ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「花!?」 「満開だね」 「…すごいね」 「それで電車乗るの…?」 「マタニティ服みたい」 と大絶賛だった(否定不可)今日の僕の服。 駄目ですかー? 春っぽくて良いと思うんですけど。 …安かったし。←最大のポイント。