アルファシステムサ~ガ
ききききき聴いてくれ!
大事件なんだ!!
ついに入手してしまったんだ![]()

アルファシステム サーガ
いやほんと、この本すごいんですって!!
再三申しておりますが、
僕は無名世界観の大ファンなのです![]()
この本ではその深~~い世界観に深~~~く迫っているんですよ!!
もう、この本でしか手に入らない情報とか、
詳しくまとめてあったりするんですよ!![]()
読めば読む程味が出る!っていうの?
ベルカイン事件とか、ようやく分かってきたよ!
ガンパレの7つの倫理トラップとか、ちょっと分かってきたよ!
7千人委員会の意義とかさ!
大丈夫かい!?
みんな、ついて来てるかい!?(笑)
そんなわけで、もっと読み込んでみたいと思います![]()
アルファシステム万歳ーー![]()
アマゾンありがとう~![]()
情報局日記 第10回(くらい)
こにゃちわん![]()
日記に間が空いてしまい、申し訳なかとです。
今日は涼しいですね~。
夏から一気に秋の空気です。
さわやかで、好き。![]()
さて8月29日にインプレステレビの『コンチェルトゲート情報局』
が更新されていまーす!![]()
文化放送の公開録音の様子がレポート(?)されていますよー![]()
ラジオではどうなったのか分からなかった「封印対決」の結果も放送されています![]()
こちらは、音声だけでなく、映像で楽しめちゃいますよー
レッツ チェケラ![]()
![]()
※写真は楽屋裏にて。
こっそり情報局のディレクターが映り込んでいました。
ケータイをチェックするまで気づきませんでした。
ピースまでしてるし。
…おちゃめさんめ!!(笑)
~乙一~徒然~
こんちゃー。ゆりりでっす
最近気づいたのですが、
僕は意外とホラー好きかもしれない。
お化け屋敷的な、怖いのが出てきてぎゃあああああ!ってのは駄目なのですが…。
怖がらせるためのホラーでなくてね、こう、しっとり系なね、ちょっとお笑い入ってたりね、ぶっちゃけ言えば『歪みの国のアリス』なんか大好きなわけですし。あれは特殊ですか。そうですか。
ここからがやっと本題なのですが。
乙一さんの本が、かなり好きであることに昨日気がつきました。
『GOTH』とか『君にしか聴こえない』とか。
好きです![]()
彼の本は、ミステリだったりすると、かなりホラー入ってると思いません??
実際ホラーも書いてらっしゃいますし。
でも、彼のは好きなんですよねー。
切ないというか、ちょっと暗くて、底辺這ってるようなお話が好きみたいです。僕。
乙一さんはけっこうツボ。
まだまだ読んでない本があるので、
徐々に読んで行きたいと思います!
なんでいきなりそんなこと思ったかというと、
テレビで『KIDS~傷~』が映画化って言うのを見たからなんですね。
あの話も好きです。
乙一さんは、「映画を作るために小説書いて稼いでいる」とGOTHのあとがきで言ってらっしゃいましたが、
ご自身ではメガホンは取らないんでしょうか?
取ったことあるのかなあ。
どうなのかなあ。
ま、今のところ、小説さえ書いていただければ、僕は満足です!
小説大好きーー![]()
![]()
ぷち実況( ?)
~公録前半について~
21:55
ラジオつけました。
22:00
始まったー!
22:01
みんなで一緒に、「コンチェルトーー!!」
22:03
ゲスト司会者って(笑)
22:06
あいちゃ&ゆりり登場っすー!ヽ(≧ω≦)ノ
22:08
「お。」
22:13
ドツエモンはツボでした。(笑)
22:22
落ーとーせ!
ゴーブーリン!
22:24
目茶苦茶!(笑)
22:25
健を封印しろっ!(切なる叫び)
22:28
次回は声優編ですー。
みんなで、コンチェルト~!
乙でした!!
編集って、すごいね!(笑)
今日だ!
は要チェックですよ♪
この前公開収録した回が放送されますよ!
僕もあいちゃんもゲストで出ちゃってますよー!(≧∀≦)b
聞ける地方の方は聞いちゃうがいいさっ!
…アレが、どう編集されているのやら(笑)
楽しみでっす♪
寝る子は育つ?
8:00 起床
8:30 就寝
13:30 起床
14:00 就寝
18:00 起床
えー…三度寝?
で、
19:30出発
でした。
(何処へ行ったかは、もう一つの日記にてv)
よく寝たー(笑)
そして夜また寝る、と。
こうして、休日を浪費して行くのです。
勿体ない…けど眠いんだなー…。

このお面を本気でほしいと思ってしまうのは、



