方のプレゼントで!


シュー一人

シュークリームとか。



ロール一人

ロールケーキとか。

シュー二人

食べ放題!!(違)


あいちゃん、おめでとうありがとうドキドキ(笑)

幸せな日でしたー。

…もちろん、仕事も頑張りましたよ!?(笑)




ゆかゆかと

終わったあとも、三人でお茶会。コーヒー

楽しい現場なのでございます恋するくーまん

えへっ音譜

                     

サヨナラコイビト

僕は雨が嫌いです。
雨と一緒に、悲しみが降ってくるのです。
僕は雷が怖いです。
まるで、怒られている気がするのです。
僕は晴れが好きです。
太陽の光は、心の霧まで追い払ってくれるからです。

今日は、忙しい日でした。
天気と一緒にコロコロ変わる、僕の感情。

頼むから…一日の中で何度も天気が変わるのは、
やめていただきたい…。

神折りの祈り

070514_163723_ed_ed.jpg
さて。

そろそろこのブログでも、僕のゲーマーとしての本領を発揮しても良いでしょうか。
まずかったら言ってくださいね>スタッフさん

『式神の城』のお話です。

僕、式神の城のノベライズ、コンプリートしたと思ってたんですよ。
でも、コンプリートしてなかったんですよ!
書いてたの、海法紀光さんだけじゃなかったんですね!
『玖珂家の秘密』が出てたとは。。
しかも著者が芝村性。
でもこの芝村 庸吏さんは、誰の同一存在でもグライダーでもないらしいですね。
『頂天のレムーリア』の著者の芝村 裕子さんは、=玖珂 英太郎=阿=Aの同一存在らしいですが。
しかし、あのレムーリア(かなりBL風味)をおじいちゃんが書いてると思うと笑えます(笑)
七夜月幻想曲まだ未クリアなので、英太郎さんのことはよく分かってないんですけどねー…。
僕は晋太郎お兄ちゃんラブなので、もしかして英太郎さんは…仇ですか?

ひたすら兄キャラが好きです。
12人のお兄ちゃんが出てくる話とかできないかな、とひそかに思っております(笑)
まぁ、結局惚れるのは一人なので、12人はいらないんですけどね…。

ひとりあそびはとくいです。

ゲームセンターでこんなの手に入れました。↓


お手


下にあるボタン(※写ってません)を押すと


お手後

お手。


…ぎゃー!!

可愛いーーー!!!ハートぃっぱぃ


このかわゆさは犯罪です。

肉球もぷにぷにしてるんですよ。

ぷにぷに!


一人で、

「お手」

「ワン!」

とかやってます。


可愛い可愛いWハート

和みアイテムです。



猫のシッポもあったので、今度はそっちを狙おうかな。。












ところで、5/9、5/10の日記をひっそり更新してますよ。


衣装一人

ウラハラに

裏原宿という所をうろうろして来ました。

楽しいですねー!
あの街!
竹下通りや表参道も好きですが、裏原はまた違った魅力があります。
オンリーワンな感じな(笑)
街を歩く人達も個性的で、人間観察してるだけでも飽きませんでした。

地方の方々、東京の原宿に遊びに行く場合は、表通りだけでなく、ちょっと裏道に入っても楽しいですよ!

僕もまた、遊びに行こーっと♪

母の日

070511_224304_ed.jpg
養成所時代の仲間の出ている舞台を見て来ました~(^O^)
面白かったです☆
ああいうお話、ああいう終わり方、僕は好きですよ!
うわっ、そういうこと!?
どうなるんだ!みたいな。

僕も舞台やりたいなー…。

じゃーん☆

070510_220328_ed.jpg
コンチェルトゲート、ポスターもらっちゃいました☆
嬉しいなっと♪

今日もコンチェルトしてましたー。
遊んでくれたみなさん、助けてくれたみなさん(笑)、ありがとでした!!
コミュニケーションが楽しくて仕方ないですp(^^)q

ところで、アップしてない日記がいっぱい…。
後日、過去の日記を、さも当日書いたかのようにアップ予定です(笑)
お楽しみに!(ミニ詐欺)

メイプル好き

最近のお気に入り!!↓



メープル


某コンビニで売っているメープルタルトきらきら!!


フレンチトーストを思い浮かべていただけると、

分かり易いかと思います(´・ω・`)

味が中まで染み込んでて、美味しいんですよー恋するくーまん

しかも、下の枠の部分まで食べられて、何だかお徳。

(↑お買い得やバーゲンに弱いタイプ)


甘いもの好きな方、

見かけたらお試しあれ~~ハートぃっぱぃ