寝る子は育つ? | ゆりり観察記~青空☆ぽりたん出張版~

寝る子は育つ?

☆本間の今日のスケジュール☆

8:00 起床
8:30 就寝
13:30 起床
14:00 就寝
18:00 起床

えー…三度寝?
で、

19:30出発

でした。
(何処へ行ったかは、もう一つの日記にてv)

よく寝たー(笑)

そして夜また寝る、と。
こうして、休日を浪費して行くのです。
勿体ない…けど眠いんだなー…。