公録直前!
さてさて、明日はついに『開け!コンチェルト・ゲート♪』の公開録音でっすよう
(≧▽≦)
僕も『コンチェルト・ゲート情報局』組として、ゲストで出ちゃいますよぅ![]()
わくわくです。
どきどきです。
楽しみです![]()
どうなるんだろーなー!!
来られる方は、夜と言っても暑いでしょうから、どうか体調には気をつけて!
今日はコンチェもほどほどに、早く寝るように!(笑)
来られない方は…ふっふっふ。
明日は来られない方々のために、こんなことをしちゃいます。
題して。
『開け!コンチェルト・ゲート♪』公録記念。
24時間実況日記!!!('-^*)/
会場はもちろん、ココです。
24時間とか言ってますが、
ぶっちゃけ、僕が起きてから寝るまでです(笑)
暇がある限り、更新したいと思いマース!
来られない方は、ココを見ていただいて、少しでも溜飲を下げてもらえれば。
来られる方も、予習復習(?)にどうぞ!
どれだけ更新できるか…勝負の日です!(一人で勝手に)
…暇つぶしにでも、どうぞ来てやってください(笑)
さて、僕も今日は早めに寝たいと思います。
遠足前の子供のように、眠れない可能性は高いですが…。
では、また明日!
コンチェルトー!
P.S. 卵たんにファンブルグ観光案内をしてもらいました(^∇^)
お城の裏側なんて、初めて見ました(笑)
ありがとーー!(*⌒∇⌒*)

