ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~ -3ページ目

電王。


おめん

テンション↑↑このお面を本気でほしいと思ってしまうのは、

成人女性としていかがなものか。


ウラちゃんかっこいいよ、ウラちゃん。

ハートを奪われたら帰れない

070829_170851.jpg

友達と優雅にティータイムを楽しんで来ました音譜

奮発して。

アフタヌーンティ。

英国式。

下から食べるのがマナーだそうです。

ところで、このお店には時々行くのですが、

やたらと業界人さんが多いのです(笑)

よくアニメの打ち合わせをされていらっしゃる方々がいます。

なんでだ。

ここの紅茶が美味しいんですよーラブラブ

コーヒーも美味しいらしいのですが、

苦くて飲めないので、

もっぱら紅茶党の僕です。



そして今日は真ん中書き。

左寄せに直せない。

なんでだ。

アルファシステムサ~ガ

ききききき聴いてくれ!

大事件なんだ!!

ついに入手してしまったんだ!!


↓きらきら!!アルファシステム サーガきらきら!!




いやほんと、この本すごいんですって!!

再三申しておりますが、

僕は無名世界観の大ファンなのですルンルン

この本ではその深~~い世界観深~~~く迫っているんですよ!!

もう、この本でしか手に入らない情報とか、

詳しくまとめてあったりするんですよ!音譜


読めば読む程味が出る!っていうの?

ベルカイン事件とか、ようやく分かってきたよ!

ガンパレの7つの倫理トラップとか、ちょっと分かってきたよ!

7千人委員会の意義とかさ!

大丈夫かい!?

みんな、ついて来てるかい!?(笑)



そんなわけで、もっと読み込んでみたいと思いますビックリマーク


アルファシステム万歳ーー!!




アマゾンありがとう~ドキドキ

情報局日記 第10回(くらい)

こにゃちわんにくきゅう


日記に間が空いてしまい、申し訳なかとです。


今日は涼しいですね~。

夏から一気に秋の空気です。

さわやかで、好き。ニコ



さて8月29日にインプレステレビの『コンチェルトゲート情報局』

が更新されていまーす!音譜





文化放送の公開録音の様子がレポート(?)されていますよーラブラブ

ラジオではどうなったのか分からなかった「封印対決」の結果も放送されていますビックリマーク

こちらは、音声だけでなく、映像で楽しめちゃいますよー恋するくーまん


レッツ チェケラ!!グッド!






※写真は楽屋裏にて。

 こっそり情報局のディレクターが映り込んでいました。

 ケータイをチェックするまで気づきませんでした。

 ピースまでしてるし。

 …おちゃめさんめ!!(笑)

~乙一~徒然~

こんちゃー。ゆりりでっすニコ


最近気づいたのですが、

僕は意外とホラー好きかもしれない。


お化け屋敷的な、怖いのが出てきてぎゃあああああ!ってのは駄目なのですが…。

怖がらせるためのホラーでなくてね、こう、しっとり系なね、ちょっとお笑い入ってたりね、ぶっちゃけ言えば『歪みの国のアリス』なんか大好きなわけですし。あれは特殊ですか。そうですか。


ここからがやっと本題なのですが。

乙一さんの本が、かなり好きであることに昨日気がつきました。

『GOTH』とか『君にしか聴こえない』とか。

好きです>w<

彼の本は、ミステリだったりすると、かなりホラー入ってると思いません??

実際ホラーも書いてらっしゃいますし。

でも、彼のは好きなんですよねー。

切ないというか、ちょっと暗くて、底辺這ってるようなお話が好きみたいです。僕。

乙一さんはけっこうツボ。

まだまだ読んでない本があるので、

徐々に読んで行きたいと思います!


なんでいきなりそんなこと思ったかというと、

テレビで『KIDS~傷~』が映画化って言うのを見たからなんですね。

あの話も好きです。

乙一さんは、「映画を作るために小説書いて稼いでいる」とGOTHのあとがきで言ってらっしゃいましたが、

ご自身ではメガホンは取らないんでしょうか?

取ったことあるのかなあ。

どうなのかなあ。

ま、今のところ、小説さえ書いていただければ、僕は満足です!

小説大好きーーニコハートぃっぱぃ

ぷち実況( ?)

『開け!コンチェルトゲート♪』
~公録前半について~

21:55
ラジオつけました。

22:00
始まったー!

22:01
みんなで一緒に、「コンチェルトーー!!」

22:03
ゲスト司会者って(笑)

22:06
あいちゃ&ゆりり登場っすー!ヽ(≧ω≦)ノ

22:08
「お。」

22:13
ドツエモンはツボでした。(笑)

22:22
落ーとーせ!
ゴーブーリン!

22:24
目茶苦茶!(笑)

22:25
健を封印しろっ!(切なる叫び)

22:28
次回は声優編ですー。
みんなで、コンチェルト~!


乙でした!!
編集って、すごいね!(笑)

今日だ!

本日22時~の文化放送『開け!コンチェルトゲート♪』
は要チェックですよ♪

この前公開収録した回が放送されますよ!
僕もあいちゃんもゲストで出ちゃってますよー!(≧∀≦)b

聞ける地方の方は聞いちゃうがいいさっ!

…アレが、どう編集されているのやら(笑)
楽しみでっす♪

僕のアトリエ

070825_215048.jpg
友達からニンテンドーDSを借りました!
いやっほい(^O^)♪

早速、使っています。
どうしてもやりたかったんです『リーズのアトリエ』!
アトリエシリーズ大好きー!
しかもリーズは、僕の一番好きなザールブルグ三部作に近いのですー!
いやーん、嬉しい~(≧∀≦)

さーて、錬金術で、色々作るぞー♪♪

寝る子は育つ?

☆本間の今日のスケジュール☆

8:00 起床
8:30 就寝
13:30 起床
14:00 就寝
18:00 起床

えー…三度寝?
で、

19:30出発

でした。
(何処へ行ったかは、もう一つの日記にてv)

よく寝たー(笑)

そして夜また寝る、と。
こうして、休日を浪費して行くのです。
勿体ない…けど眠いんだなー…。

大は小を兼ね…?

こんなの見つけちゃいました。


ボールペン。




でかっ!


もう、ボールペンっていうか、武器だと思う。